[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

05/30 (2011)

[19:24]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.4

また、発売されてしまいました。
いったいいくつまで出すつもりなんでしょうかね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/09 (2011)

[12:26]   エヴァンゲリオン年賀はがき

プレゼント応募に使おうと思ってエヴァの年賀はがきの余りをかき集める。
とりあえず、何の気なしに4つくらい応募券をはって宛名を書いたり必要事項を書いたりした所で、絵柄が全部異なっている事に気づく。
確か、余ってたけど、全種類は無かったような……。
嫌な予感がしたので、調べてみると、やはりこれはコレクションに取っておいた方でした……。
どうも地震の影響で混ざってしまっていたらしいことが判明。
あー、もう取り返しが付かないなあとか、がっかりしつつ、まあ良いかと諦めました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 -- -- -- -- -- -- ]