[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

05/31 (2012)

[15:38]   新世紀エヴァンゲリオン2

冬月シナリオクリア。
なんと言うか話はかなりオマケな感じ満載でした。
逆に自由度は高かったので、カヲルと日向の親密度を上げてシナリオを出したりしました。
次は、コンビニが使えない最後のキャラである所の渚カヲルです。
親密度系は未だにルールが微妙なのでチョイ辛そうですが、まあ何とかなるでしょう。
出来れば、トウジ(?)と親密度を高めてヒカリシナリオを出したいです。
とりあえず、始めてみて、シンジとトウジによりダブリスが説得されたと言う所から展開するっぽいです。
つか、第3使徒になってるし……。
これから使徒が続々来るってことか……。
あと、トウジとダブリスが既にいるけど、誰がどの機体に乗る事になるのやら……。
久々にシナリオ的に楽しめそうです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/30 (2012)

[10:44]   燃えろプロ野球

凄い久々に。
多分ファミスタよりも先に買った野球ゲームだった気がします。
燃えプロは割とやってた気もするのですが、ファミスタ流行時にはすっかりファミスタになってましたなあ。
パスワードすら取った覚えがなかったです。
そして、バントでホームランと言うのは経験した事ないのですがやっぱり強打者の格差がすげえ。
昔を思い出しつつライオンズでやったりしてますが、秋山と清原の差が凄すぎ。
清原かわいそう……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/29 (2012)

[12:55]   MTG

ごんた君も巻き込んでの魔王戦とかも開始されました。
この調子でやればごんた君が一通り終わる頃にはカード全部開放できるんじゃないかなあとか何とか。
後は、6月に本当に新しいのが出るのかどうかって所だなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/28 (2012)

[16:48]   ポケットモンスターハートゴールド

ラフレシアとキレイハナを育て終わりました。
次はニョロボンとニョロトノなんだけど、みずのいしとかおうじゃのしるしなんてあったかどうかを確認しないとなあ……。
あ、でも、レベルが低いウツボットにの方が先かな。
それでも、リーフの石が余ってるって事はないですけど……。

以下次号

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/25 (2012)

[10:50]   エヴァンゲリオン2

青葉シナリオクリア。
結局日向シナリオは出ず。
次は冬月シナリオに挑戦するんだけど、どうやらATが低い所が維持されるみたいなんでカヲルを出したりして何とかシナリオ出せないかなあとか。
ついでに日向も頑張る方向で……。
まあ、なかなか難しそうな感じではあるけどATはドーピングで。
幸い冬月は給料良いみたいだし。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/24 (2012)

[18:41]   ドラコレ

イベントも終了。
結局、25コンプには届かずに手元のSレアは無駄カードになりそうな感じです。
今はSレアミキサーがあるのでちょっと高そうだから、もう少しして値段下がったら手に入れる事を考えても良いのかなあとか。
まあ、あんまり育てようとか考えてないけど。
とりあえず、次は塔だからここでカバン増やしたいです。
回復薬をそれなりに使っちゃおうとは思ってます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/18 (2012)

[16:19]   MTG

無差別戦。
全員を同じデッキにしての戦い。
CUPは初期デッキなのでこっちに有利なはずだけど、殆ど開放してないアジャニがそれなりに辛かった。
まあ、これも全勝したので後はどうするか悩む所。
もう少し無差別戦をやっても良いけどそれもなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/11 (2012)

[20:01]   エヴァンゲリオン2

久々に起動。
去年の4月からだから1年くらいは眠ってた訳ですね。
とりあえず、続きを適当にこなして後1サイクルで終わる所まで進めてるんですけど、
こう言うときに限って使途イベントが始まってしまってそれが終わるまではサイクル進まずと言う感じに……。
と言う事で、この期に日向マコトと仲良くなってシナリオ出そうかなあとか。
お金がたくさんあるので、コンビニでくじけない心とかを買ってみたりして時間ギリギリまで頑張ってみようかとか。
そう言うときに限って、オペレータ業務で全く立ち上がってくれない日向君ですが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/02 (2012)

[15:45]   MTG

双頭巨人戦も終了。
次は魔王戦の新デッキを倒そうとかそう言う感じ。
後は無差別戦と言うのもあるけどかなり辛そうなんだよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 -- -- -- -- -- -- ]