[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

05/28 (2013)

[18:31]   ポケットモンスターハートゴールド

レベル上げに飽きたのでエンジュシティから東のスリバチ山やらチョウジタウンに移動。
それからいかりのみずうみへ向かう感じで進む。
敵のレベルもタンバシティ辺りよりは全然弱いので、実はこっちが先だったんじゃないか疑惑。
しかし、そこで出会う新ポケモンが何匹かいてそれのレベル上げをやらなきゃならないと言うことに。
結局、またレベル上げか……。

以下次号

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/21 (2013)

[12:25]   MTG2013

プレインチェイス戦から無差別戦へと戻る。
ランクは大魔導師で。
ついでにデッキを100枚デッキにしてみたり。
何と言うか、まあ弱くなった事は明白なんだけどとりあえず、2回に1回くらいは勝てる感じなのでいいかなあと。
後半の追加デッキでどうなるかは不明だけど。
んで、ガラクから順番に戦ってオドリックが終わった辺り。
ネファロックスのカードはまだまだ集まりません……。
と言うかネファロックスで負けて、イェヴァで勝つというパターンばかりです。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/20 (2013)

[16:52]   カルドセプト3DS

後半になるにつれてMAPが広くなるので踏む確率も減って自分のメインブックでも運がよければ勝てる感じになる。
やっぱり、問題なのはゼネスとモロックの所。
とりあえず、ゼネスは倒して、次はモロックという感じ。
この2つに関しては自分のブックで勝てる気がしないのでそれ専用ので対処します。
レベル9クリアはもう少しなので、次はレベル10辛いっていう日記になることでしょう。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/16 (2013)

[16:46]   ドラクエ7

ゴードンヘッドがやっと終わって次はゴールドキッズ。
砂漠の城の左側の小屋当たりが良く出るっぽいのでその辺で適当に。
他のやつが3匹ほど捕まったりしたんだけど、肝心のゴールドキッズは捕まえられない。
出来れば今月中には次に移りたい所なんだがなあ……。
\ まあ、熟練度はあがるみたいだから良いけど。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 -- -- -- -- -- -- ]