[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

08/09 (2012)

[13:26]   ポケモンゴールド

相変わらずのレベル上げ。
次はヤドンを4体手に入れるところから開始。
ヤドンのいどで戦ってるんだけど、結構出現率が低くて困る。
雄は終わったので雌をゲットしたいんだけど、出てきても雄ばかりと言う……。
まあ、レベルが順調に上がるので別に良いんですけど。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/08 (2012)

[18:07]   MTG2013

プレインシフト戦のシルバー。
ジェイスデッキで3人と戦っている最中に何がトリガーになったんだが不明だが、
全員が何もしないでそのまま手札を捨てるだけのモードに突入。
2012でもあったけど、それを引き継いでるのかなあ。
とりあえず、勝ったからよしとするけど、読み込みが結構かかる長い試合でした。
これで負けてたらもう泣いてたと思う。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/07 (2012)

[13:41]   カルドセプト3DS

久々にネットに繋いだらまた新しいブックがダウンロードできるようになっていたので、
それを使ってみたりしてカード集めをしてたり。
それでも同盟戦で3連敗とかしていたり。
同盟戦ようブックもこれが終わってからちゃんと組む予定。
それまでに欲しいカードが集まるとは思えないけど。
ようやくイビルブラストが1枚手に入った……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/06 (2012)

[13:05]   ドラコレ

イベントも終了。
最後のスパートで何とか裏までクリアしました。
もう、結局レアメダル使いまくりでしたが、元が取れてるのかどうかは不明。
特技+を売れば元は取れるんだろうけど、結局あんまり意味無いのに使う予定なので……。
まあ、それはそれで良しとしよう。
また、暫くはお休み期間

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/03 (2012)

[15:49]   カルドセプト3DS

レベルアップステージを順調にクリア。
と、言いたい所だけどかなり苦戦中。
なんと言うか同盟戦で全く相性が悪くて勝てない感じ。
とりあえず、それ用のブックを組まないとダメかなあと言う感じではあります。
しかし、同盟組んでる相手が自分を破産させる1手を打つってどうなの……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/02 (2012)

[11:20]   ドラコレ

裏秘宝が割と順調に揃ってる感じがしなくもないのですけど、
それでも、最後の秘宝は辛そうです。
まあ、パラメータ振りなおしとか貰っても使わないなあと思わなくもないですけど。
あと、例によって多分最後までは行けそうにありません……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 -- -- -- ]