[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

11/28 (2014)

[16:59]   MTG2014

ガラク、ジェイス、シギスムンドが終わって、クラファに着手。
ジャンドなんだけど、特殊地形が無いので事故が辛い。
黒とかタッチな感じの割にはキーカードに使われてるとかだし……。
運が良いと勝てるねと言う感じかな。
まあ、ドラゴンデッキなので、クリーチャー出たら強いんですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


11/12 (2014)

[12:48]   スローンとマクヘールの謎の物語2

まあ、普通にパーフェクトで何とかなるだろうと思ってたんだけど、ミニゲームで躓く。
スライドするコラムスみたいな感じなんだけど、手先の不器用さと時間制限とでランクSが取れない感じ。
コツが掴めれば行けそうな気もするけど、焦って消してしまいクリア不能になって最初からやり直しとかを繰り返してる。
普通のは固定なので覚えて何とかすれば良いんだけど、2つ目の上級問題がランダムっぽいからどうなるか不明。
一応、ランクに拘らないでクリアだけ目指す感じに使用かなあと思うけど、上級の1問目ですらクリアできてない状態なんだよなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]