[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

02/28 (2014)

[17:56]   MTG2013

グウニャと共に双頭巨人戦を相手を変えて勝負して行ってるんだけど、次が5色と他の何かと言う鬼畜な感じに突入。
とりあえず、こっちも丁度5色を開放してる最中なんだけど、枚数加算方式でやってるから、効率が良い60枚に対して、
100枚デッキで何処まで食いつけるかが勝負かなあ。
しかし、それが終わったら随分楽になるはずなのでここが踏ん張りどころです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/26 (2014)

[15:56]   レイトン教授と奇跡の仮面

と言う事で新作(でもない)を開始。
今回から3DSになり久々に3Dの見難さを味わったり。
そして、下画面のタッチパネルを操作して上画面のカーソルを移動させる仕組みがとてもやりにくい。
シナリオとしては、依頼主の女性にあったくらいまで進めた感じ。
しかし、上記の問題で早くもちょっと萎えつつある。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/25 (2014)

[16:27]   レイトン教授と魔神の笛

ロンドンライフがとりあえず一段落して、誕生日とか同居人イベントとかちょっと面倒なのが残ってる感じ。
次は、住まいを広くする所からなんだけどもう割りと面倒になってきたので一時中断。
丁度日付があっているので、1日で1日分を進める感じで1年後くらいに全部終わってれば良いかなあと言う変則な感じ。
とりあえずは、これで終了と言う事にいたします。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/20 (2014)

[15:28]   ドラクエ7

コスモファントムを狩ってたらついに手持ちのモンスター職業をコンプしてしまった。
とりあえず、心をゲットすべく不毛なモンスター狩りをやってみたり。
なんとか、1つ心を取ってそれでお茶を濁す。
しかし、このままではこれが終わるのも時間の問題なんだよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


02/19 (2014)

[15:00]   レイトン教授と魔神の笛

延々とロンドンライフをやっている所。
とりあえず、求められているイベントは全部こなしてるんだけど、
途中のお金を貯めなきゃいけないイベントで全然足りなくて詰まる。
繰り返し何度もイベントをこなせば何とかなるけど、かなり作業が辛い。
しかし、それでも頑張ってあともう少しの所までは来たんだけど。
この先、これ以外にイベントあるのかなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 -- -- -- -- -- -- -- -- -- ]