[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

02/28 (2009)

[12:45]   焼き鳥

久々に春九堂の地元の某店での焼き鳥大会。 焼き鳥屋が全然別の居酒屋になっていてびっくりしましたが、 春九が移転した場所を鼻で嗅当てて問題なく開催されました。 公私共に皆さん色々あった模様で、いや僕も色々ありましたけどねえ。 しみじみ。まあ、結局は焼き鳥って美味しいよなあという感じで終了。 良い飲み会でありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/27 (2009)

[17:17]   エヴァンゲリオンウエハのその後

残り1枚まで来ましたが、結局出なかったので1箱追加しました。 これで終わってくれると良いんだけどなあ。 まあ、出なかったらまた1箱買うだけですが(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/26 (2009)

[17:41]   買い物日記

最近すっかり忘れてたような気がするが、覚えてるものだけでもね。


ヒストリエと柳沢教授は全くノーマークでした。両方共読むのが楽しみです。そして、勿体無くてまだ読めてません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/25 (2009)

[18:00]   携帯電話用ポーチ

レッドリボン軍のが壊れたので新しいのを探していたんだけど、 結局エヴァンゲリオンのにしました。 昔のは本当にポーチで携帯を2つ入れてもまだ何か入ると言う大きさだったのですが、 今回のは2つ入れるのが一杯一杯で他に何も入りません。 まあ、何を入れると言うものでもないので別に良いんですけど、 ティッシュぐらいは入れたかったなあとか。 そして、もう紐が切れないように祈ろう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/24 (2009)

[16:46]   ゲーム日記

ドラクエ7:神に会ってきた。そしてボコボコにされてきた。でもコレを倒さないと更に先には進めないらしいので仕方なくレベル上げとか。とりあえず、巡回は、移民集め(商人系)、モンスター集めの順で週課くらいでやってる感じですが、商人はなかなかでないし、オークキングはかなり面倒な所にいるしで嫌になってくる。そして、このゲーム全然レベル上がらないので困る。

サガフロ2:スライムがわんさかいるイベントでスライムをわんさか倒し中。EPが無くなってきてかなり辛い感じになってるんだけど、回復アイテムを使っちゃってよいかどうか悩み中。うーん、もう少し粘ってみるか。

アクタリオン:攻略サイトがあったのでそれを見つつ進めてる。お陰でラスボスまで到達したんだけど、 ラスボスに会うまでがかなり辛い。到達する前に全滅パターンが多く泣きそうになりながらようやく到達したら、 強制イベントで負けました。んで、アイテムを手に入れて、ラスボス戦に又挑む事になるんだけど、 また道のりは同じなので何回も全滅中。 攻略サイトから考えると3レベルぐらい低いので、そこまでは頑張らなければならないかなあ。

空の軌跡3rd:とりあえず全員揃った感じでそろそろ中盤を越えたんじゃないかなあとか。 でも、全く謎は謎のままだし、今の所バラバラな感じのそれぞれのイベントが繋がるのかどうかと言うのが興味津々。 全部の伏線が綺麗に繋がったら最高なんだけど、どうなんだろうなあ……。 あと、今回はお金が足りなくて武器が新調できないまま先に進んじゃってます。 イージーモードじゃなかったらきっと大変な事になってたんだろうなあ。

風来のシレンGB:もうね、10階ぐらいまでしか行けない感じになりつつあるよ……。 多分このままシレンは眠っちゃうんだろうなあと予想できる感じでありました。 GB2まで買ってるんだけど、残念。

ARCHAIC SEALED HEAT:いよいよ最後の城に乗り込んでるんだけどレベルが足りない気がしてならない。 とりあえず、ミミックが割と良い物を持ってたりするので何回か同じ面をやって武具を揃えようかと。 その間にレベルも上がるだろうし、相性も良くなってエンゲージも出来るんじゃないかと。

ぷちえゔぁ:何というか酷いゲームである。ミニゲームが数種類しかないと言うのが致命的で、 それなのにステージが沢山あるという割と地獄な感じ。 アクション要素のある物やパズル位はまあやっても良いんだけど、 クイズ(と言うか相手の心理を4択で当てる感じのやつ)とか、タッチしていってストーリーを進める感じの奴は、 何でそれで話が進むのかが分からない部分も多々あって、1回目で終わらせるのは難しい感じになっている。 と言うかパーフェクトを目指すなら最短でのクリアもしくはパーフェクトでのクリアが目標となるので、 手順や問題と答えをあらかじめ知っていないと無理と言うケースばかり。 結局何度も同じ面をやる羽目になるという何と言う酷いゲームだ……。 ボイスも全く意味の無い程度しか入ってないのでやる価値はまるで無いと思う。 原作ファン(いるのかどうか怪しいが)でも辛い1本だと思う。 攻略サイト探してるんだけど無いので、僕がやるしかとかちょっと思ったけどあまりにも辛そうなので辞め。

とりあえずは最近はこんな感じ。ドレもレベル上げとかで止まっていて辛いだけになりつつあります。 空の奇跡3rdだけが唯一心の支えです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/23 (2009)

[17:48]   倉庫片付け中

またダンボール3箱ぐらいは要らない本が出たんだけど、 これが割と状態が悪くて売り物にならなさそうな感じがするものが多々ありそう。 もっと本はあるんだけど、そういう本ばっかりな気もしないでもないので、 今度はブックオフに売るんじゃなくて置いていく感じになりそうだ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/22 (2009)

[12:02]   オレツウェイ

まあなんと言うか、本当は強くないから強いムーブすれば死ぬよね。 今回の話は死んで更に強くなる(実際は変わらず)と言う一種のドラゴンボール見たいな感じで進むんじゃないかと言う予想。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/21 (2009)

[11:23]   馬車道オフ

久々の馬車道オフ。参加者は右近せんせぇさちほさん灰さん。 アイマスのPSPを持ち込んだり、声優話だったりとチャットでやってる事と代わり映えはしません。 次は、ストパンが完結したらストパン鑑賞会かなあ。 第2期が始まる前にはやっておきたいなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/20 (2009)

[10:48]   本を処分する2

第2回目のブックオフ。 今度は本とDVDを数点。 流石にDVDは未開封だったので良い値段がつきました。 今度は倉庫にある本を整理したら第3弾を行う予定

つっこみ棒→つっこみ

若菜 : うちの子のDVDとゲームは気を付けてね? [ 03/01 (2009), 23:48 ]
ヤモン : 基本的にゲームとDVDはダブった奴を処分してるので大丈夫です。 [ 03/21 (2009), 11:00 ]

02/19 (2009)

[15:47]   焼肉定食

職場の近くにレンタルビデオ店があった。 今年の初めに近くにTUTAYAが出来てから、その店は半額攻勢で対処していた。 いつになったら終わるのだろうか?と少し借りたりもしながら温かく見守っていたのだが、 先日ついに、営業終了のお知らせと言う張り紙が出ていた。 TUTAYAに負けたのだなあとちょっと悲しくなったが、 品揃えはTUTAYAの方が多かったので仕方ない話でもある。 店内検索システムとかも無いしね……。 割とやりきれない話ではあるが、僕の興味は次に何がそこに入るのかと言う方向に移行している。 そして、TUTAYAのメーリングリストに入って半額の時に借りに行こうと言う事も決まっている。 諸行無常。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/18 (2009)

[17:26]   りー

すっかり忘れていたが1月分
フェルディン 幼女:まあ、間違いなくふぇるでぃんさんのことでは無いと思います。 もしかしたらふぇるでぃんさんも幼女好きなのかもしれません。そうだとしたら怖いですね(自分のことは棚に上げて

鬼神童子zenki パンチラ 空の奇跡 SC エステル パンチラ 空の軌跡 パンチラ 空の軌跡SC パンチラ:パンチラシリーズ。皆、パンツ好きだなあ。ストパンで我慢しなさい。え?パンツじゃないから駄目?そうですか……。

唾石 痛くなくなった:おめでとうございます。只、石がまだ入っているようだったら一時的だと思うので復活する可能性があり油断は出来ません。とは言え出来る事は、揉んだりする事とすっぱい物を食べたりして石を出すことくらいみたいです。

春日野椿 信者:僕は違います。

デストラップダンジョン 台紙:買ったは良いけどまだ開いてもいません。台紙は多分あると信じたい。

海賊組合 ボードゲーム:若干微妙だった覚えがあります。もう少し遊べばまた別の評価になったかもしれませんけど、1回しかやった事がない物で……。

土俵の英雄:一体なんだろうと自分でも調べてみたらリキシマンのテーマでしたか……。全く記憶に無かったです。

よつばと ひめくり 点数が意味しているものは:点取占いなんて知らない人のほうがもう多いのかな。僕も実物を見たわけじゃないですが、割と駄菓子の紹介とかで見かける気がします。確かに、点取占い形式のネタは多いけどそれの元ネタって知らない人多そうですよね。実はコレも元があるのかもしれませんけど……。

勝ち過ぎの金蔵 画像:多分ネット上にはあると思いますが、そんな画像は欲しくないです。

使えない電車 武蔵野線:確かにすぐ風で止まったりしますが、埼京線も使えない電車です。つまり両方が走っている武蔵浦和は一番使えない……。

屍姫 再殺:最初は似てるかなあと思いましたが再殺部隊の方がシンプルな分だけいい感じがします。でも、実写版のステイシーは割とアレでしたが……。

全く参考にならない感じですいませんねえ(全く反省はしてない

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/17 (2009)

[16:24]   目論み

金曜日に有給を取ろうと思う。 表向きは引越しの為に必要な書類を取ってくる事だけど、 実際はもう取ってある上に要らないらしいので、単に有給消化。 まあ、そうでもしないとあと17日も残ってるし。 4月までになんて使い切れないよなあ……(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/16 (2009)

[15:43]   エヴァンゲリオンウエハ再動

出やがりました。まさか劇場版序で3まで出すとは……。 どんだけアレなんだ……。 まあ、恨みつらみはありますが買いますよ。ええ、買いますとも。 きっと、この気持ちが分かってくれる同士の方いますよね……(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/15 (2009)

[12:35]   引越しの顛末色々

引越しに向けて色々動いていたわけですが、 色々あって狙っていて振込みまで終わろうとしていた物件を破棄することになりました。 本当に申し訳ない感じで一杯ですがまあ仕方なしと言う事で。 んで、当初予定していた3月には終える予定だった引越しは、5月〜開始ぐらいの感じになりそうです。 まあ、目標は今年中なのできっと大丈夫……と思いたい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/14 (2009)

[12:12]   O家訪問

中学時代の友人の家に行って来ました。 久々に会うと言うのも勿論なのですが、 今回の目的は本が多い家ってどうやって本を収納してるの? と言う今まさに直面しようとしている部分の実例を見る良い機会だなあとか。
で、見てきたわけですが、素晴らしい、本棚を引き出す形にすれば10個を置けると言うのが分かったし、 ちょっと変形の本棚で引き出しスライド式と言うのも1つ買って見たい本棚であります。 まあ、実際にそういう風に置くのは難しいのかもしれませんけど、参考にはなりました。 まあ、とは言えその19個の本棚がもう一杯で更に増えた書籍をどうしようかと悩んでるみたいですが……。 きっと、同じ悩みが出るんだろうなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/13 (2009)

[17:01]   猪口冷凍

社員食堂の食事にチロルチョコがついてくるサービスを行っていたので、 喜んでもらったりしてみたんだけど、 食事と読書に夢中な余り、返却口にチョコごと返却してしまいました。 悔しいので帰りにチョコ買って帰ろう(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/12 (2009)

[17:12]   エヴァンゲリオンウエハの在庫

調べてみたら掲示板と全然違ってたりしてびっくり。 いつの間にかなくなったのだろうか……。 まあ、別に良いんだけど、そのうち全部整理して更新しなおしたりしないと駄目だよなあ。 とか思ったりもするんだけどそれ所ではなさそうなので、引越しとか終わってから考える感じで。 と言う事で、あの掲示板の情報は信用してはなりません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/11 (2009)

[12:02]   居住区探し

今回は浦和駅で探す事に。 一応良さそうな物件があったのでコレが良いかなあとか、 何とかやってるといつの間にか予約入れてたり。 そして、このまま順当に行くと来月には引越しとか言う話になりそうな感じ……。 まあ、まだ日曜日に見に行くのでそれ次第でまた振り出しにとかなりそうですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/10 (2009)

[16:08]   ゲームメーター

読書メーター鑑賞メーターに引き続き、ゲームメーターまで登録してみました。 とは言え、つぶやくタイミングが難しそうなので暫くはやってるゲームに登録するくらいかなあ。 今までクリアしてきたゲームとか入れたら大変な事になりそうだしなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/09 (2009)

[17:46]   かさぶたをはがす

唇が裂けたらしく、ようやくかさぶたになって治りかけて来たのだが、 気になっていじっているうちに、止まらなくなり少しはがしてしまって、 また裂傷になってしまうと言う事態に……。 そもそも、口をあけると裂けるので、食事しようとして裂いたりして、 治り難い部分でようやく治って来たと言うのに……。 反省してもうしないように心がけるけど、意識しないと舌で触ってたりして危険。 うーん、いつ完治する事やら……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/08 (2009)

[12:02]   イヤホンとダボ

ダボは近くのホームセンターを探したのですが無かった為に、親が遠出すると言うのでついでに買ってきてもらうことに。 イヤホンは100円ショップに売ってたのですが、大中小のそれぞれ1つセット(僕が欲しいのは小だけ)だったので、 隣のケーズデンキも見ることに。 ケーズデンキには小の3組セットが売ってたのですが、480円と言う高価っぷり。 質も良いのかもしれませんが、コレだと、100円ショップのセットが4つ買えるのでとりあえずは100円ショップのでって事に決定。 家に帰ってみると、ダボを買ってきてくれたらしく、早速本棚を取り付けました。 でも、それでも全部入る気はしません……。どうするかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/07 (2009)

[17:22]   お宅拝見

今年の目標なので近所に家を見に行きました。 とりあえず3軒ほど見てきたのですが、1日2軒が限界だと言う事が分かりました。 これは2軒目だったっけ?3軒目だったっけ?とかごっちゃに……。 1軒目は良い部屋なんだけど値段が若干高すぎるのとダイニングだけなので、 大型テレビを置くとするとどうだろうと言う感じに……。 2軒目はリビングは広いので友達が来た時は問題ないだろうけど、通常は広すぎだよなあとか。 3軒目は西日ってこんなにきついのかとか……。 なかなか、思ったような所には出会えないものです。 また次回もう少しグレードを落としつつ考える方向で。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/06 (2009)

[16:51]   イヤホン

カナルタイプのイヤホンを使っているのだけれど一番小さいサイズのゴムキャップをしてそれが一番しっくり来るのだけれど、 よくポケットに突っ込んだ際に取れていてそのまま無くなっていると言う事態に陥りやすい。 このキャップだけ100円ショップで売ってたりしないかなあとか思ったり。 まあ、それとは別に、コードを絡まらないように本体に巻きつけてたんだけど、 根元の部分が弱くなったみたいで接触がおかしくなり、片方聞こえなくなってしまった。 買いなおしなんだけど、ゴムキャップの小さいサイズのが予備で2つ入ったセットとか無いのかしらとも思ったり。 困ってる人はいるだろうから、キャップだけは売ってそうだけどねえ。 え?そんなよくなくす人は僕だけなんですか?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/05 (2009)

[16:48]   最近の日課

朝起きたら熱を計ると言う事をやってるんだけど、 お陰で熱が計り終わるまでは布団の中と言う事で2度寝してたり。 昨日は起きたら8時になろうと言う時間で慌てて着替えたりしてた。 風邪ももう殆ど治ってきたので止めた方が良いことは分かっているんだけど、 甘美な2度寝を前に止められなくなっている現状。 とりあえず、遅刻はしてないので何とか……(時間の問題な気もするが。 の、喉が完全に痛くなくなったら止めるよ!!

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/04 (2009)

[16:53]   本棚とダボ

本を売りつつ整理も同時に行っているのだが、 本棚の下のほうに横倒しになって積んでいた本をどけた時に、 棚板が落ちてきたのでどういう事だと良く見てみると、 棚板を支えてるはずのダボが全て無くなっていて、 本によって棚板が支えられていたと言う事が発覚。 辺りを見回したのだけれど1つのダボが発見されただけで見当たらず。 どうやら何処かに行ってしまったらしい。 とりあえず、ダボを売っている所を探すんだけど、ホームセンターとか行かなきゃ駄目かなあ。 100円ショップには売ってないのかしら? まあ、ニトリも近くにはあるのでそこにはあるだろうと期待しつつ、とりあえず、 そこに積んであった本をどうどかして、何処に詰めるかを思案中。 でも、もう少しで本は全部片付きそうだ。やれば出来るもんだ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/03 (2009)

[16:30]   発見。ちょっくらぶ

角川文庫を買ってポイントを貯めるシステムなんだけど、 以前は期間ごとに賞品が決まっていて、その期間内に発行された物以外は有効ポイントにならなかったと言う記憶があるので、 敬遠してたんだけど、いつからか、期間限定商品がなくなった代わり(?)に、有効期限もなくなったみたいなので、再開してみたり。 でも、有効期限があると知った日に以前の帯は全部捨ててたりで勿体無い事をしたなあとか思いました。 あと、新潮と違って500ポイントなのかと思いましたが実は1冊5ポイントなので新潮と変わりませんね。 紹介文で2ポイント貰えたりするので新潮よりもちょっと楽なのかも。 新潮も1回リセットしちゃったので、20枚くらいしかありませんけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/02 (2009)

[16:51]   その結果がこれだよ!!

喉が痛い。と言う事でまた1週間風邪との付き合いが始まりそうです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/01 (2009)

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

[13:06]   横山大観-生々流転-

日曜日が1日なら竹橋の東京国立近代美術館が無料の日なので折角だから行って来ました。 え?風邪ですか?完調にはまだもう少しですね。 横山大観は美術館に置いてあるのを少し見る程度だったのですが、 この巻物は素晴らしい。物語を感じさせる水墨画で見とれてしまいました。 工芸館も無料なので回ろうと思って向かったのですが、途中から薬が効いてきたのか凄い眠気に襲われて、 工芸館は殆ど何を見たか覚えてない有様でした。 そして、家に帰って寝て起きて深夜アニメを見るという体にあまり良くない事をやったのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]