[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

10/28 (2010)

[12:18]   ローソンヱヴァフェア

もう第何弾目なんだかのローソンフェアが開催されてました。
とりあえず、情報をつかんでから会社近くのローソンに行ったら、クリアファイルは全種あったけど、
ローソン限定のウエハが品切れ状態だったので、近所のローソンをしらみつぶしにアタックしてゆく事に。
4件目のローソンで何とか、16個のウエハを手に入れたけど、全9種だとちょっと不安なので、5件目へ。
そこにはまだ手付かずのBOXが2つあったので、1BOX購入してこれで揃ってくれる事を祈ります。
あと、ついでに新しく始まったヱヴァ破のウエハも2BOXとか購入しました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/25 (2010)

[12:36]   カード破産開始

エヴァのカードがそろそろ出るんだよなあと思ってカードコーナーに行って見たら、
イースVS空の軌跡のTCG、ヱヴァ破、乱太郎のカードと出てるではありませんか……。
とりあえず、それぞれ2ボックス買いましたが揃う気配は見えず……。
エヴァ破は3ボックス目購入。
ますはエヴァからちゃんとそろえる感じにしたいと思います。

でも、11月にはもう1つでるっぽいし、12月にはヴァイスシュバルツが……。
そして、エヴァはウエハも……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/12 (2010)

[12:13]   ヱヴァンゲリヲン破ロッテリアカレンダー

とか言うのが出てました。前回確か買い逃してるはずなので今回もちょっと考えたのですが、
丁度ロッテリアを見たら今日からで、しかもまだあるとか書かれてたからこれは神の思し召しとばかりに購入。
ドリンク無料チケットが3枚付くのですけど、これがキャラカードになってるぽくて、使えないよなあとか。
とりあえずは、そのまま仕舞っておきます。

関係ない話ですが、掲示板に少しだぶついたものを追加したりしました。
忍たまとエヴァですが両方とも、ボークスボックスに行く事が決定なのでそんなに長くは手元にないかも。
まあ、次持っていってもらうのはいつになるか全然分からないので暫くはあるとは思いますが……。
それ以前に、いらないものですが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/04 (2010)

[18:47]   ヱヴァンゲリヲンキャンペーン

貞本義行画集 CARMINEとヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集の2つの応募券を送るキャンペーンとか言うのに昨日気がついた。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集なんてノーチェックだったので買わざるを得ないのだけど、
12600円ですか……。そうですか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/01 (2010)

[11:37]   新世紀エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS(ポートレイツ) 6その後

あと2つ買ったら、ぴたりその持ってない2つが出て終了。
こんなこともあるんだなあと、ほっと一安心。
あと、6箱は覚悟してたので……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 -- ]