[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

04/27 (2011)

[11:12]   ワンコイングランデフィギュアコレクション 忍たま乱太郎 二の段

やっぱり、1箱で揃うやつは楽ですね。
まあ、一の段と同じで飾る所はないので箱にしまいっぱなしになっちゃうと思うのですが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/12 (2011)

[13:19]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.3

揃いました。掲示板に上げておくのでご自由にどうぞ。
今回も割と少な目ですね。
基本的に早い者勝ちなのでアレですが、1人1枚までとかやったほうが良かったりするのかなあ。
とは言え、目的の半分は在庫減らしなのでアレですが。
まあ、明らかに多量ってのは撥ねますけどそれ以外は別段気にしない方向で。
アレか、一応、2枚しかなくて、一人が2枚、もう一人が1枚欲しいって場合は、公平に1枚ずつとさせて頂きます。
ただし、基本的には早い者勝ちなので、運ですな(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/07 (2011)

[15:42]   新世紀ヱヴァンゲリヲンウエハース劇場版破第3弾

3箱買って残り1枚。
割と良いペースなんだけどやっぱり揃わない。
とりあえず、もう1箱ちょっと買い足してこれで揃ってくれる事を祈る。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/01 (2011)

[10:41]   揃った

ヱヴァ破カードダスマスターズ2と乱太郎ミニ下敷きは買った丁度位で揃いました。
乱太郎は睨んだ通り1BOX買えば揃うみたい。
エヴァは4ボックス目の3パック目ぐらいで揃ったのであと17パックくらいが未開封。
1弾目と共にトレード掲示板に上げないとなあ(今年中くらいに……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 -- -- -- -- -- -- -- ]