[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

10/26 (2011)

[11:28]   水樹奈々ポテチ

前回はファミマだったような気がしなくも無いけど、今回はローソンで。
しかも、3種から4種に増えて登場。
と言う事で、水樹奈々にさほど興味がないのですが買いに行って来ました。
近くのコンビニは既に終わったのか元々やってないのか見かけませんでしたが、少し離れたコンビニにはありました。
とりあえず、買おうと思ってポテリッチを探したのですが、ポテリッチのほうがないと言う事態。
増量中のポテチならOKとか書いてあるけどどれがそれに該当するかも分からないので、一旦別店舗を探す事に。
今度はあったけど、柚こしょう味しかなくてとりあえずそれを買って1枚目をゲット。
後は別の味がいいなあとか思いつつ昼休みが終わり会社帰りに別コンビニでとなったのでありました。

んで、会社帰り。
別コンビニを4つくらい廻って分かった事は、ポテリッチは柚こしょうしか置いてない。
と言う事でした。
仕方なく、柚こしょうを8つ抱えて帰ることになりました。
まあ、揃ったからよしとしよう……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/21 (2011)

[10:32]   エヴァ応募券

会社の最寄のローソンにまだティッシュボックスとガムが残ってたのでそれを併せれば5枚になるなあと思っていたのですが、
先日寄って見たらティッシュは売り切れてました。
仕方なく、ガムだけ買って後1枚になったのですが、それ以外の家の近くや会社の近くのローソンにはどこにも売ってない始末。
最後の望みで、飲み会が開催される近くのローソンに行って見たらティッシュがありました。
これで、何とか10月末日までにあと1通送れそうです。
別に、それほど欲しい訳ではないのですが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/12 (2011)

[19:18]   ローソンウエハ4

遅くなりましたがとりあえず、ダブったのを書いておきました。
カードフォルダ足りなくなったので、それも買いに行かないとなあ。
と言うか、バインダーがもう一杯だからそっからだな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/06 (2011)

[16:47]   ローソンエヴァンゲリオン応募券

すっかり忘れていて、放置しっぱなしだったので、今頃ぺたぺたと葉書に貼る事に。
結構買ったと思ったけど、実際は5枚出来るかどうかって所。
そして、足りない分を今からでも買い足せるのかどうかが良く分からない。
まあ、賞味期限的に無理だとは思うけど、とりあえず探しては見るつもり。
10月末までに送らないと……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 -- ]