[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

01/25 (2011)

[11:14]   新世紀ヱヴァンゲリヲンウエハース劇場版破第2弾

今回は割とすんなり揃ったように感じたのですが、それでも5箱くらいは買ってるんだなあ……。
まあ、暫くは出ない(といいな)でしょう。
トレードは掲示板に書いたのでご随意にどうぞ。

つっこみ棒→つっこみ

ehWfUrgrxcVNRWuh : kJwLrbkbacchdGIkol [ 02/11 (2011), 23:44 ]
KqptWSGS : QZACzNoqPqiLB [ 02/13 (2011), 01:34 ]
tiHEMQSlPeDZWhzMX : rOZCgyaGog [ 02/17 (2011), 11:04 ]
riNqHabKTbRBY : PErDsDqPNwNm [ 02/17 (2011), 11:45 ]
dSvBNictXbcWcE : QmCKgrOpeJVFoe [ 02/19 (2011), 13:35 ]
uaFGunFPJ : qTABYfGkftYM [ 02/23 (2011), 22:44 ]
ihMXUlKqG : KnbBvRnKAuhmxJaRpuh [ 02/24 (2011), 00:34 ]
XuSAlpxJ : IbhkKPoo [ 02/24 (2011), 06:05 ]
XxLAWcHBIxbppHq : UAnppeJQogyz [ 02/24 (2011), 06:56 ]
bcaDkzQbnkhduxx : maZZzHDLC [ 02/28 (2011), 02:34 ]

01/18 (2011)

[12:06]   ヱヴァンゲリヲン スペシャルチョコ

エヴァのカード付きチョコ。前回は2種類だったのが、今回はマリが加わって3種類。 まあ、ちょっと高いけど買えば揃うので楽でした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


01/17 (2011)

[11:50]   エヴァンゲリオンカードダスマスターズ

もう1BOX追加した結果、残り1枚となりました。
何と言うか、結局7ボックスとか買ってる訳ですが、これで揃わないと言うのは、最初に出たカードダスマスターズを思い出します。
あの時は4枚なのに1枚が出ずにこれくらいは買った気がするので、それに比べればましな方と言い聞かせています。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


01/14 (2011)

[10:56]   ヱヴァンゲリヲン新劇場版破ウエハースchap.2

一応、何とかお金を工面して3ボックス買いました。
これで終わる訳はないんだなあと思ってますが、淡い期待も抱いてはいます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


01/12 (2011)

[13:06]   ヱヴァンゲリヲン新劇場版破ウエハースchap.2

ついにchap2が出たようです。
しかし、今、手元にお金がありません。
給料日後から集め始めても間に合うかなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


01/06 (2011)

[19:21]   年末年始でのコレクト状況

新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSですが、シークレットがあった事を忘れていて、その前から揃ってない事が判明。
この機に新世紀エヴァンゲリオン PORTRAITSからは手を引く事を決意。
まあ、あんまり出来も良くないし。

カードは
乱太郎の3の段をコンプ。
エヴァのヴァイスもコンプ(フォイルは除外)
エヴァのカードダスだけ後2枚となりました。

その他で、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ミニフォトシールコレクションを1BOX買って揃った事と、
UCCとコラボのぷちえヴぁ占いも買ったのですが、1つだけ揃わずと言うか、占いの絵柄と実際のフィギュアが違ってるのですが、これってそういうものなのでしょうか?
それ以外は全部同じだったんだけどなあ……。
今調べてみたら、やっぱりこれでコンプらしい感じです。
そして、ローソン限定版もあったみたい。
もう間に合いそうにありませんが(涙

と言う事で、とりあえずはエヴァのカードダスマスターズを頑張るのですが、そのうちに.hackのヴィクトリースパークが出そうです……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]