[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

06/30 (2010)

[17:16]   エヴァンゲリオンコースター

最近こればっかり。
今回はちょっと店舗を変えて田町のロッテリアに寄って来ました。
新しい店舗だとやってるのかどうか分からなくて不安になるのですが、
とりあえずやっててくれてありがたい。
そして、アスカが手に入ったのでさらにありがたい。
これで4種、後半分かあ……。
そして、明日はいよいよタンブラー第2弾の発売日ですが、果たして手に入るのかどうか。
頑張ります。押忍。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/29 (2010)

[11:45]   ヱヴァンゲリヲンウエハ劇場版序エンボスコーティングスペシャル2

揃ったー。渡した最後の1個で。
掲示板にはダブり書いておくのでトレードは適当にどうぞ。
今回は時間がかかった分ダブりは多目です(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/28 (2010)

[10:59]   エヴァンゲリオンコースター始動

この数日で5枚のコースターを入手したんだけど、全部で2種類と言う集まりの悪さ。
引かせてくれるのを上から順に引いてるのが悪いんだろうかなあ……。
まあ、まだ始まったばかりだし、これから色んな店舗で頑張ろうと思う。
目標は30枚以内で(随分余裕を見てると自分では思うが。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/25 (2010)

[17:47]   ぷちえう゛ぁますこっと BOX

1箱で揃う感じ。とは言え全8種に対して10個いりなので2つ余ります。 一応、余ったのを掲示板に入れておきますけど、7月に入ったらなくなってる予定なので、欲しい方はお早めに。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/23 (2010)

[10:20]   ヱヴァンゲリヲンウエハ劇場版序エンボスコーティング2

結局、また1箱追加しました。
一応、近くのコンビニにあった分も追加してみますが、それで揃うのかどうか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/22 (2010)

[11:05]   一番くじおまけ

一応全部ひいてみて全部外れたことを確認。
また、次の一番くじをやる頃に色々思い出すことでしょう。
ログインパスワードとか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/18 (2010)

[16:15]   ヱヴァンゲリヲンウエハ劇場版序エンボスコーティング2

予定ではもう揃うと思ったんだけど絶望的。
とりあえず、近くコンビニも買いあさったので少し遠出してって感じか、
もしくはアニメイトとかに行った時に購入とかになるのかなあ。
いずれにせよまだ終わるまでは遠そうです(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/17 (2010)

[17:19]   一番くじのおまけ

ポイント貰ったりさらにくじに挑戦したり。
まあ、当然全然当たら無いわけですが……。
狙いはヘリコプターかなあ。まあ、どうでもいいですが。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/16 (2010)

[10:26]   一番くじ

何とか欲しかったものはゲットできました。
テープ2種と付箋が余計でしたが、まあ目標の5000円以内だったのでOKとしましょう。
あとは一応くじの応募をするだけですが、全部取っておいてあるか良くわかりません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/15 (2010)

[11:09]   一番くじ

欲しいのは綾波のノートかなんかだけなんだけど、
手に入ったのはテープと付箋と言うそれより上位にランク付けされてるもの……。
実は上位だとはいえそっちの方がコモンなのかもしれないけど。
とりあえずは5000円分以内で何とかしたいと思う。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/14 (2010)

[17:08]   エヴァンゲリオンウエハエンボスコーティング2

もう1ボックス買って来ました。これで終わってくれる事を切に願います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/10 (2010)

[12:42]   新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS5

一応、綾波2種が出たのでアスカは出なかったけどこれでおしまいとする事にしました。
ダブりは綾波のプラグスーツの方だったと思います。
そのうち掲示板にでも書いて置きますが、7月までの命でしょう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/09 (2010)

[16:55]   ボックス行き

「忍たま乱太郎めたるあーとこれくしょん」と「忍たま乱太郎すてっかーせれくしょん」は黒猫に頼んでボークスに置いて貰いました。
と言う事でトレード掲示板からは削除しました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/08 (2010)

[18:25]   新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS5

やっぱり、4は持ってた(涙
そして、5を買いました(滝涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/07 (2010)

[11:28]   忍たま乱太郎千社札

またも揃いませんでした。
もうあと1枚だと言うのにそれが遠すぎる。
もうそろそろ入手困難になりそうな感じもありますよ?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/04 (2010)

[17:03]   エヴァンゲリオンタンブラー

6月24日は午前休取ってタンブラーを買う旅に出たいなあと思い中。 いや、むしろ全休で……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/03 (2010)

[14:13]   エヴァンゲリオンウエハエンボスコーティング2

予想通りにもう1箱の方も全滅でした。
と言うことでまた買い足し決定な訳ですが……。
そんな中、ロッテリアでまたタンブラーとコースターキャンペーンやるみたいですね。
タンブラーが手に入らないともう参加できないこの企画ですが、今回はちゃんと入手できるのかなあ。
とりあえず職場の近くにあったロッテリアはなくなってしまったのですが……。
仕方ないから会社帰りに無理矢理寄るとかになるのかなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/02 (2010)

[12:19]   エヴァンゲリオンウエハエンボスコーティング2

今あった報告によると、後1枚は出なかったとの事。
もう1人にも預けてあるのでそっちに期待するけど駄目ならまた2箱追加か……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 -- -- -- -- -- ]