[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

09/28 (2011)

[18:29]   エヴァウエハ更にその後

更に5つ追加して、引いてみたけど当然駄目でした。
おかげでカードは2セットできた感じではありますが……。
そんなのちっとも嬉しくないよ!!

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/22 (2011)

[18:07]   エヴァウエハのその後

何故か会社の近くのスーパーに売ってたのを買ってしまいました。
一応、抽選くじが当たるまではスーパーに売ってれば買う事にしようと決めましたが、
100個近くやって当たらなかったのが、今更20個とかで当たるのかどうかは甚だ疑問です。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/16 (2011)

[10:32]   エヴァンゲリオンウエハチャレンジ

と言う事で、今回買ったIDでプレゼントくじに挑戦してみました。
多分、100個以上は入力したと思いますが、結果は全部ハズレでした。
流石にこのくらいじゃ当たらないって事なんですね。
このカードは諦めるのが良さそうですが、シングルで買うといくらぐらいなのかなあ。
5000円以内だったら買っちゃっても良いかなあとか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/15 (2011)

[16:56]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.5

揃ったので掲示板にダブり上げました。
適当に参照してください。
今回は別のIDゲットのためにもう少し増える可能性もありますが、まあ、多分増えないと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/13 (2011)

[15:52]   ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース chap.5

ローソンと同時期で出たのですが、ようやく揃った感じです。
今回は中にIDが入ってたりしてそれを当てるまで買い続けなきゃならないのかもしれませんが、
とりあえず、揃ったので一旦中止して今までのIDでくじを引いてみます。
それで当たればもう買わないけど、当たらなかったらどうしようかなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/07 (2011)

[13:14]   一番くじ

もう売り切れてたと思ったコンビニに何故かG賞が復活していたので4つほど購入。
4つ目でG賞ゲット。
と言う事でもうこれは買いません。
余ったのは適当に掲示板に置いとくかも。かも。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/01 (2011)

[12:03]   ローソン限定エヴァウエハ

何とか買った分で揃ったみたいです。
しかも、2セット揃ったとか何とか。
まだ確認してないのでよく分かりませんが、そのうち掲示板に上がる事でしょう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 -- -- ]