[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

07/29 (2011)

[10:45]   エースの全プレ

今月号のヤングエースのエヴァの全プレテレカの絵柄によっては買おうと思っててすっかり忘れてたので、
公式ページを見てみたら、やっぱりレイいるし……。
と言う事で買う事が決定した感じですが、まだ売ってるんだろうかなあ。 あと、アスカのクリアファイルとかはあんまりいらない……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/26 (2011)

[17:31]   エヴァ扇子

後日とか書いてましたが同時リリースだったみたいですね。
慌てて行ったらまだあったので2種類買ってきました。
いつもならアスカの方は買わないのですが、タンブラーも2種買ってるので何となく。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/19 (2011)

[12:31]   エヴァンゲリオンタンブラー

ロッテリアでキャンペーンをやってました。
また、乗り遅れたので諦めモード半分だったのですが、流石駅の中にあるロッテリアだけあって、まだ売ってました。
次はまた後日にエヴァ扇子らしいのでそれもゲットしようと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/05 (2011)

[11:34]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.4

ダブりのリストを乗っけました。
適当にどうぞ。
今回は多かった気がしてたのですが、実際に見てみたら僕が予想している以上に多かったです。
これでもう1箱とかやってたらと思うとぞっとします。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/04 (2011)

[15:58]   忍たま乱太郎 四の段 トレーディングカード 山/波

今回は3箱で揃いました。
前回の感じからして長期戦を覚悟してたので、あっさり揃って拍子抜け。
いや、それは全然良い事なんですけどね。
なので今回は全プレ応募は1枚だけです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]