[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

06/28 (2013)

[16:19]   MTG2014

ついに出てしまいました。
2013はまだ開放が半分くらい残ってると言うのに。
とりあえず、プロモカードコードをゲットするために購入してみたり。
いつになったらちゃんとゲームに手を出せるのかは不明。
今回はシールド戦があるみたいですね。
ちょっと楽しみ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/06 (2013)

[18:37]   MTG2013

イェヴァとの無差別戦。
ネファロックス、ターランド、アゾリウス、ゴルガリと4連敗。
この間に何も進まないと言うのが辛い。
まあ、後半の追加デッキの方が面白そうなので全然良いんですけどね。
一応最後は同キャラ対決かなあ。
それまでに2014出る勢いですけど……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/05 (2013)

[18:44]   カルドセプト3DS

レベルアップステージも10に突入。
9レベルよりも若干楽な気がするのは、頑張れば打撃で倒せる事と、代償を要求されて破産するケースが存在するからでしょうか。
\ とは言え、自分の組んだブックではまったく太刀打ちできないのですけど。
ネットの海を彷徨っていたら、ゼネスを移動で縛るのではなくて手札破壊と侵略と言う新しい戦略パターンが見つかったので、それを実践。
多分勝率は落ちたんだけど、イライラ度が下がった気がするのでゼネスはコレで。
と言う感じで10をぼちぼちと進めていきます。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/04 (2013)

[16:23]   FFX

オオアカ屋の武具をそろえたので先へ。
まあ、シンに負けるイベントだと言うのは前回やってるので知ってた。
先に進んで次はジョゼ街道からジョゼ寺院へ。
しかし、バジリスクの石化にらみが怖すぎる。あっという間に全滅とかなりかねない。
本当ならいちいち戻ってセーブしてとかやりたかったけど、ゲームオーバーが怖いので一気にジョゼ寺院まで駆け抜ける事に。
まあ、石化ブレスだけキマリに覚えさせてセーブはしましたが。
道中では、逃げないと死ぬ事が何度かありながらも何とかジョゼ寺院までたどり着く。
さて、次はジョゼ寺院攻略からかな(売ってた武具も殆ど必要なかったし

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 -- -- -- -- -- ]