[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

08/31 (2011)

[18:16]   エヴァ一番くじ

割と引いたと思います。
後は、綾波のクッションだけ欲しかったのですが、流石に見かけなくなったのでもう無理でしょう。
とりあえず、綾波・シンジ関連はそれ以外はコンプしたんじゃないかなあと。
ぷちえヴぁのフィギュアに関してはシークレット含めて全コンプできたし。
今回はまあ、良しとしましょう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/25 (2011)

[12:59]   エヴァンゲリヲン新劇場版破メタリックプレート

ローソンとかコンビニに置いてあったのを購入。
なんか、ローソン限定が運良く買えて全部購入したら、揃いはしなかったものの限定の2種はゲットできたので、
後はちょっとずつ買い足してコンプしました。
幾つかは余ったのでそのうち掲示板に載せておくかも。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/24 (2011)

[19:22]   水樹奈々クリアファイル

ファミマのキャンペーンが始まってたのでちょっと買ってみることに。
なんと言うか全部で6個購入しないと全種類揃わないんだけど、購入物のほうは5種類と言うのがちょっとなあ。
そして、実際に売ってたのは4種類だった……。
まあ、ポテチなのでこう言うキャンペーンの品では凄い良い部類だとは思いますが。
カルビーだし。
そして、そんなに水樹奈々に興味があるわけでもないのですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/18 (2011)

[16:14]   ヱヴァンゲリヲンウエハ特別版4

結局会社の周りのローソンを4つほどはしごして見つけたのが1箱とちょっと。
全八種類だから多分これで揃うんじゃないかと甘い期待を寄せていますが……。
実際の所はちょっと不安です。
しかも、追加しようにももう売ってなさそうだからなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/17 (2011)

[18:06]   ローソンエヴァフェア

もう3(4)回目?のローソンフェア。
始めたのが2日遅れだったのでクリアファイルとかあるかどうか不安でしたが、何とか全種類あってよかった。
しかし、3軒回って全てでエヴァウエハの限定版が売ってなかった。
1パックも残ってないって言うのは入荷がまだと言う事も考えられそうだけど、どうなんだろうか……。
一応、会社帰りに数店舗寄ってみて判断したい所。
全店舗でもう売り切れだったらどうしよう……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/11 (2011)

[17:09]   ローソンエヴァフェア

どうやら16日から始まるみたいですが、16日は夏休みなのでその日に色々買えるかどうかは微妙な感じ。
また、ローソン限定のウエハ出るのかなあ……。
一番くじは今回もA賞とかの上位賞は諦める予定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/08 (2011)

[18:43]   ヤングエース全プレその後

先日の日記を訂正します。
買えたのは、ヤングエース本体でした。
そして、応募の期限は過ぎました。
つまり……、間に合わなかったです(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/02 (2011)

[19:25]   全プレ図書カード

ヤングエースの全プレは無事買えました。
最近、ナナマル サンバツはコミック買おうかと言う感じになりつつあり、戦略的には正しいなあと思ったり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 -- -- -- ]