[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

09/30 (2010)

[17:13]   今後の見通し

ヱヴァ破のカードダスマスターズとか、エヴァのバイスシュヴァルツとか、
イースVS空の軌跡のTCGとか、その他なんかトレカ関係が年末にかけて思いっきりでそうな感じです。
カード破産と言う昔使った単語が再び浮上してきました……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/29 (2010)

[13:17]   新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS(ポートレイツ) 6開封

開封してみたら4種類揃いました。
残り、アスカ1と綾波1です。
つまり、まだ買うことが決定。
会社の近くのスーパーだと買うのに躊躇するくらいの穴の空け方でサーチしてる人がいるらしく、
揃わない事が確定してるので、別のお店で後2つばっかり買ってみます。
全部揃うのはいつの日だろうなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/28 (2010)

[15:54]   新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS(ポートレイツ) 6

また出たのでとりあえずは6箱購入。
これで、全部揃えば文句なしだし、綾波が3種揃ったらもう買わない予定なので、それでもOK。
ただ、これで揃わなかった場合にどうするかを考えないとなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 -- -- ]