[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

08/12 (2014)

[10:35]   MTG2014

グウニャと相変わらずの対戦。
ついにガラクがコンプリートしましたが、他のデッキはまだまだ遠い感じ。
グウニャの方は追加パックまで買ったらしいので、次は、アジャニとダグ・フェイデンのコンビを倒す所から。
なるほど、追加にはダグ・フェイデンいるのか。
アーティファクトデッキかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/08 (2014)

[18:17]   Ingress

伊集院のラジオでちょっと聞いて面白そうかもと思ったので見てみたり。
確かに、Google Mapと連動したりしてて、やりこんだら面白そうではある感じ。
ただ、慣れるまでに時間がかかりそうだし、基本英語と言うのが若干敷居が高い。
色んなページを参考に見てるんだけど、やっぱり、結構やる事が多いと言うか、ライトには出来ない感じかなあ。
まあ、もう少し続けてみますけど、ソーシャルと言うかスマホと言うかそう言うゲームでは面倒な事はしたくないので、あっさり止めちゃうかもなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


08/07 (2014)

[16:11]   新世紀エヴァンゲリオン2

トウジ編はAT下げなくても勝手にカヲル君が出てきてくれたので、そのまま使徒を全滅させて完了。
最終戦闘は、シンジ、カヲル、トウジ、JA改と言う夢の面子でありました。
という事で、クリアできたので、次はケンスケシナリオをやることに。
とりあえず、学校行ったりして適当に3話目まで流した所で、40000円貯まったので、コンビニでドーピング。
金MAX、全パラメータMAX、関心度MAX、インパルス回復を購入したので、これで後はやりたい放題になると良いなあとか。
もしかしたら好感度も関係するかもだけど、まだアイテム無いのでそこは自力で。

以下次号。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]