[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

05/22 (2014)

[16:22]   レイトンVS逆転裁判

もうそろそろ終わる感じ。
今回はレイトンの週刊とか日刊のおまけ問題がなさそうなので早く終わるかなあとか。
しかし、急いでる時に謎探しをしなきゃいけないと言うシステムが健在なので、問題を取りこぼしたりはしている。
まあ、後から出来るだろうからそのまま先に進んじゃってますけど。
それよりも問題なのは、裁判パートの中断がその時を保存してくれなくて、キリの良い部分まで戻った所から再開される点。
この辺のシステムは変えないで欲しかったなあと思ったり。
レイトンとの兼ね合いでそうなったのであって、逆転裁判5では元に戻ってることを願う。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/21 (2014)

[11:50]   ロンドンライフ

アンソニーがようやく来たのでグレードを150まで上げていついてくれるようにした。
これで暫く廻してれば新たなイベントが起こるのだと思う。
さて、それが終わったら、謎の箱1つ解いて後は誕生日だけかなあ。
もう、そろそろ終わらせたい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/16 (2014)

[17:11]   艦これ

艦これを始めたわけですが、とりあえず、艦これRPGでやった艦だけ集めようとかそう言う感じで進めています。 今、何とか、阿武隈、不知火、青葉、赤城と揃って後は千歳。
どうやら、千歳は1-4とか1-5位で出るみたいなので、それをゲットしようと頑張っている最中。
所が、途中でよそ見してて、進撃したら、如月を轟沈させてしまい、関係ないけど如月を手に入れるまで1-2位を廻そうとか、
最低ラインの建造で如月出そうとかやってるのですけど、如月出ず……。
もう、早く1-5とかやりたいんだけどなあ……。
とは言え、1-5やる為のソナーを開発中で、違うものが出来るか失敗するかで全然出来上がらないのですけど。
如月が手に入るのとどっちが先かなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/15 (2014)

[17:01]   ロンドンライフ

ようやく謎の箱イベントの新住人2人目が来て、そのイベントをこなした所。
しかし、アンソニーはまだ同居してくれない。
アンソニーの為の部屋構築はもう少しで完成する感じではある。
そして、アンソニーイベントを終わらせたら、後は誕生日イベントまで何もないのかなあ……。
その辺が全部終わってから確認してみることにしよう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/14 (2014)

[18:20]   レイトンVS逆転裁判

始めてみた。
相変わらず、裁判パートの推理は酷いと思いつつも、今回は世界が無茶苦茶だからそれでも問題ない気もする。
そして、裁判パートは先が気になってしまって止まらない感じなんだけど、
今回はレイトンパートがあるので、謎を探しに行ったり、コインを集めたりと関係ない事をやるのでそこで止まる。
レイトンも個人的には嫌いじゃないんだけど、どうもテンポが上手くない気がする。
まあ、おかげで昼休みもやってたりする事がないから良いっちゃあ良いんだけど……。
シナリオ的には、第2章のレイトンパートで、ストーリーテラーに会いに行くとかそんな話。
なんか、まさかの両者夢オチっぽい感じで終わらないかがちょっと不安ではあったり(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/13 (2014)

[17:07]   レイトン教授と奇跡の仮面

なんだかんだで一気に終わらせた。
なんと言うか3部作の2作目なのでやっぱり中途半端な感じの終わり方。
この次で一応解決なんだけど、レイトンVS逆転裁判をやるためにレイトン始めたから、
それが終わっちゃったらどうするかは考え中。
とりあえず、次はレイトンVSで、その次は逆転裁判5と言う順番は決定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 06 -- -- -- -- -- -- ]