[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

04/30 (2010)

[16:25]   GW2日目

今日は会社有給にして有楽町あたりに買い物。 春物を買おうと思ってたんだけど、昨日春物少し持ってきちゃったのでテンション上がらずに購入を見送る。 来年、もしくは秋にもう少し足す事にしようかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/29 (2010)

[12:09]   GW1日目

実家に戻って春物を取ったり郵便物を取ったりする日。 春物は薄いコートだけ必要になったのでもって帰る予定だったけど、後スーツとか礼服も持って行けと言われたのでそっちは送ってもらう事にする。 郵便物は会社からの物でした。そう言えば会社への住所変更届けも出さないとなあ。 んで、家はリフォーム中なので凄い狭い範囲しか動けない感じで大変そう。 そして、僕の部屋のベッドは既に撤去されていたのでもう戻るところは無いという感じ……。 なんか寂しい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/28 (2010)

[11:23]   音声コントロール

前に書いた音声コントロールの外す方法は実は音声コントロールの話じゃなくて、音声ダイヤルの話でした。 と言うことで、まだ急に音声コントロールが立ち上がったりします。 どうも、イヤホンのリモコンボタンを長押しすると勝手に立ち上がるので、それが原因じゃないかと思われる。 と言うことで付属のイヤホンをやめてリモコンボタンのついてないやつでしばらく運用しようかと思っています。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/27 (2010)

[15:34]   武蔵浦和のソフトボックス

メール会員になったのでメールが届くようになったんだけど、 そのメールに割引キャンペーンがあって、内容が携帯依存の文字を多く使用してるらしくiPhoneだと〓になってしまうみたい。 まあ、なんとなくわかる部分はどうでもいいんだけど、
新作=>〓〓〓円
順新作・旧作=>〓〓〓円
とか書かれて意味不明。いったい幾らなの?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/26 (2010)

[18:39]   ゆかりんとソリティアをやるために

最近ゆかりんがiPhoneのソリティアの話題をよく出すので僕もこれは初めるしかないと早速インストール。 が、容量が大きいので普通ではインストールできない模様。 PCにアプリを落とすか、wifiでと言う事に。 うーん、GWの課題としよう……<それくらいの情熱

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/25 (2010)

[17:44]   ダークブレイズ

ロックシューターがいるといないで大きく違うゲーム。 どれくらいかというと、全体攻撃で大ダメージを叩き出せる人がいるかいないかと言う、 なんと言うか致命的なくらい。
1回目はロックシューターのプレイヤーが寝坊仕事寝坊のため遅れてきたので、ロックシューターなしで挑戦。 最初の雑魚5匹にすら苦戦する始末。本当にギリギリで何とか勝てたもののマジこのゲーム辛いと言う事に。
2回目はロックシューターも参戦して。最初の雑魚は7匹だろうが10匹だろうがロックシューターが3匹くらいにしてくれて、 そこから戦闘が始まる感じでずいぶん難易度が低くなった感じ。 まあ、それでもボスはちょっと辛かったけど、多分ロックシューターなしだったらクリアは不可能だったんじゃないかなあとか。 それくらいロックシューターは重要ですな……。

と言う事で、ダークブレイズは面白いけど大味なので万人向けではないですな。 あと、ロールプレイもほとんど出来ない感じで、シナリオにプレイヤーがする事まで書かれてて、 それ以外は選べないとかになってます。 まあ、それはマスターしだいで何とでもなるんですけどね。 特に交渉とかの能力はないのでその辺はあんまり考えないほうが良いのかと。
とは言え、何回かやってみたいゲームでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/24 (2010)

[13:20]   靴購入

割と履きまわしの効くそれなりに良い物と言う事で探して、 ちょっと高めのでも型落ちで2割引と言う物を買いました。 色々見て廻ればもっとぴったりの物を探し当てられたと思うのですが、 そこまで靴に情熱を注ぐ気になれず……。 これで、2年くらいはもたせたいなあと(ちゃんと手入れすればもっと長くなるんですけどね

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/23 (2010)

[15:27]   ゴールデンウィーク

とりあえず、30日を休みにしてみました。 これで7連休ですが特にやる事はありません。 お金もありません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/22 (2010)

[17:59]   口内炎

最近はそれほど無かったのだが、体調を崩したせいか、薬を飲むのを忘れているせいか、 割と酷い口内炎が出来てしまった。 風邪で体調が悪かったのであんまりご飯も控えめな内容になってたんだけど、 治ったと思ったら口内炎でやっぱりあんまり食べられない状態。 しかも、今回は体調は悪くないので腹は減るんだよなあ。困った。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/21 (2010)

[17:52]   CD

最近、積んでいたCDを何とかするためにiPhoneに入れて通勤の合間合間で聞くようにしている。 お陰で随分CDは消化していったのだが、 ふと思い立ってこれまた積んでいた伊集院光の深夜の馬鹿力の過去の物も一緒に突っ込む事にした。 が、これが2時間くらいあるのでCDを聞くスピードが落ちてしまう原因になりつつある。 まあ、今はローテートしてるので少しずつでも消化の方向に向かってはいるのだが、 いったい全部聞き終わる事にはどうなっているやら……。 両方とも増えないわけじゃないし……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/20 (2010)

[17:46]   iPhoneの謎

iPodとして使っていると急に音声コントロールが立ち上がるようになって困る。 ネットで調べてみたらそう言う不具合があるらしくとりあえず、音声コントロール解除の方法を試す。 ところが、この方法だとロックパスワード設定がONになってしまうので、いちいち立ち上げにパスワードが必要になってしまった。 割と面倒な事になったが、とりあえずはこれで使ってゆこうと思う。 ロックはまあ、いずれかけなきゃいけない感じだったし。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/19 (2010)

[18:44]   靴の修理中

2ヶ月ちょっと修理にかかるといわれれ困る。 僕は後は登山靴しか持ってないので、これが非常に履きにくい。 気軽にと言う感じではないのである。 と言う事で急遽靴を買うことになりそうなんだが、 修理の値段からしてもう凄い安い靴でいいんじゃないかとかいう気にもなっている。 流石に数万円とかはもう厳しいよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/18 (2010)

[17:55]   靴の修理

靴が壊れてしまったので修理に出す事に。 ファスナーが取れてしまっただけなのでまあ、そんなにはかからないだろうと思ってたら、 この靴、ソール交換が必要ぽいとの事。まあ、確かに凄い磨り減ってたからなあと思っていたら、穴が……。 と言う事で値段的に新しい靴を買うのが良いかぐらいな感じだったのですが、 折角なので修理してもらう事に。靴を修理して履くって初めてかもしれない。 凄く気に入ってるわけじゃないのですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/17 (2010)

[13:08]   始まる日

体調もそこそこ上昇してきたので、たまってるアニメを見る事に。 とりあえず、所見なのは1つだけかな。

さらい屋五葉:オノ・ナツメは気になりつつも読んだ事なかったので、 この機にTV版が面白ければコミックも読んでみるかなあという感じにしようと思ってたんですが、 見てみたら面白いじゃないですか。流石ノイタミナと言う感じでした。今期はノイタミナ枠だけは手放せないかなあ。

あとまだ見てないのは、ノイタミナの1つだけ。それが一番の期待なので楽しみです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/16 (2010)

[14:40]   風邪で1日寝ていて思った事

診察券を実家に置きっぱなしだった。
体温計は常備しておきたい。
寝床からTVが見れないのでこの機にDVDとか消化しようと思っても出来ない。
鍋焼きうどん食べたいけど出前何処に取ればいいか分からない。
と言う感じでした。とりあえず、2番と4番くらいは解決しておきたい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/15 (2010)

[11:31]   風邪

体調が芳しくないなあと思ってたらやはり、熱が出てしまいました。 とりあえず、医者に行き夕方には熱も下がったのですが、全快には程遠い感じです。 週末は寝て過ごす事になりそう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/14 (2010)

[18:19]   ちぇき

また忘れてた。
冷暖房が置けない:窓に取り付けるエアコンみたいなのがありますけどそれじゃ駄目って事なんですかね?

歌手別 サイリウム 色:声優別だったり曲別だったりするのでその辺のまとめた物を作ってるサイトとか無いのですかね?それぞれの声優のサイトにはありそうだけどそっち視点よりはサイリウム視点で。

国盗り 壱岐 対馬:非常によく分かります。でも、1度行くしかありません。

容疑者X 映画 改悪:改悪とまでは思わなかったです。確かに無駄な所とか色々ありましたけど、それでもガリレオと言う路線を随分削ったと言うのは驚きでした。これはこれで十分評価してます。

エヴァンゲリオン クロニクル 危なかった:危なく買っちゃう所だったと言う事ですかね?まあ10号のために全部買うのも馬鹿らしい話なので新しいところだけでも良いんじゃないかと。全号特典は付いてきませんが……。

エヴァンゲリオン ラッキーサプライズ 種類:レイとアスカの2種類は味だけでシールも同じ物が出るので10種類集めれば問題ないと思います。もし、裏のレイとアスカのポイントも気にするならそれぞれ×2して20種類と言う事になります(同じシールは同じポイントみたいです

お父さんくじ 配信停止:iPhoneにしたのでようやく配信停止しますと言うメールが来ました。1ヶ月くらいはかかるみたいです。

おりのてきとー日記 おりの てきとー 日記:おりさんと言う方も日記の名前がてきとー日記なんですかね。

テレビデオ 壊れた テレビだけ:テレビだけ壊れたのでしょうか?テレビだけ無事なのでしょうか?うちはテレビは無事でしたので普通に使ってました。

最近はドコモのサイトからのサーチも多くなってるみたいですが、ドコモしか繋がらなさそうなので此処にはのっけてません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/13 (2010)

[17:12]   ナンバーズ3

全部外れ。当然なんだけど少しも戻ってこないと言うのはそれはそれでさびしい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/12 (2010)

[17:29]   買い物日記

実に久々


他にも色々買ってる気がするんだが良く覚えてないな。 とりあえずエヴァの劇場版破のBDがようやく出るらしいので予約した。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/11 (2010)

[16:40]   ゲームズデイ

面子足らないという事で急遽参加してきました。 BMの日記を見てるとなんとなく流れは分かってたのですが、 今回はシナリオをプレイヤーサイドで作ってお互いに相手にやらせるという感じの物。 なので、最低でも2卓は必須条件。でも、今までに無い楽しみ方で面白かったです。 シナリオももう個性が出まくりで、1日限りのお遊びなんだから最後はなるべくハッピーエンドにと言う感じに対して、 レインボーに染まった僕は実は事件は裏でこいつが手をひいてて戻ってくると大変な自体に。 さあ、どうする?と言う感じで幕引きとか言う提案。 もう、色々想像力豊かにそれいいねとか、ノリもいい感じで。 今回は4thと言うかTRPGとして大変楽しめて勉強にもなった良いセッションでした。 D&D云々じゃなくてこう言うセッションもあるんだぜと言う感じを知る意味で広い面子にプレイして欲しいなあと感じたり。 実際にシナリオ知ってるのでプレイヤ側も何処までメタ的に使って良いの?とか、 初心者も知ってる事を知らないようにプレイするとかのいい練習にはなるんじゃないかと。 まあ、そんな感じ。

と言う事で大きくは良かったんだけど、4thとしてはやはりうーんと唸らざるを得ない。 戦闘の煩雑さは色々プレイヤー側、マスター側で手軽にしていってると思うのだけれど、それでも重い。 幻惑状態、暗闇状態、継続ダメージ、減速状態、動けない状態、重症それぞれを管理して、 どれがどのタイミングで取れるのか、把握するのが一苦労。 タイミング以外に当然それぞれの出来る事出来ない事を把握してないといけないので、 これが今取れたけど、結局何が出来るようになったんだっけ?とか。 誰かに管理を任せてるけどそれだって万能じゃないので間違いは当然ある。 自分でやってれば諦めは付くけど、管理者が間違ってしまった場合は任せた自分の責任とすべきなのか、 それが嫌だから自分でやるけど、時間がかかったり、いちいち確認するのを許してもらうか。 なんとも戦闘が面倒すぎる。僕は全部お任せでしたが、これを自分でやれるようになっていってねと言われても、 だったらそんなゲームはやりたくないですと答えるしかないでしょう。 コンピュータできっちり出来そうな事はそういうインターフェースを早めに用意する事が必須かと。 コンピュータゲーム化するならするでその辺までケアしないと連携は不可能だと思います。 そして、何をおいてもそこが基本なので急務です。新しい技能とかのサプリを出している場合じゃありません。 とか。4thについては何とかならないかなあと思いつつ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/10 (2010)

[15:34]   花見とジンギスカン

春九堂に呼び出されて花見。 男6人が集まって花の下で団子、ピザ、焼き鳥等を囲み酒を飲むと言う感じ。 花もめでましたがまあ、やはり食事が主でしたな。

んで、その後はいつものラムしゃぶの店に行って今回はジンギスカン。 ラムしゃぶと違って量は入らないけど肉を食ってるという感じは凄いする。 食べ放題としてはどっちが良いのかは良く分からないけど満足でした。

んで、その後は徹カラ。 ゆかりん聞けないなあとか思ったらiPhoneのアプリにラジオ聞くやつがあったのでとりあえずそれで聞いてました。 使い勝手はかなり悪いけど無いよりはましって事で。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/09 (2010)

[16:12]   時計の話

とりあえず、普通の時計のアラーム昨日で土日を省く事は出来たので暫くはそれで。 カレンダーとアラームを組み合わせたスケジュール件アラームがあればいいんだけど、 無料でそんな物があるのかどうかを調査する予定。 でも、もう今ので良いやと言う気がしていて全然やる気は無い。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/08 (2010)

[17:58]   遅刻と体調不良

目覚ましをセットし忘れたらしく起きたら8時を過ぎた所。 少々考えた挙句、最近体調悪かったので午前休を貰う事に。 なんと言うか、休みの日以外毎日目覚ましをセットするようなアプリが欲しいかも。 iPhoneならあるのかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/07 (2010)

[17:58]   始まる日

閃光のナイトレイド:年代は1930年とかその辺の日本が戦争に入ってゆくさなか辺り? 史実を元に空想世界を広げてゆくと言うまあ、割とありがちな話? とりあえず、日本の超能力部隊結成とかそんな話からスタートなんだけど、 まあ、中国側も当然出て来るんだよなあとかなんとか。 史実を変える事は無いと思うのでその辺の歴史が詳しい人なら色々楽しそうではあるが、 僕は暗いので残念ながら普通の超能力部隊アニメとして見るしかないと言う……。 とりあえず、桜井信一郎が大林隆介なのですが、もっと後藤隊長っぽくとか思ってしまいました。 まあ、その辺も含めたキャストなんだろうと思うけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/06 (2010)

[16:28]   始まる日

荒川アンダーザブリッジ: 中村光は聖☆お兄さんは読んでたけどこっちは初。 テンポ良く進むので見ていて飽きないのだが、どうもギャグマンガ日和を思い起こしてしまう。 後は、主人公が神谷浩史なので絶望先生も……。 とりあえず、ギャグマンガ日和よりはストーリーがありそうなんだけどそういう話でもないのかなあ。 聖☆お兄さんみたいな感じだったら特にストーリー関係ないしね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/05 (2010)

[17:14]   始まる日

いちばんうしろの大魔王:善人な主人公は実は将来大魔王だった。 と言うなんともドタバタコメディな話。ネタ的にはエンジェル伝説の北野君な感じですな。 んで、誤解してるクラスメートを他所に心強い仲間が増えてゆくとか言う展開ならまんまです。 そして、それを期待します。エンジェル伝説のOVAは結局1巻で終わっちゃってるしなあ……。

これは割と好きな展開ぽいので見続けると思います。 サービスのパンチラは個人的にはいりませんが、まあそう言うのがメインみたいなので仕方ないです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/04 (2010)

[15:13]   お花見

前回も青山墓地に行った気がしたがまあ、それはよし。 とりあえず、墓地と桜の取り合わせはすばらしいと思う。 そして、桜の下に死体が云々は本当だと毎回思う。 けれど、体調は悪いまま。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/03 (2010)

[12:08]   始まる日

今期は頑張る所存。
大魔神カノン:いきなりアニメじゃないけど……。大魔神の続編に当たるのかな?実写。 深夜の実写はあんまりいい記憶が無いんだけど(主にくるみピュアのせいで)これはまあ普通に見れたかな。 どっちかと言うと特撮になるんだろうか。でも、アクションシーンはホーリーランドよりも良かったかも。 話自体はちょっときつめで敬遠したい所だけど、まだ肝心の大魔神が出てこなかったので見続ける予定。

Angel Beats!:導入としてはいい感じだったと思うんだけど、 おちゃらけた部分が多すぎてシリアスモードにならない感じでどうも乗れない。 まあ、コメディで実はシリアスで終了と言うギャップは凄い来るのでそれ狙いなんだろうなあとか思ったり。 実は、全部コメディで記憶を取り戻したらオレツウェイと言うのを凄く期待してるんだけど、それは無いんだろうなあ。 もう5話位すれば、ずれた部分が噛み合って来ると思うのだけどそうじゃなかったら割と辛い事になりそう。 でも、そうなっても最後でひっくり返してくれるかもしれないので最後まで見なければならないんだよなあ。

とりあえず、2つ。割といい感じのスタートだと思う。少なくとも外れは引いてない。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/02 (2010)

[16:06]   レンタルビデオ会員とiPhone

最寄り駅のレンタルビデオ屋がメルマガ会員を募集していた。
登録すると500円分の割引券がもらえるとの事で早速登録しようと思い、QRコードが張ってあるチラシにiPhoneを向けたりしてみたのだが、 そう言えばiPhoneからQRコードを読み込ませる方法が分からずその日は断念。
調べてみたらそれ様のアプリが必要との事でそれを落としてきて(色々あったんだけどBarcodeと言うのにしてみた)翌日にチャレンジ。

写真を取って、それを読み込ませると言う機能もあるらしくそれを試す事に。
「あの人昨日も同じ所にいたわね。何やってるのかしら?iPhone使えないのかしら?変態かしら?」
と言う目で見られてるようで凄い恥ずかしいのでそそくさと写真を撮る。
1枚目は完全に動揺してぶれた感じがしたので2枚撮る。
その時点で既にいてもたってもいられなくなったので、足早にそこを後にしたのでありました。

んで、写真を取り込もうと見てみると1枚目は完全にぶれていて使い物にならなさそう。
念のため読み込ませてみるけど当然使い物にはならず、2枚目でチャレンジ。
2枚目は写真はぶれてないけど光がいい感じでかぶってて読み込ませられるのだろうかと言う不安が……。
そして、実行。……失敗。と言う事でその写真にあった、QRコードが読み取れない方はこちらと言うURLを入力したのでありました……。
最初からそうすればよかった(涙

あ、500円割引券はちゃんともらえました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/01 (2010)

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

[17:09]   恐ろしき四月馬鹿

折角近年まれに見る面白い企画を思いついたのに体調不良で行えず。 と言う事で今年は特に何も無く……(一応ありますね

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 -- -- -- -- -- -- -- ]