[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

06/30 (2011)

[17:12]   アンパンマングッズ

無駄に応募してみました。
全プレにも応募したので、ちゃんと要項を満たしてればいらないバッグが届く事でしょう(子供用)
後はフォトフレームが当たるかもですが、どっちにしろ必要とはしてませんな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/29 (2011)

[14:50]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.4

なんと、追加で買う前に、渡し忘れてたと言う人がいて、その人のカードで揃いました。
良かった良かった。
これで、とりあえず、今回もおしまい。
また、掲示板の方にダブついたやつをあげて置きますが、暫くお待ちください。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/24 (2011)

[13:27]   どげせん図書カード

弟がコミックを買ってたので読ませてもらうついでに応募券を貰ったのでそれも送ってたのですが、なんと当選しました。
しかし、別に刃牙なら欲しかったのですがどげせんとなると別にイラネって感じで……(それなら何故送ったのか?
とりあえず、弟に当たったのであげると言う事にして渡しちゃいました。
どうせまだカードフォルダに空きがあるから持ってても良かったかなあとか思ったりもしますが、あの絵を見てるとそう言う気分時でもなくなります。
どう見ても田代まさしだし……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/23 (2011)

[12:38]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.4

どうやら、2箱で2枚は甘い考えだったみたいで、あと1枚足りないです。
会社の近くのスーパーでは売切れてしまったので、仕方なくアニメイトかなんかに出張って1箱追加します。
しかし、これで揃うのかどうかは甚だ怪しいなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/17 (2011)

[12:23]   エヴァ関連雑誌



なんかもう1つパチスロ関連を買ってるんだけど密林には無かったので仕方ない。
ヤングエースは、ポスターの為に購入したんだけど、来月号は全プレテレカあるらしい。
絵柄によっては買うと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/15 (2011)

[12:42]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.4

予想通りそんなものでは揃いませんでした。
後2枚。一応その2枚をゲットする為に2箱買いましたがまだ不安な状況。
これで終わってくれれば文句は言いません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/09 (2011)

[12:23]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.4

やっぱり、2箱くらいでは揃わずに後2箱追加。
前回は4箱で揃ったので今回もそれくらいで揃えたいんだけどなあ。
でも、2箱終わった所で、全然揃ってない番号が多すぎるので今回はシビアそうだなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 -- -- -- -- -- ]