[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

生きていれば死ぬ事だって出来る

10/31 (2006)

[14:49]   買い物日記



リヴァイアスのソングコレクションを買ったら、連動でDVDBOX買うと図書カードが付いてくるらしいのだが、 図書カードのために4万4千円はちょっとなあと躊躇気味……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/30 (2006)

[17:22]   体調不良は寝て治せ後

そしたら、夜寝られなくなって結局朝辛い上に、 治ったんだか治らないんだかも微妙な感じになってしまいましたよ?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/29 (2006)

[17:22]   体調不良は寝て治せ

お腹の調子も悪い感じだったので。1日中寝てすごしました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/28 (2006)

[15:57]   13Ninja

街について一息とかいなかい所が実にらしいのですが、 また今度は無謀な作戦に出る感じですよ。 いったいどうなってしまう事でしょうかね……。

あ、今度はオークと植物キラーのあの人まで出てきました。 相変わらずの残忍さでした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/27 (2006)

[14:34]   買い物日記


ガンダムファクトファイル105-107号(デアゴスティーニ)
エヴァンゲリオンクロニクル9号(ソニーマガジンズ)
ガンダムファクトファイルバインダー(デアゴスティーニ)

バインダー買ってきたので再び整理の再開です。 いい加減に終わって欲しい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/26 (2006)

[16:47]   風邪

2日前は喉が痛い。
昨日は喉は痛くなかったんだけど鼻水が止まらない。
今日は喉が痛い。
と言う感じで良くなってるんだか悪化してるんだか良く分からない状態。 喉スプレーとカコナールでとりあえず何とかしようと思ってるんだけど、 カコナールが思ったよりも不味い。 今度は違うドリンク剤を試してみようかなあ(半分遊び

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/25 (2006)

[17:36]   始まる日

と言ってももう随分前の話なんだけど、とりあえずたまってた分を少しずつ見始めたので。
銀色のオリンシス: ストーリー的にはまあ普通なんだけど、どうも作画と言うか何と言うかが乱れ気味。 凄い面白くなると言う期待は無いけど、そこそこなんじゃないかとは思う。 化けてくれる事に期待はしつつ見続ける感じで。

コードギアス 反逆のルルーシュ: サンライズとバンダイのとりあえず新作なので見てみたんだけど、 割合面白い感じ。 CLAMPと木村貴宏のコンビはどうかなあと思ったけど、 割といけてる気はする。 今期の中では一番の当たりぽい。 とは言えリアルタイムでは見れなさそうなのであとで補完という感じになりそうな予感。

と言う事で今期見るアニメはこれでおしまい。 結局、
火曜:ゴーストハント
木曜:オリンシス
と言う感じで、後で補完するものとしてコードギアスかなあと。 武装錬金ヤマトナデシコは既に切った感じ。補完するかは微妙。 結局今期は3つだけになりそう。 Pumpkin Scissorsも気になるんだけどなあ……。 どうするかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

黒猫 : あー、平野綾のコスプレ見た。あれは・・・酷いな。 [ 10/26 (2006), 09:51 ]
黒猫 : コードギアスはわしも保管予定。先週見逃したので。 [ 10/26 (2006), 09:52 ]
黒猫 : 保管→補完 [ 10/26 (2006), 09:53 ]
ヤモン : 平野綾は何処へ行ってしまうのでしょうか?(w [ 10/27 (2006), 14:13 ]

10/24 (2006)

[17:36]   アマゾンさん

最近はリンク作成はしてるけどそれ以外のことは特にしてなかったので、 プランの変更が云々とかあるんだなあという程度しか知識なかったんだけど、 なんか、プラン変更しないと個別商品リンクからの紹介料は受け取れないような感じが……。 まあ、別にそれでも構わないんだけど、奇特な方がここから買ってくれるかもとか思ったりもするし、 それで本が買えちゃったらいいよなあとか考えちゃったりもするので、 プランを変更したりしてみたわけですが、 たしか、ここ1年の紹介料が60円なので、いったいいつになったら本を買えると言うのでしょうか。 10年後には600円で30年後ぐらいにようやく1500円のギフトカードと交換ですよ。 よし、先が見えてきた(見えません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/23 (2006)

[17:35]   相棒

相棒もついにシーズン5とかになりましたね。 土曜ワイド劇場から考えればもう随分長いです。 六角精児がこんなにも見られるとは思っても見ませんでした(w

今回は1回目はリアルタイムで見れなくてビデオで見て満足して、 2回目もリアルタイムでは見れそうにないけど、 母親がビデオに撮ってくれてるから大丈夫だろうとか思ってたら、 思いっきり「撮って無い」と言われていきなり凹みました。 まあ続けて見ますけどね……。 どうしよう、DVD買っちゃおうかなあ……。 でも、まだ土曜ワイドとシーズン1しか出る予定はないぽいけど……。 あー、オフィシャルガイドブックも気になるなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/22 (2006)

[16:39]   DDT

後楽園に久々にDDT興行を見に行きました。 アメバルさんを見に行ったのですがもう満足のいく内容でした。 スープレックスも綺麗だし、ムーンサルトも出来るし、 問題は色々とありそうですがDDTには相応しいのかもしれません。 放送はまず出来ないと言う問題が一番大きいかな(w
あと、飯伏 VS HARASHIMAも素晴らしかった。 まだ飯伏もHARASHIMAに引っ張っていってもらってる感じが見受けられますが、 それでも今回のベストバウトはこれで決定だと思います。 その他の試合も見応え十分な良い興行でありました。

そう言えば斉藤清六を会場で見かけました。 写真とか取られてました。見かけ通りのとてもいい人ぽかったですね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/21 (2006)

[14:55]   実用品?の買い物

僕には珍しくオタ系以外の買い物で1日を終える。 買う予定だった物は
・携帯電話のイヤホン(前持ってたのが耳の固定部分からぽっきり折れたので)
StarSuite 8(Officeは高くて手が出せません)
・サンダル(会社で履く用に。六本木ヒルズで探したらなかった<当たり前か……)
んで、サンダル以外は手に入れたんですけど、 靴屋でサンダルは今時期じゃないから無いって言われました。 それもそうかと思いつつ、大手量販店で買う事に決めたのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/20 (2006)

[16:04]   暁イベント

すっかり忘れてたけど そう言えば土曜日には暁イベントも開催してたのでした。



あと、今回は若菜不在の為歌のリストはなし。 とは言えいつもと殆ど変わらない感じでしたよ。 残念ながら日本引きこもり協会のテーマはカラオケに入ってませんでした。 後は、筋肉少女帯が結構追加されてたのを片っ端から歌ってみたり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/19 (2006)

[22:42]   おーたむ

いつも通りでした。 いつになったら僕に3億円をくれますか?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/18 (2006)

[15:51]   捨てる技術のやりすぎ

某コンビニで今対象商品を買うとレシートに商品の割引券が付くというサービスをやっていて、 割引券が2枚を使おうと此れ使えますか?と差し出したのですが、 タイミング的には会計途中になってしまって、 別会計になってしまいますとかいう話に。 勿論一向に構わないのでじゃあ、それでと言う感じで待っていると、 ちょっと手間取った感じもありつつも割引2点とか言う感じで引いてくれて、 会計を済ませたのでありました。

んで、後日、レシートを見てみると、割引2点、2円とか言うレシートになってるではありませんか。 えっと、割引券は30円が2枚なので60円のはずですが、 何故2円?合計を見てもどう考えても2円しか引かれてません。 これは面白い。此れで日記のネタになるなあとか、 58円分以上の価値がありますよとか、 そんな事を考えていた訳ですが

今朝うっかりレシートを捨ててしまいました。 と言う事で、このネタは残念ながら僕の妄想でしかなくなってしまったのです。 うーん、残念(w

つっこみ棒→つっこみ

黒猫 : 妄想ですね。 [ 10/19 (2006), 10:05 ]
ヤモン : 今となってはそのとおりです。 [ 10/20 (2006), 09:55 ]

10/17 (2006)

[17:44]   その後の捨てる技術

とりあえず、もういないみたいなので捨てる事にします。 あれか。いらない捨てる本はとりあえず取っておいて皆に捨てるけどいる? とか聞いた方がいいのかな? まあ、殆ど赤川次郎とかになりそうな予感ですが(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/16 (2006)

[17:48]   過去は振り返らない方向で

なんか、画像ファイルのパスを相対パスで書いてたので、 過去ログで階層が変わっちゃって見れないみたいですね……。 今更初めて気が付いたので今後は絶対パスで書きます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/15 (2006)

[17:37]   邪悪寺院

今回は何と新人3人で経験者僕一人と言う構成になりました。 不安要素も沢山あったのですが、 色々楽しい邪悪となりました。 死んだのは3名+馬1頭みたいな感じ。 まあ、酷いよね……。 僕?勿論生き残りましたともさ(皆を犠牲にして

誰かその辺の人を連れてきて、キャラを作ってもらって、 お宝表を振って、そのままアイテムをたんまり買い込んで、 パーティのいるキャンプに加わり、 用事があるとかでアイテムは自由に使ってくださいとか、 そう言う感じで帰らせる。 すると、何とマジックアイテムとかが増えてるではありませんか。 と言う新しい攻略法を発見。 もう、これでとりあえず日本の人口分は安心ですよ。 ああ、でも少子化の影響を受けそうだ。 まずはアレだ。この攻略法を政府のお偉いさんに伝えて早急に少子化対策をしてもらわないと!!

つっこみ棒→つっこみ

BM : 凄いイービルな解決法だなw まさに邪悪キャンペーンってかww [ 10/17 (2006), 02:23 ]
ヤモン : まあ、キャラクターはGとか選べてもプレイヤーは皆Eですからね(含むマスター) [ 10/17 (2006), 17:45 ]
BM : マスターはGです むしろLGです エンターテイメント業界一痺れる優しいDMです。寝る前に三回唱えましょう。 [ 10/17 (2006), 21:19 ]
ヤモン : あれだ、世に言う「LOW GUY」つまり「老害」ですね。 [ 10/18 (2006), 09:57 ]

10/14 (2006)

[16:27]   結婚式

兄貴の結婚式2次会に参加。 会社の人もいるらしいので兄貴厳禁だったのですが、 かっぱちゃんの素晴らしい挨拶と共に解禁に。 そして、本人は飲まないとやってられない結果に……。 まあ、アレだ。隠し事はいかんよ(w

あと、おめでとうございます(取ってつけたように

つっこみ棒→つっこみ

兄貴 : ちっともヨクネー [ 10/23 (2006), 00:39 ]
ヤモン : まあ、アレです。生まれの不幸を呪うが良いってことで。 [ 10/27 (2006), 14:12 ]

10/13 (2006)

[15:45]   邪魅の雫

を読んでいる訳だが、もう脳内で関口は生王に、 榎木津が癸生川になっていると言う罠。 いや、別に癸生川凌介シリーズが好きな訳ではなく、 寧ろ嫌いな方に入ってたのですが、もうその染みは取れなさそうで困ります。 と言うか、最近じゃあ癸生川シリーズの次はいつ出るのかを心待ちにしてたり……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/12 (2006)

[15:30]   ゲーム日記

英雄伝説5/海の檻歌:順調には進んでるんだけど、途中で強力な武具が帰るところまでたどり着くと、 エクストラにいる連中にも最強装備を整える事にしているのでどうもなかなか進んでいない模様。 あと、最近になって敵のダメージが大きくて何か対策を練らないとダメかなあとか。 そして、空の軌跡が出ましたね……。

ドラクエ7:シナリオクリア後にマリベルが抜けてしまい、一気に戦力ダウンした。 まあ、回復役が抜けたのでなくて良かったんだけど、それでも攻撃魔法のがなくなったのが痛い。 変わりにアイラが仲間になったんだけどレベルも10ぐらい差がある上に、 職業が踊り子マスターだけで全然使えない。更に武具も碌なのを装備してなかったので、 まずはその辺を整備する為にずっとモンスター退治とか……。

FF9:チョコボイベント終了して、モーグリのイベントはまだ後と分かったのでやっと本編に戻る事ができた。 と言っても何処まで進めたんだかもう忘れている訳ですが、 とりあえず目的の場所に行ってみたら全然ダメージ与えられなくて困った。 攻略本見たら、弱い武器を装備しないとダメとかで、仕方なく弱い武器に変更してうろうろしている所。 そして、後で装備を元に戻すのを忘れそうな勢い。

ルナーボール:月面でのビリヤードとか言う奴。マッセ等の縦の動きは無いけど、十分楽しめる仕様になっている。別にボールに当たらなくてもファールはなくて、自分の手玉が落ちた時だけファールになる感じ。 ただし1つも入らないで3球終えると残り回数が減るとかそんなの。なのでビリヤードとは違うんだけどね。 何面まであるのか分からないけど色々楽しめそうではあります。

宇宙のステルヴィア:アリサ狙いで進んでたんだけど、運動会でアリサが選手に選ばれてしまったので、 攻略は無理になってしまった模様。最初は狙った人を強くしちゃいけないっぽいなあ。 それともしーぽんを鍛えるのをサボったのがいけないのかも……。 とにかく今更路線変更しなくてはならない展開になったので、 あるとすればお嬢かなあとか……。もう無理っぽいですが。

FF3:ようやくDSが見つかったので出来るなあとか思ってたんだけど、 携帯ゲームは今の所海の檻歌があるので諦め気味。 多分、空の軌跡の前にこれをやる予定。 攻略本を買ったほうがいいのか迷ってます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/11 (2006)

[15:20]   捨てる技術

流石に場所がなくなってきたので、 新書と文庫でダブって持っているもの、あるいは出版社違いで持っているもの の片方(文庫)を捨てようと思います。

そこで、欲しい人にあげるので、 欲しい本があったら挙手してください。 ただし、本は痛んでたり、 ビニールコーティングが施されてたりして、 古本屋に売ることは出来ないものと思ってください。 それでもよければ差し上げます。

以下作者とタイトルと必要な場合は出版社
【太田忠司】
月光亭事件
幻竜苑事件
夜叉沼事件
狩野俊介の冒険
天霧家事件
降魔弓事件
玄武塔事件(徳間デュアル文庫)
狩野俊介の事件簿(徳間デュアル文庫)
暗闇への祈り
3LDK要塞山崎家
上海香炉の謎
伯林水晶の謎
維納音匣の謎

【森博嗣】
冷たい密室と博士たち
詩的私的ジャック
封印再度
まどろみ消去
幻惑の死と使途
夏のレプリカ
今はもうない
数奇にして模型
有限と微小のパン

【夢野久作】
ドグラ・マグラ(教養文庫)

と言う感じです。 一応、早い者勝ちなのでお早めにどうぞ。

つっこみ棒→つっこみ

ヤモン : まどろみ消去は予約されました。 [ 10/12 (2006), 15:31 ]

10/10 (2006)

[17:36]   買い物日記


ガンダムファクトファイル105号(デアゴスティーニ)

ガンダムファクトファイルのバインダーがあるだろうと高を括っていたのですが、 品切れでした。 花右京メイド隊はこれで最終巻。後半はもう大変な感じでしたが、 とりあえず終わってくれて一安心です。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/09 (2006)

[17:35]   自転車を取りに行く

最近自分の自転車を見ないと思ったら、 どうやら弟が放置した為に撤去されてしまったらしい。 と言う事で、放置自転車の置いてある秋ヶ瀬に向かい取って来る事にした。
とりあえず、住所と名前と電話番号を書かされ、身分証明書で身分の確認が行われた後に、 おもむろに保管代1000円を要求される。 見つからなかったら戻ってくるらしいので1000円を払い、 場所となくなったと思われる日にちを教えると、 この辺にありますと案内され、そこから捜索開始である。
似たような自転車があるのを判別してゆくのであるが、 僕のはミラーが壊れており、探しやすい仕様になっていたので、 割とあっさり見つかる。 見つかった旨を係りの人に言うと、それをチェーンから外し、 壊れた部分を修理してくれる。 僕の場合はベルが割れていたのだが、それを新しいベルと付け替えてくれたのである。 何と親切な事であろうか。 これにて完了。岐路に着いたのである。
ふと考えると、体番号も何も聞かれもしないし記入もしなかったのだが、 例えば、鍵が付いている自転車を探して、これが僕のですとか言った場合には、 それを証明できなくても持って帰ることが出来たのだろうか? つまり1000円で自転車を貰うと言う事も出来るのであろうか? 某氏から実際にそれをやったと言う事を聞いた事があったような気がするが、 確かにそれも簡単に出来そうではあるシステムでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/08 (2006)

[16:47]   秋刀魚会

翌日。割合早めに寝たのだけれど起きたのは9時ごろで、 11時チェックアウト延長なしと言われて慌てて朝飯の準備に取り掛かる。 火をおこし、飯を炊き、余った食材を焼き、 それを食う。そして、片付ける と言う作業を黙々とこなして、何とかチェックアウトまでに準備が整い、 来年もまたやりましょうとの誓いを立てて現地を後にしたのでありました。

参加者全員、お疲れ様でした。 来年も勿論参加した次第でありますので誘ってやってください。 あと、お酒の飲みすぎには注意しましょう>某ひよこな人

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/07 (2006)

[16:45]   秋刀魚会

朝、春九堂に起こされてとぼとぼと集合場所まで向かい出発。 朝早くに出たので渋滞にも捕まらずに目的地に到着。 とりあえず川原に下りようと川原行きの階段を見るが、 階段の先が濁流の川となっているのが見て取れる。 とりあえず、先日で雨がやんだ事に感謝しながら、 カマドやら、食材やらの準備を始めて、皆が集まる前に朝食を済ませる事に。 朝食から豚だの牛だの鳥だのを焼きだし、 挙句に果てには早く届いた秋刀魚すら焼きだす始末。 もう、後から来た奴には食わせないとかそんな勢いで食べだす。
とは言っても、流石に秋刀魚50匹を5人で食べられる訳もなく、 全員集合してもまだ余ってはいましたが、 そして、全員集合したところで、仕切りなおしでもう一度、肉やら秋刀魚やらを焼いて食べる。 もう、朝から6時間くらいは食べっぱなしである。 更に、ビールだの日本酒だの果実酒だのが飛び交い、 夜になるにつれ、もう訳の分からない会へと進化し。 火を囲んでの座談会。眠くなったら各自寝ると言う感じで夜は更けて行くのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/06 (2006)

[17:10]   買い物日記


ガンダムファクトファイル103,104号(デアゴスティーニ)
エヴァンゲリオンクロニクル8号(ソニーマガジンズ)

さて、京極の新刊も出てるのですが、こんなにいつ読もうかと言う感じにもなってます。 とは言っても今月中には読み始めたいなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/05 (2006)

[15:50]   始まる日

武装錬金:原作は読んでないので面白かったら買おうかなあと思ってるのだけど、1話目を見た感じでは普通と言う所でしょうかね? なんか深夜枠じゃなくても良いかもと思うくらいの感じではありました。 もう少し見続けて購入するかどうかは決めたいと思います。 あと、テレビ東京はネギまを夕方にした意味も分かりません。

スーパーロボット大戦OG: スパロボを殆ど知らないので見るのは遠慮しましたが、 ちょっと見た所、ポリゴンマシンに違和感が……。 まあ、ちゃんとスパロボやったら見る時があるかもしれません。

つっこみ棒→つっこみ

R・W : 武装錬金は出るもの出るもの皆ヘンタイなので楽しいのです。 [ 10/05 (2006) 23:49 ]
ヤモン : なるほどつまりヘンタイ仮面漫画と言う事ですね [ 10/06 (2006) 16:28 ]
黒猫 : 蝶・変態!! [ 10/11 (2006), 12:41 ]

10/04 (2006)

[16:44]   始まる日

どうも日曜、月曜のアニメは僕向きじゃない気がしたので、すっ飛ばしました。 火曜からって事で。 DEATH NOTE:作画は宜しいのだけれど、 最近読んじゃったものでどうも見る気が起きなくて別の番組にしちゃいましたが、 後で聞いたら平野綾実写コーナーなる物があったようで、 そこだけ見たかったなあとか。

ゴーストハント: 小野不由美原作なので面白そうと思って見たんですが、 初回は霊媒師やら巫女やら坊主やら人物が多く出すぎて大変でした。 まあ、それなりにキャラとして立ってるので区別が付かないって事はありませんでしたけど。 でも、1話目を見た限りでは僕の期待してた面白さとはちょっと別物かなあと。 もっと子供向けの話っぽい感じがしましたが、原作はどうなんでしょうか?

ヤマトナデシコ七変化: ホスト部を思い出させる感じなんだけど、絵がちょっと気に食わない。 話はそこそこ面白いんだけど、ナベシンが関わってるので何処までが原作どおりなのかが良く分からず。 でも、1話を見る限りでは実験アニメぽくは無かったので、まともにやっちゃうのかなあ。 と、それはそれで残念。

てことで、今の所見るのは火曜からに決定。 でも、月曜はロックフジヤマ 見てるから結局は早くは寝れないのですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

黒猫 : ロックフジヤマ、面白いよねぇ。 [ 10/05 (2006), 10:27 ]
黒猫 : ゴーストハント→やぐちひとり なのでヤマトナデシコ・・・は見ません。 [ 10/05 (2006), 10:28 ]
黒猫 : 妹曰く、ヤマトナデシコ・・・は原作はかなり面白いらしいよ。 [ 10/05 (2006), 10:29 ]
ヤモン : まあ、ナベシンなのでその面白さが原作と違う面白さになるんじゃないかとか不安要素はいっぱいです。 [ 10/05 (2006), 17:09 ]

10/03 (2006)

[14:19]   終わる日

.hack//Roots: もう.hackシリーズをやめた方が良いんじゃないかと言う感じで始まって、 後半まで全然面白くなかったのですが、 最終局面でちょっと面白くなってきたかなあと思ったら、 そのまま終わってしまいました。 結局、何も解決もせず、続きがありますよと言う感じなんですが、 これだけじゃ未消化な部分が多すぎて不満。 いや、狙いは分かるんだけど、せめて多少の終焉を迎えては欲しかったと……。 .hackの話の中でも未消化過ぎてどうも……。 んで、続きはコミックなの?ゲームなの?別メディアなの?

つっこみ棒→つっこみ

黒猫 : SIGN [ 10/04 (2006), 10:06 ]
黒猫 : mo [ 10/04 (2006), 10:06 ]
黒猫 : そうだったけど・・・ゲームに至るまでの話なので [ 10/04 (2006), 10:06 ]
黒猫 : ショウガナイ。 [ 10/04 (2006), 10:06 ]
ヤモン : SIGNはまだ、完結した感じではあったので良いのですが、今回のRootsは本当に真の戦いはまだまだこれからだぜって言う感じでいまひとつでした。 [ 10/04 (2006), 13:32 ]

10/02 (2006)

[17:02]   9月のアレ

てきとー ゲーム ツクール:そんなツクールが存在しますか?なんか、シナリオもグラフィックもミュージックもシステムもてきとーと言う……。僕が作ったらそうなりそうですが。

プチコ ウィンターガーデン:もうその事については触れないで下さい。まあ、実際に見たら態度が豹変してるかもしれませんけどね。

問題企業 ボークス:特にそう言う感じはありませんけどねえ。若干問題なのは某所の店員の態度でしょうかね。ちょっとキツメで。とは言え目くじら立てるほどのことではありませんが。

pedo dvd:ついにDVDがやってきましたか。えっと、入手できたら見せてくださいね。

映画 ペドフィリア:と思ったら今度は映画まで!?いつ上映ですか?いつDVD化しますか?

フェイの問題 34 畠荒らし 攻略:とりあえず雑草を色んな方向に投げてみましょう。:えっと、ここまで分かってるんだったらクリアはすぐだと思うのですが?と言うかこんなワードだとうちしか引っかからない気がします。

調神社 お土産:聞いた事無いですが、調神社饅頭とか、調神社ボールペンとか、ペナントとかでしょうか?それはそれで欲しい気がします(人へのプレゼントに

エターナルチャオズ:いったいどんなチャオズなのでしょうか?やっぱり、アレですか?フュージョンしますか?

mixi 日記がつまらない:私の不徳の致す所であります。……が、これからの努力とか、精進とかをする気はまるでありませんので、つまらない物しか書けない人なんだと呆れてもう見るのをやめていただければ幸いであります。

折角検索してきたのに何にも情報が無いサイトなので申し訳ない限りですが、 そう言うものだと諦めてください。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


10/01 (2006)

[15:26]   ライブ

弟の演劇と言うかコントライブだね。 ネタの全てが面白かった訳じゃないし、台詞の噛みなんかもちょっとはあったんだけど、 これで1000円なら満足かなあと(贔屓目?) 次回もまた行っても良いという出来ではありましたね。 と言う事で、ブログもあるみたいなんで、一応紹介しておきますか(もう終わってから張っても意味無い気がしますが

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 -- ]