[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

12/27 (2012)

[18:04]   ドラコレ

僕の苦手とする新しいカードなら相手に対して10倍ダメージとかで、
それがないとかなり辛い事になりますよ的なイベントなので、
まあ、今回は表だけ適当に流してクリアしたらその先はもうどうでも良いかなあとか。
この手のイベントはどうもやる気が起きませんなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/26 (2012)

[19:31]   ポケモンハートゴールド

アルフの遺跡でR〜Vまでのアンノウンを出してそれを仲間にしつつ、奥でフラッシュを使ってアイテムゲットしたり。
更につながりの洞窟からアルフの遺跡に入るコースを試してみようと思ったら、
その途中でまだ行ってないなみのりゾーンを発見したのでそっちに寄り道してみたり。
3姉妹らしいんだけど2人は軽くあしらった所で3人目のレベルがちょっと高い感じだったので一度中断。
こっちはまた後回しにしてアルフの遺跡を先に終わらせる事に。
つながりの洞窟から下へ、下へと降りている所。
敵にレベル28以上が出た瞬間にここも後回しになるのでちょっとドキドキ。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/12 (2012)

[17:10]   燃えろプロ野球

50試合が終わった所。
優勝が80試合で全部で132試合……。
長すぎる(涙

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/11 (2012)

[17:21]   ポケットモンスターハートゴールド

実に久々に先に進む。
もうどっから先に進んでないのかわからない感じだけど、とりあえず、エンジュシティから西に進んで、モーモーぼくじょうへ。
オレンのみでミルタンクを元気にして、更に先へ。
アサギシティ。
アサギのとうだいの最上階でミカンにタンバシティにある薬を取ってきて欲しいと頼まれたので、なみのりで南へ。
タンバシティで薬を貰ってアサギのとうだいに戻り渡す。
ミカンと勝負するが惨敗。
先にタンバシティのイベントをこなす事に。
タンバジムもスイクンのイベントもなかなかに強いのでもう少しレベル上げが必要そうな予感。
しかし、大概のレベル上げは終わってるのでもう微妙かなあ。
一応、まだやってないイベントとしてアルフのいせきがあるっぽいので先にそれやってから考えるか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]