[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

ゲーム日記

無駄ばっかり

12/19 (2014)

[16:41]   閃の軌跡

碧の軌跡の最後の方があんまりにもだったのでもう軌跡シリーズはなあと思っていたのですが、
なんか、軌跡シリーズのCDとかを聞いているうちに軌跡シリーズやりたいなあと言う思いがふつふつと……。
と言う事で、悔しい、でも、やりたい……。と言う欲求に負けてしまい閃の軌跡を買っちゃったわけです。
そして、ちょっとやった感じはシナリオはなかなか良さそうだけど、ロード時間が長いのと、結構頻繁にあるのが気になるかなあとか。
あと、カメラ視点切り替えとかが慣れるまで大変そうとかそう言う感じですかね。
まあ、その辺も慣れるとは思うので多分楽しめる事でしょう。
これから暫くは閃の軌跡日記になるのかも。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/18 (2014)

[17:01]   MTG2014

引越し先でもネットワーク繋いで対応が出来る事を確認。
とりあえず、クラファーももう少しで終わるし、その次のリリアナも終わる感じ。
そして、シナリオはエキスパンションの方に入ってシギスムンドに何度か負けてみたり。
そんな感じで、ボチボチ進んではいますかな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/17 (2014)

[15:26]   ファンタシースター2

何とか工場が終わって先に進んだら何とも凄い感じのシナリオに……。
まあ、それはそれとして更に先に進み、バイオシステムからデータを取ってきたんだけど、今度はアメダスがどうのこうのとか言う話に。
そっちの方に行こうと思ってたんだけど、海と湖の繋がる所とか何とか。
ゴミから作ったスクーターをもらってそっちに海を探検する感じ。
しかし、その前に、何人か仲間が増えたので装備を整えるので多分数ヶ月かかりそうな勢い……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/16 (2014)

[18:51]   インドラの光

なんと言うか、色々詰む要素満載でありました。
シナリオ中の言語を覚えてなくて、次の島に到達し、
そこで話が通じずに、戻ろうにも洞窟を越える為のランタンが言葉通じず買えないとか。
洞窟から出て、敵が強かったので戻ろうとしたら、洞窟に1人置き忘れた事が発覚し、
事もあろうかそいつがランタンを持っていて……。とか。
流石、昔のゲーム、良い感じのバランスですな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


12/12 (2014)

[11:51]   スローンとマクヘールの謎の物語2

本編が終わって後はミニゲームだけになり、ミニゲームもSは取れないけど全部クリアはしたので終わる事に。
1に比べて全体的に物語が酷かった印象があるけど、1もぶっちゃけあんまり覚えてないので……。
まあ、3はもう出ないだろうなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2010年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]