[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

07/30 (2010)

[16:05]   エヴァンゲリオンカードダスマスターズ

どうやら、パチンコ景品の第3弾が出てるらしいんだけど、
第2弾だけしかもコンプしてないくらい集めただけなので今回もパスで。
カード系は割りとコンプしてるのでどこかの機会で全部そろえたいんだけどなあ。
まあ、それだったらその前にエヴァンゲリオンチップからなんだけどね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/08 (2010)

[10:43]   エヴァンゲリオンコースター

やっと揃いました。
とりあえず2セット行かないかなあともう1回だけ買ってみる予定。
ダブったのは掲示板にでも上げておきます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/06 (2010)

[16:26]   DG EVANGELION FILE 貞本義行コレクション2

レイかシンジだけ欲しいのだけど毎回出ないで困ってたら、今回はレイ1種のみだった。
とりあえず、1つ目がマリ、2つ目でレイを引いておしまい。
1つ400円は高いです……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/02 (2010)

[12:06]   ダブりの整理

全然整理がついてないダブりを整理しようとか思う。忍たまのカードとか、エヴァのコースターとか、忍たまの千社札とか。
そのうち掲示板にダブり上げておきます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]