[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

やりたい事なんて何もない

05/31 (2006)

[16:40]   買い物日記



ガンソードの次の巻を予約するのを忘れた……。 あとは、.hack//rootsのDVDを買うかどうかを悩み中。 買うなら全巻予約しちゃおうと思ってるんだけど(お金が……

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/30 (2006)

[14:53]   言い訳をしてみる

任天堂DSと充電機をセットで貸していて、任天堂DSだけ戻ってきた。 困った事に、家に充電機が見当たらないので、 その充電器を期待していたのだがそれは未だに返してもらえて無い状態。

つまり、何が言いたいかと言うと、ステルヴィアできないよ? と言いたいのでした。まあ、6月からスタートさせたいなあとか<消極的

#アドバンスミクロがマザーと一緒に何処かにうずもれているのが一番の原因だと思う
#DSでやると言う案はとりあえず(=理由はないけど)却下します

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/29 (2006)

[16:27]   唾石の末路

最近凄い気になっているのだが、 唾石の石の出た穴がふさがってくれない。 なんか、口の中に穴が開いた状態が続いている。 別に痛みも無いし、不便もしていないのでそのままにしてあるのだが、 これが原因で色々痛い病気になったらやだなあとか思っている。 なんか、穴が開いてるのが気になって、そこをいつも舌で触ったり、 吸ったりしているのがふさがらない原因なんだろうけど……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/28 (2006)

[16:27]   ノートPCへの移行

昔のノートから色々新ノートに移行したり、 会社のアプリを入れたりしたんだけど、 そのアプリが動かなくって暫く嵌ってました。 結局分からなくてそのままになっちゃったんだけど、 後日聞いたら、説明書の手順が1つ抜けてるとか言われたよ? こー、僕の格闘していた時間を返してください。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/27 (2006)

[15:54]   結婚式2次会

場所は舞浜のIKSPIARIとか言うところ。 いつぞやの、パレットタウンの時もそうだったけど、もうこう言うところは場違いな様でならない。 服装も、いつものオタオタしいのとは違ってジャケットとか着てるので、 なんか、不安定な感じ。 今回はまだ、映画館の近くと言うのと、会場がプラネットハリウッド東京って所なので何とかまだ守備範囲な感じ。 まあ、そんな事はさておき、パーティはなかなか盛り上がってました。 なんか、その人の事を知っていたのはほんの氷山の一角に過ぎないんだなあとか、 そんな感じで色々驚かされたりしました。

結婚式2次会で有名なのか知らないけど、何組も入ってきて、その度に暗くなってしまうので、 企画進行がなかなか進まなくってその辺はもう少し何とかなら無いものかとか、 値段の割りに料理が少ないとか、色々思うところはありましたが、 まあ、お幸せにと言う事で一つ(双方ともこんなページを読む訳は無いと思うけど

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/26 (2006)

[16:47]   今期の本気度

今年は、ドリームジャンボまで買いました。 ジャンボには全て手を出そうと言うのが今年の目標です。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/25 (2006)

[15:22]   ふがいない

ゲーム掲示板で情報を貰っちゃいました。 最近、ステルヴィアのゲームの電源すら入れてなかったのですが、 これを機に復活しようかなあと思っています。 前の携帯に入れた内容が全て吹っ飛んだので、 今サイトに上がっているものから始めたいと思いますので、 まだまだ先になると思いますが(しかも、今は難しい問題しか選択できないのでもう大変です)

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/24 (2006)

[15:22]   買い物日記


ガンダムファクトファイル84号(デアゴスティーニ)

そう言えば初めてウイルス対策ソフトを買ったので、 僕のパソコンに初めてウイルス対策ソフトが導入されるんだけど、 皆、信じられない話だと思う(僕もそう思う

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/23 (2006)

[15:18]   M$のばがー

仕事で使うのでエクセルだけ欲しいなあって事でOFFICEを見に行ったんだけど、 あの高額さは何ですか? パワポもワードも要らないので安くしてください。 とかそんな感じ。 困ってたら、オープンオフィスとか言うのとかあるよって事で、 それを導入しようかなあとか思っております。 まあ、使うのは年に3回ぐらいなんですが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/22 (2006)

[19:23]   ノートPCを買う

今は本社で働いていないので、本社のネットワークに繋げるのにアプリケーションを入れて、 家から接続とかしていた訳だが、 この度、本社のシステム変更でWIN98では接続させませんと言う事になってしまった。 仕方なく、今のノートPCを諦める事にして新しいのを買った。 そもそも、今のノートPCは、3回に1回はアプリケーションが立ち上がらなくなるし、 キーがおかしいらしくて、入力できなくなったり、しかもそのキーはログインパスワードに使用してる文字だったり、バッテリーはウインドウズ起動まで持たなかったり、 液晶ドットに欠けがあったりと、散々なのでまあ、良かったのかもしれない。 ちなみに買ったのはレッツノートのW5です。(本当はT5が欲しかったんだけど売り切れてたので)

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/21 (2006)

[16:33]   邪悪寺院

まあ、アレだ。10回記念のサプライズで2回ほど死にました。 まあ、1人は未だ生きてたけど(あ、これがサプライズか?

つっこみ棒→つっこみ

びいえむ : ダイア・ラットです(まだ言ってる [ 05/23 (2006), 00:58 ]
ヤモン : まあ、ある意味サプライズでした。注意事項はレイオンハンドを忘れないです。 [ 05/23 (2006), 12:14 ]

05/20 (2006)

[16:33]   例会

ゴーストハンター:初プレイ。 クトゥルみたいな感じだけど、それよりは戦えたりするのかな。 色々、ネタは似てるところもあるけど、 トランプで発狂判定になるとか、オリジナルの要素 がそこそこ面白くていい感じ。とりあえず恐怖判定が一番キツイ。

2nd:結構久々。なんかカラZにシーフがいたのでそれでプレイ。 僕の役目は太鼓持ちと言うかたかり屋みたいな感じのキャラで一つ。 と言うか元のキャンペーンに殆ど覚えがありません(w

つっこみ棒→つっこみ

びいえむ : まあ、クトゥルフでも良いんだけどね(笑) もうしばらくやるよ>GH [ 05/23 (2006), 00:57 ]
ヤモン : アレはあれで味があって面白いと思います。 [ 05/23 (2006), 12:15 ]

05/19 (2006)

[18:00]   携帯の待ち受け変更

新しい携帯にしてから全然気にしてなくて、 そのまま時計とかカレンダーを使ってたんだけど、 待ち受け画面を選び出したら、なんかしっくり来なくて、 色んな所をネットサーフィンする事になりました。 昔みたいにしーぽんとかでも良いかなあと思ったんだけど、 やはり、今見てるアニメから取ろうって事でARIAのアリア社長とアイちゃんにしてみました。 これで、オタオタしい携帯に早変わりです。後はストラップだなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/18 (2006)

[18:56]   マザー3

終わった。 まあ、アレだ、mixiにも色々書いたけど、 僕の期待するマザーとは大幅に違ったと言う事で一つ。 この分だとマザー4は作成してくれない方がいいです……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/17 (2006)

[16:36]   健康診断

血圧が110とか言う正常値になっていて嬉しい。 後、目の検査で、間違っていると、もう一度良く見てくださいとか言われて、 「(じゃあ)右?」とかで、それがあってると1.5になるマジックを発見。 この眼鏡0.8ぐらいで調整してあるんだけど、1.5の1.2と言うハイスコアを記録いたしました。 これでいいのか?

つっこみ棒→つっこみ

ともか : 乱視で眼鏡無いと標識も読めない私ですが免許に「眼鏡等」限定は付いてません。要は気合です。 [ 05/18 (2006), 22:26 ]
ヤモン : なるほど、そう言えば座頭市も気合でした(w [ 05/19 (2006), 16:55 ]

05/16 (2006)

[15:02]   つっこみ直った

結局さちほさんから渡されたファイルに不備があったみたいで、 それを元に戻したら直りました。 なんか、XPだとそれがZIPされた事が見えないんだって。 XPこわぃ

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/15 (2006)

[20:46]   アレ?

おかしいなあ、 週末で妖精さんがつっこみを直してくれるはずだったのになあ……。

というか、どう間違っちゃったのか、いまいち分からないので、 ちゃんとソース解析からやら無いと駄目かも……。 めんどいなあ。

つっこみ棒→つっこみ

黒猫 : ヘナタコ、オ、??・?????ゼ・Ъ畆?舎「マ`)磁釈磁治 [ 05/16 (2006), 12:19 ]
黒猫 : つっこみ復活最初のつっこみが文字化けw [ 05/16 (2006), 12:20 ]
ヤモン : こー、プログラムがおかしい訳じゃないですよね? [ 05/16 (2006), 15:03 ]
さちほ : ていうか、あのそーすを書いた人はしねですぅ。あたまおかしいですぅ [ 05/17 (2006), 17:19 ]
ヤモン : じゃあ、あのソースを書いた人を辱める為に全世界に公開しよう [ 05/19 (2006), 16:56 ]

05/14 (2006)

[15:39]   13Ninja2

自分の無力さを責めるか、時代の所為だと諦めるか、 はたまた、憎しみの連鎖を紡いでゆくか、 そう言う世界。 もう少ししたら、ヴァロックがこの世界でどう言う風に生きてゆくのかを考えないといけないんだよなあ……。 多分……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/13 (2006)

[20:45]   買い物日記


ガンダムファクトファイル83号(デアゴスティーニ)

エヴァンゲリオン2の限定版を探してた訳ですが、 今回は錦糸町のヨドバシに真っ先に行ってみたのになくて、 秋葉原のヤマギワにありました。 もう、手に入らなかったらエヴァを辞めようと思ってたので良かったです(悪かったです

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/12 (2006)

[19:35]   間違ったぽい

すいません。 つっこみがなくなっちゃいました。 まあ、あってもどうせろくなことは書かれないだろうからそのうち直すと言う事で一つ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/11 (2006)

[14:28]   日記の終焉と復活

日記に不具合があるのが分かったので、 さちほさんに日記を直してもらったんだけど、 その前に、僕が色々いじってたら、4月分と5月分のログが大変な事に……。 まあ、ろくな事かいてないから全部一掃しちゃいました。 と言う事で、5月は今日からとか言う感じで一つよろしくお願いします(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 -- -- -- -- -- -- ]