[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

03/24 (2010)

[15:38]   ヱヴァンゲリヲンウエハース新劇場版序 エンボスコーティングスペシャル

揃いましたので、掲示板を参照してみてください。
そして、5月にはエンボスコーティングスペシャル2ですか……。
あと、ローソン限定でまたやるみたいでそれもあるっぽい……。
もうやだ(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/15 (2010)

[13:04]   結果発表

忍たま乱太郎グッズを開封してみました。
結果は
忍たま乱太郎トレーディングカード(火の巻)(風の巻)は見事にコンプ。
千住札ステッカーコレクションがあと2枚……。

千手札のほうはかなり厳しい事になりそうです(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/10 (2010)

[12:23]   買い足した

・忍たま乱太郎トレーディングカード(風の巻)
・忍たま乱太郎千住札ステッカーコレクション
・忍たま乱太郎ワンコイングランデフィギュアコレクション
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ビジュアルアートワークス:破

を買った。多分下2つは1BOXで揃う仕様なんだと思ってる(まだ開けてないので分からないけど)
後はトレカと千手札。今回で終わって欲しい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/05 (2010)

[14:55]   新世紀ヱヴァンゲリヲンウエハース劇場版序エンボスコーティングSP

結局2箱ちょいでは当然揃わず(あと2枚……)もう1箱とちょっと買う事を余儀なくされました。
いや、正確には余儀はあるのですがそれはもうやりたくないというかなんと言うか……。
カードによってはそっちの方が安上がりな場合もあるのですが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/02 (2010)

[12:42]   ヱヴァンゲリヲン新劇場版破バインダー

とか言うのが出ていたので購入。
これは、劇場版破のトレカ出ますよと言う伏線なんだと思います。

忍たま乱太郎もフィギュア見たいなの出てたので悩んだんだけど、 とりあえずトレカと千手札が揃ってからにしようと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]