[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

12/28 (2010)

[12:14]   エヴァンゲリオン年賀状

ローソンで発売されてました。1枚ずつが欲しかったのですが、3種3枚セットだったので6枚は余る事に。
仕方ないので何人かに年賀状を送ろうかと考えてはいますが果てさて誰に送ればいいやら……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/20 (2010)

[12:40]   カードばっかり

エヴァのカードダスが揃わず、乱太郎も揃わず、エヴァのヴァイスが後1枚。
イースVS空の軌跡だけ何とかコンプしました。
TCGに関してはホロカードは最初から眼中にないのでちょっと楽な気はします。
とは言え他と全部あわせてコンプするとなるとまだまだ先は長そうなんだけど……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/17 (2010)

[14:28]   ヱヴァプレミアムステンレスボトル

ロッテリアのキャンペーンの最後のやつです。
今回は、綾波にもシンジにも関係なさそうなので買わなくても良かったのですが、3種揃えたしついでだから買いました。
また、無料ドリンク券が付いてくるのですが、これまた使わないんだろうなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/03 (2010)

[16:47]   ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ぷちえう゛ぁますこっと2nd

とりあえず、1BOX買いました。
コンビニで買ったのですが、2箱置いてあり、両方とも中途半端だったので、1つだけ欠けてる方にもう1箱の1つを足して1BOXにして買いました。
でも、それが実は1種類揃わない原因になるかも知れないなあとか思ったりもします。
開封するのはいつだろう……。その前に買ったカードダスとかも開封してないし……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]