[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

03/30 (2011)

[10:38]   コレクト

とりあえず、エヴァウエハはようやく3ボックス買いました。
これで揃うと良いですが、多分あと1ボックスくらいは行く事になるでしょう。

乱太郎のミニ下敷きが出てたのでこれも購入。
全12種類で、12個入ってるので1BOXで揃うんじゃないかなあと楽天的に考えてます。

エヴァのカードダスマスターズの2弾目も出てました。
前回は酷い目にあってるので今回は最初に買った4BOXで揃う事を願います。

という感じで3つほど買ってますが、9ポケットを買うのをすっかり忘れてたので、開封するのを躊躇ってる次第。
今週中には買って開封したい。
そして、絶望へ(嫌

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/23 (2011)

[13:05]   新世紀ヱヴァンゲリヲンウエハース劇場版破第3弾

多分出てるんだと思います。
と言うのも1回見かけたのですが、この未曾有の災害ですっかり忘れていて、更に久々にいつも買ってる大手スーパーに行ってみたらそんなものは無かった。
と言うか、殆どの品物が無かったと言う……。
かなり出遅れた感が漂いますが、とりあえず、見つけたら買おうとは思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/02 (2011)

[16:10]   エヴァスロ



エヴァ福は終わったんですかね。そしてエヴァスロ……。
読む気の無い本がたまる一方だなあ。
あと、今回のヤングエースもまたエヴァ付録付きだった気がするんだよなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]