[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

02/28 (2012)

[13:20]   新世紀エヴァンゲリオン コミックSPウエハース2

揃いました。ダブりリストとかはいずれ作りますが、今回はあっという間に揃ったのであんまりないかもです。
でも、抽選のは2回当たってるのでダブったりしたかもです。
まあ、まだ届いてないので良く分かりませんが。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/27 (2012)

[13:23]   ビックリマン

徐々に揃ってきました。
と言うのも、会社の人も集めてるのでダブりが廻ってくる寸法です。
まあ、でも、ヘッドを引くのが凄い辛そうなので、結局は個人で頑張るしか無い訳ですが。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/23 (2012)

[12:13]   ビックリマン

もう小学生の時以来ですが、ビックリマンを買いました。
あの時は良く分からずに集めてはいたけど、ヘッド以外に興味が出なかったのでそれ以外は乱雑な扱いだった気がします。
まあ、実際に買った理由はその時のことが云々と言うよりは、エヴァウエハよりも美味しかった気がするけど、実際はどうだろうと言う疑問からでした。
と言う事で1つ買って食べてみると、凄い美味しい。
これが、ロッテとバンダイの違いか……。
暫く、おやつにビックリマンと言う感じにしたいなあと思います。
カード?あんなものはオマケですよ(普通の言葉

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/17 (2012)

[13:05]   新世紀エヴァンゲリオン コミックSPウエハース2

出てたので購入。今回は4箱からスタートです。
前にあった、応募コードが着いていたので早速応募してみたら、2個目で見事に当選。
今回は幸先良いなあと思いつつ、ここで当たっちゃったら前諦めた抽プレのも欲しくなったのでオークション巡ろうかとか思ったり。
カードショップとかも久々に覗いて見るかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/09 (2012)

[12:28]   アンパンマングッズ

十六茶についてくるアンパンマンバランを集めたり。
忘れないように1番から順に集めようと思ったのですが、2番目のアンパンマン黄色が見つからずいきなり出鼻を挫かれてます。
レアリティとか別になさそうなんだけどなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]