[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

05/31 (2010)

[18:08]   新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS(ポートレイツ) 5

4ってもってたのかどうかを確かめないと……。
5も持ってたような気がする……。
と言うか買ったのは4だった……。もうわけが分からない。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/27 (2010)

[11:04]   エヴァンゲリオンウエハエンボスコーティング2

1箱追加くらいじゃ揃いませんでした。
と言うか後1枚なのに……。
まあ、当然もう1箱追加してますが……(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/18 (2010)

[11:47]   ローソン限定エヴァンゲリオンウエハ2

MIMIさんのお陰で全部揃いました。
ありがとうございます。感謝しきりです。
殆ど残ってませんが欲しい人はどうぞ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/10 (2010)

[20:23]   エヴァンゲリオンウエハ序エンボスコーティング2

正式なタイトルは調べるのもめんどいのでそんな感じで。
まだ序なんですか……。破はDVDとか出てから?

そういえば、ローソン限定版の2は残り1枚が揃わなかったのでシングル買いになりそうなのですが、いったいいくらするんだろうか……。
そもそも売ってるのかなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/07 (2010)

[09:58]   忍たま乱太郎系

今回はガシャポン2種。
すてっかーせれくしょんとめたるあーとこれくしょん。
すてっかーは5種なのに、めたるあーとは13種と鬼。




とりあえず揃ったので余りはトレード掲示板に書いておきます。
6月には押し付ける気満々なので、欲しい人は5月中に書いておくほうがいいと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 -- -- -- -- -- -- ]