[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

02/22 (2013)

[18:17]   ポケモンハートゴールド

つながりの洞窟でエリートトレーナーが予想通りLV28以上を出してきやがったので後回しと言う運びに。
とりあえず、タンバシティでスイクンイベントを起こしてミナキと対戦。
ここで、ワンリキーがゴーリキーになったので、別の性別のゴーリキーも作るべくまたレベル上げ開始。
と言う所で、そもそもワンリキーはポケウォーカーでゲットできるんだと思い出してまずは歩く事から始める感じ。
まあ、それが終わった所で次はタンバジムなんだろうけど、ここもリーダーはレベル高そうだから後回しになるんだろうなあ……。
あと、つながりの洞窟を先にしないと忘れちゃいそうだからなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/21 (2013)

[17:51]   カルドセプト3DS

レベルアップステージの7レベル目。
流石にそれ様のブックを作らないと殆ど勝てない感じになってきている。
特にゼネス戦とモロック戦の辛さたるやない。
とりあえず、wikiを参考にそれ様のブックを作ってみたりして、
普通にやって負けたらそのブックで憂さ晴らしと言う感じで10まで頑張る所存。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/20 (2013)

[17:19]   FFX

キノコ岩街道辺り。
シナリオ的には、ここでシンを倒すぞー。おーって感じのところ。
まあ、ダメなのは知ってるんですけどね。
んで、ここでやってる事と言えばオオアカ屋が売ってる武具を買う事。
今までオオアカ屋にあんまり払ってないので1.2倍とかになっているのが辛い所。
スフィア版での強化をあんまりしてないので敵が結構辛い状態。
戦っても自分が強くなる訳じゃないと言うのは微妙だよなあとか。
まあ、スフィア版強化すれば良いんですけどね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/08 (2013)

[16:46]   MTG2013

コード入力でフォイルカードがもらえそうな感じのコンテンツが合ったので全部貰ってみた。
そしたら、どうも追加カードだったらしく、まだ開放してなかったデッキもそれらが入る事に。
そして、フォイル郡は重いカードが多いのでデッキも重いと言う事に……。
まあ、凄い不便と言うわけじゃないんだけど、バランス的に悪い感じ。

シナリオモードはプレインシフト戦まで終わってしまったので残りは開放のみ。
とりあえず、無差別戦で今まで戦ってないキャラとか同じデッキ対決とか敵だけ3人とも同じデッキとかそう言うのをやってゆく感じ。
後はプレインシフトを2人対戦とか。
とりあえず、それらを終わらせたらトロフィー集めかなあ。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]