[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

03/27 (2013)

[17:26]   仮面の忍者赤影

アクションゲーム。
なんと言うかキャラ物は原作知らないと唯のアクションだよなあとか。
巻物とか武器とか色々要素があってなかなか大変。
攻略動画を見つつ自分でやった気になったりしました(w
便利だなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/21 (2013)

[17:45]   燃えプロ

勘違いしていました。
消化試合まで終わらせてパレードだと思ったら80試合で優勝が決まった時点でパレードが始まってました。
と言う事で、小学生時代にはクリアできなかったのをクリアした訳ですけど全く感動はありませんな(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/19 (2013)

[18:18]   FFX

相変わらずオオアカ屋での買い物の為の金稼ぎ。
キノコ岩街道のガルダが結構武器を落としたりするのでそれを売ったり使ったり。
同じ武器だからとか思ってたんだけど、今持ってるのとはスロット数が違ったりするので、買い物は結構増えそうな感じ。
20000とか貯めるのに結構時間かかるのでまだまだ暫くは先に進めそうにはないかなあ……。
そして、武具を新しくした所で強くなる感じはしないんだけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/13 (2013)

[17:07]   ポケモンハートゴールド

ワンリキーとゴーリキーも完了。
クラブがキングラーになったのでそれも対応。
いつも通りアオイの合言葉を伝えに行く途中でゴルダックを捕まえたのでこれも皆と一緒にレベル上げ。
そんなこんなで、全員が28レベルになるまであと2匹ぐらい。
ようやく少し先に進めるかなあ……。

以下次号

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/07 (2013)

[17:59]   燃えプロ

あと3試合で優勝が決まるが流石に飽きてきて殆ど進まなくなっている。
今の段階でこうだと、消化試合になったらもっとやる気が減退するような気がする。
とりあえず、1日1回でも良いから少しずつ進めたい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/06 (2013)

[18:31]   ドラクエ7

ついに神を倒した。
レベル的には主人公以外が50くらいで、主人公が60くらい。
しかし、ターン数的に20ターン以上かかってしまっているので意味なし。
もう少しレベルを上げるかなあ。
まあ、仲間をAI以外にすれば多分もう少し楽になるだろうって事は知ってるんですけどね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/05 (2013)

[18:27]   カルドセプト3DS

デュナン、ダムウッド、マルセスブルク、アトラ、預言者の神殿、ラビドと7レベル目を攻略中。
メインブックだと中断を駆使しないと勝てない感じになっている。
今はラビドなので楽な方だと思うが、これから先の事も考えてラビド用のブックも作ろうかなあと。
パーミッションとリコール、リンカネ、後はバタリングラムとかルナストーンとかその辺かなあ。
まあ、特に考えなくても移動強化だけで勝てる気もするけど。
しかし、カードの方は全然揃わないのでまだまだ終わるのは先だなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/04 (2013)

[10:51]   MTG2013

無差別戦の魔道師モードが終了。
ランク変更が面倒なのでそのままプレインシフトの2人対戦をやる事に。
しかし、2人だと(でも?)本当に運ゲー。
たまたま、狼男じゃないとダメージ与えないってやつを2連発で成功させられて、+2/+2のトランプルが乗って終了とか。
こっちも、トークンが2体出て、次のカードで貪食5が出たので2体サクって+10/+10で勝ちとか。
そんなん。
まあ、ストレスは堪るけどそれなりには楽しいですが。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]