[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

07/31 (2010)

[12:48]   バーミックス

すぐ使われなくなりそうな物にジューサーやらミキサーやらフードプロセッサーがあり、それを買うのを迷っていたのですが、 ハンディのフードプロセッサーならどうだろうか?と言う事でバーミックスのやつを買おうと決めたのが、数ヶ月前。 何の気なしに時は経ち、イルムスで安いのを発見したと言う情報を元に日比谷のイルムスに。 イルムスは移転セールをやっていて色々なものが10-50%引きになっていたので、ここぞとばかりに少し買い物。 でも、目的のものはもう売れちゃったみたいで見当たらず……。 仕方なく、これも必要だった棚(半額以下だった)を買うことに。 帰りに秋葉原で買おうかなあとも思いましたが、睡魔が急に襲ってきたので即帰宅して即寝でありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/30 (2010)

[11:32]   悔しいです!!

イースVS空の軌跡を買いに新宿に行った訳なんだけど、 これが限定版はヨドバシにもソフマップにもなくて、挙句の果てには最後の砦だったTSUTAYAにも売ってないありさま。 他にもいろいろな所に行ってみるも通常版すら売ってなかったり。 久々に悔しい想いをして地元に戻り、もしかしたらとドキドキに行ってみると、まあ当然限定版なんてありませんでした。 他に武蔵浦和周辺で思い当たらなかったので諦めて帰宅したのですが、 何と言うか久々に悔しいという想いで一杯になりました。 後はキャラアニで出してくれるのを祈るしかないなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/29 (2010)

[18:15]   AV祭り

そう言えばアニメイトAV祭りが始まってました。 今回も欲しいものがないのでポイントが無駄に余りそうな勢いですが、一応ABくらいは貰っておこうかなあ……。 いや、でも、いらないグッズを増やすのもどうかと思うなあ。と言う感じの鬩ぎ合いです。 ポイントが欲しい人は遠慮なくどうぞ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/28 (2010)

[18:43]   エアコンと睡眠

最近、明け方に目覚めるようになってしまった。 前にも似たようなことがあったので、多分暑さのせいではないか?と思っている。 一応、寝る前は冷えているので良いのだが、ちょうど4時とか5時くらいには暑くなってしまい目が覚めるの繰り返し。 んで、エアコンを少しつけて冷えたら寝ようと思ってエアコンをつけた所で力尽きて朝までエアコンがつきっぱなしとか……。 それに関してはタイマーを有効利用すればうまくいきそうな気もするけど、結局目覚めちゃうのは変わらないんだよなあ……。 うーん、困ったもんだ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/27 (2010)

[19:23]   頭の中のリフレイン

奈々ちゃんライブの影響をもろに受けて、頭の中でETERNAL BLAZEだったり、何故か歌われてない親愛だったり、 PHANTOM MINDSだったりが止まらない。 何だ?そんなに奈々ちゃんライブが合わなかった事が悔しいのかなあ? いや、悔しいですが……(涙
まあ、CDでも聞いて癒されよう(逆効果?

あと、今更筋肉痛がやってきましたよ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/26 (2010)

[20:33]   土用の丑の日

と言う事でお昼に社食でうなぎと洒落込みたかったのですが、売り切れていたため久々に外食。 大井町の小さいうなぎ屋さんで食べることになりました。 確か一昨年はお店を探せずに吉野家と言う不甲斐なさでしたから今回は頑張ったと言えましょう。 味はまあ、普通でしたが、小さい上に満員で、更に空調が効いてなく、その上鰻を焼いているので暑くてかないません。 確かにこれはビールが売れるよなあとか思いつつ、店を後にしたのでした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/25 (2010)

[19:21]   奈々ちゃんライブ

ゆかりんライブに引き続き人気の高い奈々ちゃんライブに初参加。 赤と青のペンライトと白のサイリウムを持って準備万端のはずが、UOも必須みたいで出鼻をくじかれましたが、 それでも、ライブは始まり、あっという間に終わってました。 ゆかりんとは違った正統派と言うに相応しいライブ(ゆかりんが邪道と言う意味ではない)でした。

しかし……、何と言うか、僕がその高みについてゆけなかった感じが否めません。 いや、高さも違うけど微妙なずれもあるような気がしないでもないと言う歯がゆい感じが最後まで払拭できなく……。 原因は僕の方にあるのは確定で、何でこんな楽しいライブなのに完全には乗れてないんだろうと考えることがしばしば。 多分、奈々ちゃんの真っ直ぐなファンを思う瞳とその清らかな心に僕の何かが直視できてないのだと思います。 真っ直ぐでしかも真正直、更にパワーのあるライブに僕は押されっぱなしで、 自分の駄目な部分が赤裸々に解放されてゆき、最後には、そんな目でこっちを見ないで(涙。 と言う感じでありました。

まあ、きっと向いてないのだと思います。 心の荒んだ僕には「すまんがその石をしまってくれんか? わしには強すぎる」状態でありました。 良いライブで是非とも仲間に入りたいと思っていただけに不甲斐なく悔しいです。 この先、気が充実してた時にまた行くことがあるかもしれませんが、とりあえずは連続は考えちゃう感じです。 あ、でも、次のオーケストラライブは気になりますね。チケット取れたら行こうかなあ……。

と言う事を踏まえて、僕に向いていたゆかりんは奇跡的な出会いかも知れないと思い、王国民になる決意を固めたのでありました。 ごめんね奈々ちゃん……。CDとかDVDで応援します。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/24 (2010)

[13:22]   終わる日

あまりにも暑いので出かけるのを辞めてアニメを消化とか。

さらい屋五葉:最初から失速なしで面白かったと思う。 まだ原作が続いてるのでなんとなく終わっちゃった感じなのが残念。 でも、原作読みたいと思うには十分の出来なので、それはそれでありなのかも。

と言う事でようやく先期のアニメが全部見終わりました。順位は、
さらい屋五葉<大魔王<四畳半<荒川<AB<ナイトレイド
の順で確定しました。レベルはいずれも高かったと思います。そして僕が苦手なジャンルが無かったのが良かった。 これで、アニメ界に少し復帰した気がしました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/23 (2010)

[18:11]   エヴァンゲリオン6 〜始まりの福音〜

久々にパチンコ店に行ってきた。目当ては勿論エヴァの新作。 まあ、前回と前々回併せて12万くらい軽く負けてるので、 エヴァの台とは相性が悪いのは分かってるのだが、それでもやらないと気がすまないので……。 今回も軍資金は6万で、1回でも当たりを引いたらおしまいと言うルール。

一応舞台は破なので、真希波とか出てくるのがちょっと良いかな。 まあ、後は別に今までのエヴァのパチンコです。 今回はマクロスの時にあったような操縦桿レバーみたいなのがあるくらい? とりあえず、当たらなければどうと言うことは無い(使い方を間違ってます)のでその辺は別に……。

早速プレイ。 今まで通りの単調な感じだけど、一応音楽がシーンによって変わるのでちょっと楽しかったりはする。 まあ、1万円くらい突っ込んだ所で飽きては来るんだけどね。
一応、綾波VSサキエルとシンクロリーチは見たけど当たる気はしない感じ。
さて、後何万円突っ込めばいいんだ?と思ってると、バックに突然綾波が出てきて、初号機の咆哮。 何と言うか、「勝ったな……」「ああ……」的な?とか思ってると、シンジ+マリで4号機を倒すとか。 無事に倒して当たりを引いて終了。とりあえず単発だけど、まあ今回は1万5千円程度の損害で済んだなあとか思ってると、 当たりの途中で予告カット。使途、襲来。 操縦桿とトリガー操作でサキエルを倒すとか何とか。無事に倒せれば連ちゃん確定かな? とりあえず、無事に倒して確変突入。
確変後1発目でシンクロリーチで単発絵柄で当たり確変絵柄への発展。3連ちゃん確定。 3つ目も単発絵柄で今度は発展せずに時短。時短中にまた綾波のカットインが入り、 更に「……さよなら」と言う音声まで入る。

「さよならなんて悲しいこと言うなよ!!」とか何とか。 いや、マジで、当たらなくてもいいからさよならとか言わないで(涙
でも、当たる……。綾波がーーーーー!!!(死

と言う感じで一応5000円くらいプラスで今回のエヴァは終了。 残念だったのは当たった後で、シナリオが紹介されるんだけど、 ラミエルの反撃にあった所で終わっちゃって、続きが見れなかった事かな。 もう何回か当たれば完全に見れたんだけどねえ。まあ、続きはBDで。 ……って、それ破じゃないし……。

とりあえずは、後はPS版とかを待つことにしましょう。 そういえば、パチンコオリジナルストーリーがあるみたいなので、PS版もちゃんとやらないとなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/22 (2010)

[16:54]   始まる日

一通り見終わった。

もやしもん:割と原作に忠実。と言うか役者的にはほぼOK。 笑い飯の西田とかはそれしかないとは思ってたけど、本当にそうなるとはと言う感じ。 心配した内容は、そこそここれなら安心なんじゃないかなと言う感じ。 ノイタミナとしての威厳は保ったかな。

あそびにいくヨ!:SFストーリーラブコメ。 最初の始まりは僕の想像した物とは違って、多少シリアスに始まり、戦闘も人死もと言う感じでなかなか良好。 中盤は、思いっきりラブコメと言うか何と言うか……。んで、後半はまた、突っ込めばブルーになる展開も予想されるスタート。 個人的には、そう言う路線で行ってくれれば僕好みになりそうなんだけど、割とほのぼのと終わるんじゃないかとかも予想されたり。 侮れない作品にはなりそう。

と言うことで1話見た感じでは
もやしもん>あそびにいくヨ!>学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD世紀末オカルト学院生徒会役員共屍鬼伝説の勇者の伝説オオカミさんと7人の仲間たち祝福のカンパネラアマガミSS と言う感じだろうか……。まあ、下の方は単純に僕の向いてない度になってますが。
しかし、今期は10本か……。多いな……。

つっこみ棒→つっこみ

黒猫 : ぬらりひょんは? [ 07/23 (2010), 09:22 ]
ヤモン : 地上波で見れないっぽいので諦めました [ 07/23 (2010), 18:12 ]

07/21 (2010)

[18:29]   ナンバーズ3

今回も懲りずに購入。前回は3番違いとか惜しいようなそうでもないような感じではありましたが、 当たらないことには変わりないです。 Bigの購入の検討もそろそろ考えたいなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/20 (2010)

[15:59]   始まる日

屍鬼:コミックもそうだけど藤崎竜って微妙だよなあと思いつつ。 人物が多いのでやっぱり区別がつかなくなりそう。普通の殺人物だと死ねば減ってくので楽だけど、 これは起き上がるからなあ……。まあ、コミックが若干オリジナリティが入ってる上に終わってない(と思った)ので、 どういう結末になるのかは少し楽しみではあるけど……。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD: 何と言うか、良い感じのZ級ホラーとそれに見合った下品さで割と当たりかも。 ゾンビ物苦手な人は無理だろうし、ゾンビに期待してる人はパンチラとか要らないとも思うし、 なんとも中途半端ではあるが、そこがZ級たるものと思えばまあ良いんじゃないかと。 とりあえず、ゾンビ出現したら屋上に逃げると言うのはセオリーだよなあとか。 日本なので銃器が無いから若干寂しいです。学校で終わるのか下界まで出るのかとか色々気にはなるけど、 きっとそれなりのものには仕上がるんじゃないかなあと。結末も含めて。

と言う感じ。ホラー・オカルト系は今回はなかなか当たりかもなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/19 (2010)

[15:42]   D&D4th

久々にレインボー以外でプレイ。 今回はエベロンが舞台だったのでちょっと特殊だったかなあ。 まあ、レインボーは殆どオリジナルだし、それ以外でもフォーゴトン・レルムとかグレイホークとかだから、 エベロン自体は初じゃなかろうか……。
まあ、4th自体に変わりは無いんですけどね。今回は付属シナリオをプレイ。 何と言うか、エベロンの新しいパワーは強いなあとかは感じました。 流石後から出たサプリだけあるとか何とか……。 あと、シナリオはもう泣きそう。全滅必死かと思いましたよ。 最後はノリと運で何とかなりましたけど……。 これが、D&Dらしいとか思っちゃうと駄目な気がしました。 まあ、とりあえずは無事に終わって良かった。 実際にプレイする場合は色々補正しないと駄目っぽいですな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/18 (2010)

[15:42]   宝くじ

今回は駒澤大学駅の近くの宝くじ売り場にて購入。 でも、ナンバーズ3は買おうと思って忘れた。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/17 (2010)

[15:42]   買い物

家から持ってきた夏物はTシャツとかの上着だけだったので、 衣替えをしてみたらズボンが1着とかになってしまってたのでズボンを買ったり、 トランクスのゴムが切れたのでそれを補充したり、 靴が全然出来上がらないのでとりあえず1つ買っちゃおうと買ったりで、 サマーバーゲンは偉大なれど、かなりの散財。 とりあえず、この夏はもう衣類は買わなくてもいいかなあ……。 でも、雨用の靴が欲しい気もする……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/16 (2010)

[17:18]   怖くて見れない

アニメがたまってゆく一方になっている。 と言うのも、見始めようと思うのが1時頃で、大抵1時ごろには録画が開始されているからである。 いや、何と言うか最近のレコーダーは賢いので、録画が始まっても見れるとか言う話は聞いたことがありますが、 それをするのがどうにも怖い。
例えば、中断するために停止ボタンを押した場合に、録画の方が停止しないか?
例えば、電源を切った場合にはどうか?
例えば、2つ録画してる場合はどうなの?
とか、不安要素はいっぱいなので、なんとも見るタイミングがつかめない……。

え?その辺は説明書に書いてあるだろうって?ま、まあ、そりゃあそうなんですが……<なんだかんだ言ってただの不精

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/15 (2010)

[17:37]   始まる日

オオカミさんと7人の仲間たち:御伽噺とかの主人公をそれなりに設定を活かして現代版学園ものにした感じ? とは言えそんなに深い部分に入らなさそうなので気楽に見ると言うのがいいスタンスなのかも。 なんと言うかギャグがわりとベタベタなのと、ナレーションありきと言う感じがいかにも微妙。

世紀末オカルト学院:ムー監修なのでオカルトが現実にと言う方向なんだろうなあと思ったらまさにそんな感じ。 ただ、アニメーションとしてのオカルトだし、押付けがましい事は無いのでその辺は特に気にならない。 その辺はオカルトを信奉してる人には残念なのかも。とりあえず、オカルトを穿った見方をしつつも知識だけ身につけたいとか、 いろいろ知ってるからどんだけネタが入ってるか確認してやるよとかそんな人にはたまらない魅力かも。 とりあえずパロディはオカルト以外にも色々ありそうでそう言うのを論ずるのは面白そうだ。 全体的な話は終末信奉なのかな?まあ、どうでもいいですが(w

今の所オカルト学院が他に比べて一歩リードと言う感じかなあ。 それでもまじめに見たいと思うのはあんまり無いかもなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/14 (2010)

[09:51]   始まる日

生徒会役員共:下ネタ寄りの学園ギャグ物。 まあ、その辺を女子が言い出すと言うのが斬新だったんだろうけど、最近の風潮からすればもう新しくは無い感じも。 とりあえず、気楽に見れるし、特に嫌な展開にもならなさそうだしで、こう言うのりが耐えられるなら安定な作品じゃないかと。

まだ、今期で当たりは引いてない。 とりあえず、オカルト系が楽しみなんだけど、もう少し見るのは先かなあ……。 後は、もやしもんの実写。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/13 (2010)

[18:20]   始まる日

さらい屋五葉を後回しにして始まったものを多少消化。

アマガミSS:予想通りきつい。と言うか予想以上にきつい。 想像してたのはトラどら!くらいのラブコメだったんだけど、本当にラブストーリーが強すぎて僕にはまるで合わない感じ。 もう、リアルタイムで見ていたなら確実に1話で切るんだけど、今回は録画なので頑張る次第(諸刃の剣

伝説の勇者の伝説:初っ端はいちばんうしろの大魔王を思わせる始まり方だったんだけど、 世界説明をちゃんとしたり、隣国やら過去話でアレよりはストーリー重視ぽそう。 どっちかと言うとそこには期待してなかったので、それが吉と出るか凶と出るかだなあ……。

祝福のカンパネラ:これもきついが、ストーリは乗れない訳ではなさそうなので、 会話さえ何とか我慢できればそのまま行けそうな気もする。とは言えこれもリアルタイムだったら切ってたと思う。

と言う事で、最初3本はどれもハズレ系でした。前期が割と良い感じだったので、 僕向けじゃない物の力強さを侮ってた感じです。 とりあえず、他の作品に期待しつつ頑張ります。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/12 (2010)

[18:32]   エアコン設置

エアコンの工事が無事に終わって設置されました。 穴を開けたり電源引いたりで色々大規模工事で色々大変そうでした。 とりあえず、使ってみたわけですが、やっぱりエアコンは偉大であると言う事を感じました。 これで、夏は快適に過ごせそうです。 電気代が凄い心配ですが……。

つっこみ棒→つっこみ

黒猫 : 最近のエアコンはエコ重視なので電気代そんなにかからないと思うよ? [ 07/13 (2010), 09:51 ]
ヤモン : 寝室にある1台のが10年前のなのだよねえ。それがどうなのか心配。 [ 07/15 (2010), 09:51 ]

07/11 (2010)

[18:31]   ダークブレイズ

ヴァルキリータワー最終回。 とりあえず、無事に終わりはしましたが最後は劇的でした。 とりあえず、感想としてはモノミミじゃなくてエルフならアルカナはそこそこ。 弱点系はもう他の武器に任せて、魔法×6(7)で攻撃、後は予備に回復と、麻痺くらいが必要な感じ。 お金が余るなら、無理に消費しないパワーを使わずに使い捨てな感じで。 防具はポケットがいっぱい入るやつをさらに改造する感じかな。 後は予備で杖と電池?この杖に火炎とか雷撃とかの弱点をつけるのはありかもぐらい。 とりあえず、メインキャラと言うよりはサブキャラ扱いくらいで考えた方が良いかと。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/10 (2010)

[18:31]   せんせぇの家襲撃

せんせぇが引っ越してから暫く経ってたんだけど、 なかなか行く機会も無く右近に本を返す口実についでに襲撃しようと言う事に。 迷いつつも到着したのですが、何も無い町でした(w。 それでも、周りをうろうろしたら、ゲーム屋さんとおもちゃ屋さんがカードを扱っている感じで、 シングルカードはそれなりに充実してるのかもとか、リサイクルショップにネイティブアメリカンフィギュアがあったので、 せんせぇの家のなのはさんと変えておこうとかそういう感じでちょっと楽しかったです。

せんせぇの家でゆかりんDVDを見て、後は馬車道で食事。 馬車道は、パスタ屋さんと言うイメージだったのですが随分模様代わりしてしまってちょっと残念な感じでした。 その後、なこるるでゆかりん聞きつつ岐路に着いたのでした。

とりあえず、さちほさん灰さんもiPhoneにしてたので色々情報共有したりしましたが、 全員がモテるiPhoneの使い方とは全く逆方向に突っ走ってる感じでした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/09 (2010)

[17:34]   エアコン購入

とりあえずリビングと和室に入れる事に決定。リビングは今エアコンを入れるのに必要な物がまるで無いので、 壁に穴を開けたり、エアコン用の電源を引いたりしなきゃならない。 和室は殆ど使わないだろうから安いエアコンでOKとしても、結局今回のボーナスはそこに消える感じだなあ……。 でも、これで大物は大概揃ったんじゃないかと思ったりするけど、電子レンジがまだか……。 あとはPCも新調しないとW2Kがもうサポート終わるから……。 ふ、冬のボーナスあたりで……(遠

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/08 (2010)

[18:31]   終わる日々

閃光のナイトレイド:予想通りと言うか、最終回はわりと説教くさい話で、 しかも複線もまあ予定通りと言うか。ちょっとだけ驚いた所もあったけど、全体的には普通と言う感じで落ち着いたかなあ。 最後にもう一捻りあっても良かったとは思うけど、まあ、そういう作品にはしないと言う事なんだと思います。 良作ではあったと思うけど、僕の趣味では無かったかなあ。

順位は、大魔王<四畳半<荒川<AB<ナイトレイドの順。 後はさらい屋五葉のみで、今の所は大魔王のチョイ上にいる。 とは言え、まだ3話くらい残ってるので順番はどうなるか分からないけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/07 (2010)

[12:14]   終わる日々

四畳半神話大系: 原作通りでも良かった気はするが、まあ、それだと分かりにくい部分もあるだろうから1話完結にしたと思われるのだが、 それが成功した回もあり失敗している回もあったりと微妙。 結果あのエンディングに持ってゆくならもっとすっきりさせて欲しかったと言う感じかなあ。 まあ、十話以上もやると言うのに無理があったと思う。 後半にかけての僕なりの愛ですよの忘れ去られようはCM見てないとなぜあのオチ?と言う感じかもとか思った。 まあ、原作を読んでるからそう思っただけで、実際はそれほど気にはならないのかも。

これで、今の所の順位は大魔王<四畳半<荒川<ABの順。ちゃんと終わったと言う意味で荒川よりも四畳半の方を上にした。そのくらいの差。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/06 (2010)

[11:59]   買い物日記



リリエンタールは今回でおしまいだと思っていたのでちょっとびっくり。 書き下ろし楽しみです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/05 (2010)

[18:42]   終わる日々

Angel Beats!:面白い回もあったけど全体的には微妙だったと思う。 なんと言うかこんな話を展開しておいて型にはまらないと言うのはある意味良いんだけど、それでも少しは予定調和な部分があっても良かったと思う。 少なくとも、所詮モブでしかなかったと言う展開に関しては不満だらけ。終わり方は悪くは無かったんだけどねえ……。

荒川アンダーザブリッジ:最終回でまさかの新キャラ。 と思ったら2期制作決定か……。まあ、2期をお楽しみに的な感じなんだとは思うけど1期の終わらせ方としてはなんとも微妙。 これさえなければ良作なんだがなあ。まあ、荒川らしいと言う感じで許せるのかもしれないけど。

と言う事で、今の所は大魔王<荒川<ABの順かな。 今回は割りと良作揃いだと思ってたんだけど、大魔王が1位と言うのはそうでもなかったのかも……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/04 (2010)

[12:38]   イベント翌日

いつも通りの17時ごろまで寝る感じでした。 後は実家に戻って夏物を取ってきたりして終了。 一応、夏物は取ってこれたので有意義だったと言うことにしておこう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/03 (2010)

[11:58]   塾長イベント

暁が終わったんだけどこっちはまだ続いてるんだよなあとか。 まあ、これだけになったので集まる頻度は激減するとは思うけど、 今回は暁、塾長と1ヶ月ペースだったので、空きは殆ど無い感じ。

んで、歌の方はこんな感じ。今回は新譜多めで頑張りました。 とは言え後半はマイナスターズで動物シリーズ歌ってましたが(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/02 (2010)

[18:18]   cheki

メイド 秋葉原  ダーツ PSX 紹介サイト:秋葉にはメイドダーツバーがあるって事ですかね?そして、PSXでダーツゲームをやると(違

エヴァンゲリオンタンブラー:店頭に出しておいてくれてない店舗もあります。さいたま新都心は出しておいてたので分かりやすかったですが、武蔵浦和はレジの下から出してました。コースターも同じ感じで、こちらは武蔵浦和は奥に銀のアレがあるのですが、田町は見える所においてない感じでした。これだとこの店舗でやってるのかどうかも分からないので、出来ればやってる事を明示的にしてもらえると良いんですがなあ。

タカの巣 青物:まるで意味が分かりません。料理?お店?

熊倉一雄 ポワロ 無理:そんな事言わないでください(涙

黄昏は瑠璃の追憶 攻略:もう癸生川シリーズにお金を払うのは辞めました。iPhone版が無いからというのもありますが、アレは無い。もう新作作らないで欲しいと思ったほどです。

音声コントロールが勝手に立ち上がる:一応、それはなくなりました。対策方法としては付属のイヤホンをやめるか、パスコードロックをかけるかのどちらかが作用してるのだと思いますが確証はありません。

ラッキーサプライズスナック当選の話:当選の話と言われてもこの前期限ギリギリに送ったばっかりです。まあ、当選はしないと思います。

唾石 ふさがらない:Me too.

ケンタロウの使っている ペッパーミル 片手は何処のもの:シェフィンの前のバージョンらしくて残念ながら今は出ていないみたいです。今のはウサギ型のが出てるみたいですが友人いわく不便との事。なのでちょっと買うのに躊躇しています。プレミア価格でよければオークションとかで出てるみたいですが……。

なんか、5月分も忘れてたらしいので一緒にのっけておきました。と言うか6月分だけだと3つくらいだったので……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/01 (2010)

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

[11:39]   エヴァンゲリオンタンブラー2

朝6時に起きて6時半の開店と同時にロッテリアに入店する予定だったんだけど、起きたのが6時半。 しまったと急いで出かけてロッテリアに行くがどうもタンブラーを陳列してる気配は無し。 ひょっとして売り切れちゃったのか?と、保険用に持ってきたタンブラーを取り出して、とりあえずお代わりウーロンを貰う。 ついでに、まだ第2弾のタンブラーありますか?と聞いたらちゃんとあるって言われました。 無事にタンブラーとコースターをゲット。帰宅しました。

何と言うか、久々に早起きしてしかも時間がある感じだったので、 お風呂に入ってみたり、借りてたDVDを見てみたりして有意義に過ごしてたら、 いつも乗る電車に乗り過ごしちゃいました(本末転倒

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]