[HOME] [最新] [かきこみ♪]

コレクト日記

楽になりたい

03/08 (2012)

[12:31]   ビックリマン

ついにヘッドのスーパーゼウスをゲット。
これで、レアとされるものはきっと揃ったと思うのですが、まだそれでも10枚くらい足りません。
果てさて、来週からはドラコレのローソンキャンペーンもあるので買う量が減ると思うのですが、それまでに何枚になってる事やら……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/07 (2012)

[18:40]   ビックリマン伝説

割と順調(半分くらいダブってるからそうでもないかも)に揃ってきていて、落書き(?)3種は出ました。
後は、ヘッドなんですけど、これが辛いのかなあ……。
出来れば、普通のが揃う前には引きたいんだけどそれは難しいか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]