[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

11/30 (2011)

[16:15]   エヴァンゲリオンウエハ

新作が出てました。
今回はコミック版のだという事でしたが、破の方はもう出ないんでしょうか?
まあ、どっちにしろまだまだ終わりそうにはないですなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/07 (2011)

[17:54]   エヴァ関連

ずいぶん前に買った一番くじとメタリックプレートのダブりを掲示板に書いておきました。
適当にご参照ください。
未開封なものもありますが、言ってくれれば開封します。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/01 (2011)

[11:10]   ラストチャンス

ローソンで箱ティッシュを幾つか買ってエヴァの応募券をゲットして最終日に送ったのですが、
1枚別にしていた応募券がどうしても見つからなかったのでもう1箱追加する事になってしまいました。
多分、ゴミみたいな感じで放っておいたので捨てたんだと思います。
とりあえず、これで暫くはティッシュに困る事はなさそうです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]