[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

06/11 (2010)

[13:20]   宇宙のステルヴィアGBA

実に久々に1日進んだ。
問題も新しいのが4問ぐらい追加されたのでそのうちリストに追加しておく。
まあ、クリアまではこの調子だとまだまだだが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/01 (2010)

[12:18]   騎士ガンダム物語

クリアした。

洞窟にあったのはドラゴンの杖だった。
結論から言うとこれがなんの役に立ったのかは最後までまるで分からず。
不必要なのではないかとも思われるものでした。
まあ、レベルアップにきたくらいに思えば納得?

んで、いよいよ次に何処に行けばいいか分からなくなって攻略サイトを。
海流を避けつつ先に進むらしい。
とりあえず、北周りで進んだが、どうも1ブロック絶対に通過すると海流に乗ってしまう所があるので北周りは断念。
南回りで進んでみると、何とか1つの家にたどり着き、海流を止めて貰うことに成功。
そのまま、海流で行けなかった中心に行くとペガサスもらえる。

ペガサスに乗り岩と森で囲まれた大陸に行く。
グリプスの町で装備を整えて、南の城探索。
敵も魔法とクリティカルが強いのでこまめに回復しつつ地下のサイコガンダムとマクベを倒す。
グリプスの町に戻ると湖にヒントがとかいう情報を得たので、謎だった湖に。
すると、ムーンムーンにワープして石版をもらえる。

これでまた、グリプスに戻り通してもらえなかった家に入ると、最後の城までワープ。
最後の城は何と言うか手抜きなのか、敵が全然出てこないのですが?
まあ、そのまま突き進んでボスを倒してエンディング。

完全に2に続くと言うエンディングだったのですが、果たして2はいつやるのか?そして、ちゃんとこの続きなのか?
全然気にならないまま終了。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 -- -- -- -- -- ]