[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

03/28 (2014)

[17:43]   マハラジャ

内容については書かないとか言いながら。
今いるのは金の塔。
銀の塔までは楽々だったんだけど、ここに着て敵の強さがグレードアップして辛くなってきた感じ。
最初に買える最強装備を整えたからまあ、最初の方は楽と言うのは当然ですが、
これ、レベル上げをしなきゃ駄目な感じかもなあとかそう言う風になりつつあります。
とりあえず、行ける所まで行ってみて引き返すと言うのを繰り返してレベル上げつつ頑張ろうかと。
以下気が向いたら続くけど、多分続かない。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/26 (2014)

[17:48]   マハラジャ

FCのゲーム。
まあ、RPGなので適当にやっても何とかクリアは出来るんじゃないかとか。
やったと言う事実だけを書くだけで、内容については書きません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/25 (2014)

[17:52]   ロンドンライフ

謎の箱クエストがようやく終わりを見せたんだけど、
レベル5が配ってるパスワードもあるらしく、それを入力する為にまたやらなきゃならなさそう。
とりあえず、もう少しで、一番大きい家の条件に辿り着くからそれと共に頑張ろう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/18 (2014)

[17:21]   レイトン教授と奇跡の仮面

シナリオを一時中断して、おまけモードのダウンロードコンテンツをやってみる事に。
週刊だったのが日刊になってたので謎でしたが、なるほどニコリ形式になったと言うわけですか。
一筆書きだったり、陣取りだったりのゲームの様々な難易度の問題が出題される形式みたいですね。
とりあえず、最初の問題だけ一通りやってみたので、割と得意な奴を先に終わらせようかなあと。
この手のパズルで僕が苦手とするのが割と多かったので、全部解けるのかどうかは不安。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/13 (2014)

[15:57]   ロンドンライフ

良く分からなかったんだけど、謎の箱のパスワードは謎婆に教えてもらう以外にも色々あって、
それをクエストがあった時に入力すれば良いみたい。
それように特殊クエストがあると思ってたんだけど、そうじゃないんだね。
と言う事で、謎の箱クエストが出るまで日数を過ごす感じ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/11 (2014)

[17:17]   ロンドンライフ

3月11日が終わった所。
ハッピーがようやくあと10万くらいで新居に移れる。
とは言え、やる事は徐々になくなってゆく感じ。
お金が必要なくなったら料理でも極めようかと思っている所。
誕生日イベントが起こったら次どうするか考えないとなあ。
wifi系の奴とかって何とかなるのだろうか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/06 (2014)

[17:34]   レイトン教授と奇跡の仮面

過去話と現在話を行ったり来たりする感じのシナリオなのかな?
最終的に、現在話に集約されるだろうから過去で取り逃したメダルとかはどうなるのかが気になる所。
まあ、その辺は何かあるとは思いますけど。
んで、シナリオはレイトンが来てから第2の奇跡が起こり、過去話の2話目が終わり、犯人じゃないらしき人が逮捕された所。
まあ、この強引な展開はある種、逆転裁判に通じるところがあるので、VS逆裁を早くやってみたかったり。
そして、ウサギがどうのこうのと言うサブゲームはやる気がなくてやってない。
後の、ロボットとお店屋さんはちゃんとやってるんだけどね。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/05 (2014)

[17:38]   ソーシャル系

ドラクエモンスターズとパズドラをやってたのですけど、
\ パズドラはゲーム性があまり好きじゃなくて、ドラクエは1回のミッションが長いので辞めました。
あと、密かにコロプラとキャリストも削除したので、残るはドラコレとウィズだけ。
ドラコレははっきり行って辞めても良いんだけど、最初に手を出した奴だからと言うことで。
ウィズはそれなりに周りがやってるので。
と言う事で、2つに収まりました。
もう、増やしたくないけど、なんか気になったのが始まったらやっちゃうかもなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]