[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

09/30 (2008)

[16:55]   そうだスカパーに入ろう

10月からフジ739でやるTrapTVを録画する為にスカパーと契約しようとたくらんでいるのですが、 うちの両親はサッカーチャンネルに入りたいとか何とか。 僕は2ヶ月くらいでおしまいでも良いかなあと思ってるのですが果てさてどうなる事やら。 まあ、2か月分くらいはお金払う方向で。その後はやる番組によります。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/29 (2008)

[15:52]   パソコンを捨てるためにHDDをフォーマットする

一応、HDDくらいはフォーマットしておくかと言う事で、 うちに転がってたUSBで接続するやつを試してみる。 ちゃんと認識されて中を標示できるんだけど、 なんと言うか、若気の至りと言うかやってないエロゲのオンパレードだったり、 収集したMADとかが入ってたり(まあ、今も殆ど変わってないけど) で残したいファイルなんて1つもなさそうなのでそのまま簡易フォーマット。 頑張れば多分復旧できたりもするんじゃないかと思うけど、 そこまで頑張るんなら仕方ないと言う感じで。 別に困るような物は無いし(多分

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/28 (2008)

[13:17]   買物日記



スマガを買いました。 なんと言うか結局デモンベインも終わってないのでスマガなんかやるときが来るのか? と言う感じですが……。 とりあえず、CHAOS;HEADはアニメやるから先にやっておくかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/27 (2008)

[12:44]   FF10を諦める事

メモリーカードが発掘できないのでとりあえず一旦中断。 代わりのゲームと言う事でサガフロ2の攻略本を買って来たんだけど、 今度はサガフロ2のソフトが行方不明。 なんと言うことでしょう……。 うーん、仕方なく別ゲームかなあ。ポポロクロイスかバイオハザード2辺り? まあ、もう少し探してみますが。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/26 (2008)

[11:22]   健康診断2次そして

健康診断の2次検査がありました。 まあ、どうなってるかは返ってきてのお楽しみですね(不安
そして、その後今後どうなっても知らないとばかりにラーメン二郎に行って来ました。 なんと言うかアレは体に悪いわ。でも暫くするともう1回食べたくなるような気がする不思議な食べ物でした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/25 (2008)

[15:04]   色々大変

mixiが会社から見れなくなってしまったので、日記の方に色々書こうと色々いじってたら、 8月分のデータを間違って消してしました。 まあ、見る人もいないと思うのでどうでも良い話なのですが、 9月分もちょっとおかしい感じ。 後でソースちゃんと見ないと駄目かなあ(仕事中に

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/24 (2008)

[18:22]   来期のアニメ

鉄道むすめ 〜Girls be ambitious〜:月曜24時。実写ドラマとか言う話なんだけどそれだけで多分パス。

美肌一族:月曜25時30分。うん、絶対無理。

あかね色に染まる坂:月曜25時30分。こんなのばっかりですね。

ワンナウツ:火曜24時59分。期待してる。原作は読んだ事ないけど常識的な熱血野球漫画ではなさそうで良い。

魍魎の匣:火曜25時29分。凄い外しそうではあるけど今期の一番期待。悪くても映画よりはましに違いない。

伯爵と妖精:火曜25時30分。微妙に好みじゃない事もないんだけど、重くなる話は今はパスしたい感じ。そういう話でもないのかどうかを1話を見て決めたいかな。

とらドラ!:水曜25時20分。隣のドラえもんかと思ったがそんな事は無かったぜ。ちょっと興味はあるが見逃してやめるだろうと予測。

キャシャーン Sins:水曜25時30分。となドラとどっちを取るかという選択。そもそもキャシャーン初代も実写版も見てないよ!!

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜:木曜25時29分。公式に情報が無さ過ぎてどんな話なのか謎。まあ僕向けではなさそうだけど。

CHAOS;HEAD:木曜25時30分。ニトロプラスなので見たいんだけど原作はやってないんだよなあ。その前に原作やるかなあ。

かんなぎ:金曜25時。なんだかよく分からない。

まかでみ・WAっしょい!:金曜25時30分。うーん、なんかどうなんでしょうか。もう僕が置いてきぼりになっちゃってるんだろうなあ。

絶対やれるギリシャ神話:土曜25時25分。今更と言う気がしないでもないがちょっと気になる。

屍姫 赫:日曜25時。あれだ。多分再殺部隊の女性版。まあ、初回だけ。

喰霊 -零-:日曜25時30分。ちょっと面白そうだがやっぱり見逃したら追っかけないだろうなあ。

今日の5の2:日曜25時30分。小学5年生が主人公なのかな。大冒険と言う感じではなさそうですね。

と言う感じ。一応。
月曜 あかね色に染まる坂
火曜 ワンナウツ、魍魎の匣
水曜 とらドラ!
木曜 CHAOS;HEAD
金曜 かんなぎ、まかでみ・WAっしょい!
土曜 絶対やれるギリシャ神話
日曜 屍姫 赫、喰霊 -零-
と言う予定を立ててみたけど、絶対見るのは魍魎の匣ぐらいかと思われる。 そのついでにワンナウツかな。CHAOS;HEADも出来れば見たいけどどうだろうか……。 そして、本当は鉄のラインバレルが見たいんだけど、遅すぎて無理。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 -- -- ]