[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

08/31 (2010)

[18:38]   エヴァウエハ

派遣の人が別の会社に行く事になった。
その人との接点はあんまり無かったのだけど、置き土産でエヴァウエハのカードが20枚ほど出てきた。
処分するのもアレなのでエヴァウエハと言えば僕となっているらしく、僕が全部貰い受けることになったのだが、
これが見事に、いろんなバージョンが混じっていて区分が困難。
やる事としては、家に帰ってバインダーからバージョン分けして、その後追加で掲示板に書いておくとかかなあ。
まあ、家から出てきて掲示板に書いてないとかも整理しなければならないから、ついでにと言うだけなのかも知れないけど、面倒ではある。

と言うか、色々掲示板に書かないといけないんだけど、自分の分を避ける事すら出来てません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/30 (2010)

[19:35]   なのは一番くじ

殆ど興味は無かったんだけど、ないと言われると探して買いたくなるのが悪い所ですな。
まあ、そして、ないという話は本当で、会社の近くのコンビ二は全滅。
この調子だと家の近所とかも無いだろうから多分買えないで終わるっぽい。
いや、全然集めたいとか思ってないのでいいんだけど何故か悔しい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/25 (2010)

[16:59]   CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音

また、出てたので買った。これで何冊目だろうか?
調べると言ってたのに全然調べてないや。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/24 (2010)

[18:38]   コレクト色々

とりあえず、先日そろえたものとか。
忍たまプレートキーチェーン
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DG EVANGELION FILE 〜貞本義行コレクション2〜
サウンドロップコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 第2弾

忍たまはフルコンプで、後はシンジとレイだけを狙って、サウンドドロップで1つだけ違うの(確かアスカ)が出たけど、
それだけで揃ったので終了。
プレートキーチェーンは沢山ダブったのでそのうち掲示板に乗っけておきます。
貞本義行コレクション2も丁度400円余ったのでもう1回やったらまた綾波でした。
暫くは両方とも掲示板に上げますが、例によって暫く経つとボークス行きになるので欲しい方はお早めに。
と言いつつ、全然掲示板に上がらなかったりしそうですが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/04 (2010)

[17:22]   CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音攻略本

コレクト日記に載せるべきかどうかは迷うところだけど、
載せておかないともう、どれを買ったんだかよく分からなくなってしまっているので。
と言うぐらい最近でまくっている。
ここ最近買った本も笠倉出版社、双葉社、白夜書房と3冊もあるし、
ちょっと前にも4冊くらいは出てた気がする。
と言う事で一応メモ書きとしてここに記録を残すことにしよう。
とは言え、全部タイトル同じなので困ったものだ……。
表紙を写真に撮って貼り付けておくとかかなあ。
こんな時こそアマゾンのリンクなのか?しかし、アレもばらつきあるからなあ……。



後のは家に帰ってから調べる予定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 -- -- -- ]