[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

02/29 (2012)

[18:21]   ゲームボーイミクロ

充電器が紛失しました。
やってるゲームはステルヴィアなのでそんなに影響がないといえばないのですが(w
とりあえず、時間を取って部屋中を捜索したいと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/24 (2012)

[17:40]   碧の軌跡

そろそろ、ワジとノエルがパーティから外れると言うらへん。
ここまでで釣りイベントは終わらせないとダメとの事だったので釣りイベントを必死にやる事に。
とは言ってもエサはボート小屋に売ってるし、四天王は何度でも挑戦できるしでまあそんなに大変と言う事は無いのですけど。
全員倒してから、釣皇に会うのが大変でした。
なんと言うか、釣協会(?)に戻るとか全く思いつかなかったと言うか何と言うか。
まあ、やっと、全員倒して、図鑑もコンプして称号も得たのでこれでシナリオが先に進みます。
しかし、この先も辛いシナリオの予感なんだよなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/22 (2012)

[13:11]   ドラコレ

Sレアミキサーと言うのが出るのが分かってたし、いらないSレアはあるし、で今回のイベントは適当に流す事にしてたんだけど、
どうも、今回のSレア2枚のみがミキサーの対象だと言う事が分かったので、仕方なく25コンプする事にした。
あと、2日で4コンプだけど、普通にやったらちょっと間に合わないかもと言う事で回復薬に手を出す感じになりそう。
のんびりやってて、1.5日分くらいはスルーしてたりしたからなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/21 (2012)

[12:29]   MTG

全くジェイスに勝てずにダウンロードした全デッキを終える。
こうなったらと言う事で、先にソリンを倒す事にしてみたら、ソリンはあっさり。
んじゃあ、ちょっとカードが変わったそのデッキでと言う事でやってみたらやっぱり負ける。
うーん、最終手段で、勝つまでチャンドラデッキでやる事に。
4回目くらいで何とか勝った。
そのまま、ギデオンまで押し切ったんだけど、ラストのカーンが強すぎて勝てず。
とりあえず、「10/10 破壊されない」が4ターン目に出てくるのは止めて下さい(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/20 (2012)

[18:25]   ドラコレ

Sレアも無事に1枚ゲットして、2枚目を取れるかどうかが微妙と言った感じ。
まあ、この調子で敵のランクも変わらず、集める個数も変わらなければ何とかなりそうではあります。
ギリギリ取れない可能性もありますが、それでも回復薬は使わないでのんびり行く方向で。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/16 (2012)

[11:20]   マジック

ランクを大魔道師にしてのジェイス戦。
ウィニーとカウンターが決まりに決まってなかなか勝てず。
とりあえず、使ってるデッキで全く勝てなかったので新しく1つ落としてみたり。
そして、負けてみたり。
あと2つ新しいデッキあるから、落として戦ってみようっと。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/15 (2012)

[17:31]   ドラコレ

新イベントですが、まあ予想通りに今のクエストを進めると手に入る感じの奴でした。
そして、もらえるSレアはとても微妙。
と言う事で回復薬を使う事も無くのんびり進めてゆこうと思います。
と言うか、バトルでランダムに誰かと戦うのですが、弱々なので全くイベントのアイテムが集まりません。
多分、Sレア1つゲット位で終わりそうだなあ……。
そして、今回はSレア+にする気はないなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/14 (2012)

[19:57]   CityVille

iPhoneのfacebookのアプリでもゲームができるようになったのでやってみた訳ですが、
送られたプレゼントは受け取れるけど返す時に読み込みで止まっちゃうし、
何が今自分の土地に立ってるかが表示されて、それを回収する感じで、至ってシンプルな感じでした。
今のイベントで、○○からX回回収せよとかあるのでそれを進めるくらいには使えそうですが、
それ以外はあまりに味気ないのでなるべく使わない方向で。
まあ、フラッシュなしで良く考えたシステムだとは思いますけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/08 (2012)

[11:44]   マジック

一応、最初の3種類のシナリオは全部終えました。
最後のシナリオだけはまだ魔術師レベルしかクリアしてないので、大魔道師、プレインズウォーカーをやったら終わりになります。
その後、ようやく追加セットに手を出そうかと思ってたり。
まだまだ、先は長いなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/06 (2012)

[17:53]   碧の軌跡

何と言うか結局鬱憤は1つも晴れないままに進んでゆく感じ。
分散収束系の話ではありそうなんだけど、結局1つも収束するそぶりを見せないのは良しとして、
全部の話がやられっぱなしになっているのでその辺がストレスが溜まりまくり。
サブイベントの1つでも良いから解決させてくれればちょっとは晴れると思うんだけど、何と言うか今の所はマゾゲーと言う評価。
これじゃあ、ついて来れない人もいると思います……。
とりあえず、この先もう1つどう考えてもやられる項目が確定してるので、早くシナリオの中核以外は解決させて欲しいと切に願う一心であります。
まあ、面白いからたちが悪いというか何と言うか……。
でも、2週目はやっぱ無理だと思うよ。これじゃあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/03 (2012)

[11:51]   ドラコレ

101階から先に進んでいるのですが、アリが強すぎて殆ど進めてません。
今回、特技でどうしても欲しいものもないので回復は使わない方向でのんびりやりたいと思います。
多分150階に到達できるかどうかくらいな感じがします。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/02 (2012)

[12:24]   マジック

順調にカードを開放してる気はするけど、それでもドラゴンデッキとかは戦績酷くて使っても勝てなかったりしてる。
まあ、この辺のデッキは魔王戦で解放するかなあとか思ったりもするのでとりあえずは見送り。
今の所、最初のキャンペーンをプレインズウォーカーモードで半分くらい終わった所。
プレインズウォーカーだというのに、コンピュータが頭悪い選択をしたりするのが多少気になるけど、まあ勝てるからよし。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/01 (2012)

[11:59]   ドラコレ

ようやく秘宝コンプしました。
もう最後は結構なりふり構わずに回復薬を使ってみたりしたので敗北感が漂います。
とりあえず、これで先に進めることになった訳ですが、流石に300階までは無理そうなので出来る所まで頑張ります。
しかし、あと5日だと、実際100階いけるか怪しいなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]