[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

11/30 (2010)

[16:01]   ロッテリア ヱヴァ×LBOX

とりあえず2種類目のクリアファイルもゲット。
今回は店内で食べたからなのかそれとも海老バーガーにしたからなのかはたまた前回忘れてたからなのか、
ちゃんと商品を入れるためのボックスも付いてきました。
当然、商品はトレイに入れてもらって未使用のをゲット。
これで、次の12月のキャンペーンまではロッテリアに用はありません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/29 (2010)

[16:39]   エヴァンゲリオンケーキ

エヴァンゲリオンケーキが届きました。
この写真のケーキを見て予約した気がするので、届いたものがネルフ司令部形だったのでちょっと驚き。
そして、食べ難いなあと感じたり。
まあ、メインは綾波フィギュア+ロンギヌスの槍なので別にどうでもいいんですが、流石に腐らせるのはアレなので早めに食べたいとは思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/26 (2010)

[18:14]   ロッテリア ヱヴァ×LBOX

LBOXを買うとクリアファイルが1枚付いてくる。とか言うキャンペーン。
全2種なので、1500円のLBOXを2つ買う事になる。
夕飯が確定したのでそれはそれで良いんだけど、 飲み物とハンバーガー(醤油チキンor海老)とポテトとフライドチキンで1500円かあと若干考えてしまう。
まあ、無料ドリンクの引換券が付いてくるんだけど、これも使わないんだよなあとか。
とりあえず、1日目は醤油チキンにしたんだけど、フライドチキンも付くので丸かぶり。
今日は海老バーガーにしようと心に誓ったのでありました。
と言うか、売り切れててもうないですよとかでも全然良いんだけどなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/19 (2010)

[10:37]   エヴァンゲリオンタンブラー(ホット用)

またもロッテリアでタンブラーが販売していたので買いました。
2つ置いてあっていつも通り中に入ってる紙だけが違うのだろうと思ってたのですが、
今回は、2種類出したらしく、中に3枚入ってるので計6種類に変化するみたいです。
やっぱり、タンブラーを複数売る手法になりましたか……。
そのうち、中の紙は1枚でタンブラーを6種類出すとかになるのかも知れませんね……。
まあ、そうなったら綾波とシンジにかかわるものしか買いませんが……。
今回は、1つは初号機だったんですけど、中の2枚がよく分からなかったので2つとも買いました。
ちゃんと綾波もシンジもいたので良かったです。
あ、アレか。そういう手法か……<もっと調べてから買いましょう

あと、また無料ドリンク券がついてきたけど使えないよなあ……。
いや、今回は同じのが2種類あるから1つは使ってもいいか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/16 (2010)

[11:16]   エヴァンゲリオン全プレ

ヤングエースで全プレやってたので応募しました。
まあ、全プレと言うか、お金払うので購入できますよってやつですけどね。
確か、全プレとは謳ってなかった気がします。
やっぱり、何か言われたんだろうなあ。
とりあえず、最近はヤングエース買ってる気がします。
そして、今回始まったクイズのはちょっと面白そう(まんまと
とは言え、雑誌はエヴァ系の特典がなければ買いませんが。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/11 (2010)

[11:43]   カード買い足し

エヴァのヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキを買う。
それと共に、イースVS空の軌跡のTCG、ヱヴァ破と乱太郎も1ボックス買い足す。
とりあえず、これで1つでも揃って欲しい所であるが、TCGは難しそうだよなあ……。
ヴァイスも先を思いやられそうだ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/10 (2010)

[11:59]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.1

一応、揃いましたのでトレード開始します。掲示板にどうぞ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/09 (2010)

[11:22]   ローソンヱヴァウエハ3

とりあえず、揃いましたのでトレード開始します。
同時進行の破chap1は未だなのでもう少しお待ちください。
そう言えばローソンに行ったらカレンダーも売ってたので買いました。
使う予定はありませんが……。
と言うか普通に破のカレンダーも予約してますがそれも使いません。
今回のカレンダーはABの予定です(予約済み

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/05 (2010)

[12:03]   ヱヴァンゲリヲン序chap2

昔に書いた、退職した人の机の中にあったエヴァカードを貰った件ですが、
ヱヴァンゲリヲン序chap2のだと判明しました。
と言う事で、掲示板の過去ログを修正しましたが、多分必要なかったかなあと思ったりもします。
まあ、僕の健忘録って事で。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/04 (2010)

[17:42]   ローソンエヴァンゲリオンキャンペーン

これも全然見逃してたんですけど、アスカフィギュアまた応募してるみたいですね……。
前回も何通か応募したけど駄目だったぽいから今回はどうするかなあ。
そもそも、アスカだしなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/02 (2010)

[17:14]   ヱヴァンゲリヲンキャンペーンその後

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集をアニメイトで探してたんだけど全然見当たらず、
仕方なくアマゾンで注文しました。
翌日には到着して開封、応募券だけ貼り付けてさっさと送ろうと思ったんだけど、応募券が見当たらず……。
もう、初回版じゃなかったのかしら?とか思って色々調べてみたら、外のビニールに貼ってあるとの事でした。
一応、ビニールも取ってあったので、何とか応募券を切り取って葉書に貼り付け準備完了。
しかし、全プレでもないので応募しても無駄かもしれないんだよなあとか思ったり思わなかったり……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/01 (2010)

[12:51]   エヴァンゲリオンクロニクル

ようやく全プレが届きました。
届いてみると、こんなものの為に頑張ったのか……。と思う感じではありましたが……。
まあ、まだ本編はもう少し続きそうなので、お金は払わなければならないのですが、もうここまで来ちゃったら仕方ないと思って諦めます(何を?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]