[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

03/31 (2011)

[15:18]   少しは勉強を

せっかく新しいマシンを買ったのでJavaとかの勉強を少しはするかと毎日ちょっと勉強道具をインストールしたりしてます。
とりあえず、JavaEEをインストールし、eclipseをインストール、日本語化、Tomcatをインストール、Tomcatランチャーを入れ、
という所でもう1週間が経ちました。
このペースだとたぶん、勉強できるまでに1ヶ月とかかかったりするんじゃないかとか思ってます。
でも、ペースは早めない予定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/30 (2011)

[16:55]   買う物

計画停電とか新しいPCとかで色々物入りになっている。
PC関係だとUPSやら、ゲーム用のコントローラー、HHKなんか。
停電関連で、LEDランタン、発電機もちょっと考える、単1エネループ、非常用の水、この機にLEDに変えられる所はLEDにしようかとか。
その他雑貨で、iPhoneのフィルムコート、PSPのカバーが壊れたのでそれ、9ポケットetc...
まあ、買うのはたいした話ではないんだけど、停電関連商品は何処にも売ってない感じ。
いつになったら落ち着いてくれるのか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/29 (2011)

[11:52]   来期のアニメ

先期が全く追いついていないので気配、いつになったら見れるのかは謎ですが。

DOG DAYS:土曜25時35分。オープニング水樹奈々。エンディング堀江由衣。 特に語ることなし。というのはアレなのでストーリーだけ見てまあ、いけなくも無いかなあという感じだろうか……。 なのはスタッフというのが気になるところだが……。

日常:日曜25時5分。原作は何度かあずまんがと見間違って手に取った事がある。 内容は知らないのでいけるのかどうかは微妙。京アニと言うのが売り何だと思うけど、僕はけいおんが嵌らなかったからなあ……。

花咲くいろは:日曜25時35分。完全に僕向けではないと思われる。 これはアマガミ程度には辛そうな予感。

もしドラ:月曜22時55分。もしも高校野球でドラッグが蔓延したらとか言う原作をアニメ化したやつ。 まあ、全然違うけど。説教くさくてあんまり面白くないだろうと敬遠気味(野球だけに!!<上手い事言ったつもり。

神のみぞ知るセカイII:月曜25時30分。 2期目。今期一番の期待作。とは言え、ラブコメの所よりも、本編と関係ない部分を期待したい。

アスタロッテのおもちゃ!:月曜25時30分。 これも、ゆかりんなんで無条件。と思ったら割と良い声優揃えてるじゃないですか。 皆口裕子とか、皆口裕子とか。

戦国乙女〜桃色パラドックス〜:月曜26時。 パチンコだかスロットだかが原作との事なので、特にストーリーは見てないんだけど、百花繚乱的な物だと想像してる。 そして、あんまり違わないに違いない(日本語がおかしい

デッドマン・ワンダーランド:月曜26時5分。 題名だけ見た感じでは面白そうと思ったんだけど、概要見たら重そうな話だった。 いや、多分面白いんだとは思う。まあ、1つくらいはこういうのがあっても良いか。

STEINS;GATE:火曜26時5分。 今期の期待の作品。ゆかりん出るし、Nitroplusだしできっと面白いに違いないと思ってる。 まあ、CHAOS;HEADの事は忘れる事にする。関連性あるっぽいけど。

俺たちに翼はない:水曜26時5分。 オレツバと略称で呼ばれていたので、勝手にサッカーを想像しててこれまた割ときつそうでげんなり。 今期は辛いのが多い予感。

[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL:木曜24時45分。 ノイタミナ1つ目。お金とかそう言う話見たいだけど、今流行の経済学と絡めた話だったりして。 というのは冗談で、中村健治ってあくが強すぎて、モノノ怪も空中ブランコも途中でやめちゃった気がするのでその辺のリベンジも兼ねて。

星空へ架かる橋:木曜25時5分。 ハーレム物ラブコメって感じだけど、微妙に僕に向いてない気もする。 でも、神知るみたいにこう言うのは当たる時は当たるのでそれに期待。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:木曜25時15分。 ノイタミナ2つ目。2つ目のノイタミナはこういう路線で行くって事だろうか……。 ヒューマンドラマっぽいのはちょっと疲れるんだよなあ。

緋弾のアリア:木曜25時25分。 うーん、何処かで見たような話の合成とも思える感じなんだけど、 それなりに面白そうでもあるので、期待はしたい。

電波女と青春男:木曜25時55分。 ちょっとハズレそうで怖い気もする。 しかし、TBSはノイタミナと張り合う気があるみたいですね。 この時間帯はとても困るのでやめて欲しいんだけどなあ。

世界一初恋:金曜25時5分。 ああ、BLなんですね……。スルーで。

Aチャンネル:金曜25時55分。 うーん、それなりにほのぼの系かなあとか思ってるんだけど、油断は出来ない感じ。 作品紹介見たら「るんと見知らぬ女の子と抱き合っている姿が…。」日本語が若干おかしい気がする。

そふてにっ:金曜26時5分。 内容だけ見ると、けいおんのスポーツ版。二匹目のドジョウっぽいんだけど、原作付きの4コマじゃなさそうなので、多分普通の作品。 特に面白そうだとは思わないけど。

Dororonえん魔くん メ〜ラめら:金曜26時25分。 永井豪のアレ。昔のアニメも、コミックも見てなかったと思う(もしかしたらコミックは読んだかも) 昔のまんまやられると辛いと思うけど、今の感じならそれなりなのかなあ。 米たにヨシトモと木村貴宏だし(微妙に不安。

という感じで、ええと、19個!?まあ、BL抜かしても18個……。
うーん、きつい気がします。
とりあえず木曜日は3つかぶってるので星空へ架かる橋はリアルタイムかなあ。
実はBSも入ったからその辺も見たいんだけど、入れたら多分そりゃあ大変な事になっちゃうなあ……。
でも、へうげものは見たいような気がするんだよなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/28 (2011)

[18:41]   寒い

前回の日記でも書いたけど、節電の為に会社の照明と暖房が止まっている。
まあ、半分の照明、暖房温度の低目での調節なのでそれなりに我慢するかと言う所だったんだけど、 先週末から、照明は殆ど消灯、更に今週になってからは、暖房を切る(実際は切ってないのかもしれないけど、体感温度はそんな感じ)という感じになって、もう寒くて暗くてやってられない。
とりあえず、これがいつまでという目処がついてるなら良いんだけど、全くついてない感じだからなあ。 特に僕は寒がりなので、もうじっとしてられないという感じ。
何というか、普通は逆で寒い方が耐えられるみたいなので、マジョリティに従うしかないのですが、これ、夏になったら本当にどうなっちゃうんでしょうね……。
とりあえず、もう、寒いので通常の50%(通常が50%位なので、周りの人の25%以下で仕事をしています)
ああ、仕方ない、仕方ない。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/27 (2011)

[12:59]   試験勉強

来週試験とか言う話なので、それに向けての勉強をしなくてはならない。
が、まあ、当然、試験勉強をしてたはずなのに、ゲームやってたり、アニメ見たり、本読んだりで全くはかどらず。
昨日1日で結局数問解いただけで終了した。
これはまずい……。
月曜日はちょっと本気出して取り組まないと……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/26 (2011)

[10:40]   忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段

最初の劇場版の感じを体験していたのであんまり期待しないで見に行ったのですが、今回は原作の面白さを伝えた良い作品でありました。
乱太郎、きり丸、しんべヱは勿論、他のメンバーもなかなかに活躍して、それなりに見せ場もあったし。
勿論、恵まれない役もありましたけどね……(伊賀崎孫兵とか、不和雷蔵とか、田村三木ヱ門とかね……。
でも、まあ、出ては来てるので満足な人には満足だろうと言う感じか。
全体的には説明不足は否めないです。
特に照星さんとかね……。
まあ、そう言う人向けではないとは思うのでそれはそれで良いのですが。
あとは、ちょっと子供向けだとしたら難しいかなあとか思ったり、まあ、これも劇場の殆どが大きなお姉さんだったので別段どうって事は無いのですが。
と言う感じで文句の付け所はあるけど、乱太郎ファンなら、全く問題にならないくらいの良い出来だったと思います。 綺麗に終わってるし、特に雑渡昆奈門、善法寺伊作ファンならもう絶対に見に行くべきでしょう(腐女子なら特に。

と言う感じでなかなかの当たり作品だったので、DVD購入も検討したのですが、田村亮の大根ぷりが酷すぎて、どうにも……。
なんか、こんな感じで見送る劇場版アニメが多すぎるんだよなあ……。
サマーウォーズとかもそうだったし……。
この風習変えられませんかねえ?
売り上げ的にはこの考えは少数派なので無視されるのかなあ……。残念。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/25 (2011)

[16:09]   PCのセッティング作業

メールは今まで通りthunderbirdにして、ブラウザは今回はchromeにしてみたり。
FTPも今まで通りFFFTP
解凍はeoを使ってたんだけど64bit版だとちょっと上手く作動しなかったのでlhazとかで。
ircクライアントは今まで通りのLimeChat、twitterクライアントも今まで通りtween
テキストエディタはSakura Editorにするか、TeraPadにするかで悩み中だが今の所は特にメモ帳でも問題ない感じ。
iTuneも64bit版を入れたんだけど、iPhoneとの同期を取る時に初期化されちゃってああ、これもしかして移行が必要だったのかとか……。
もう面倒なのでとりあえず0からスタートする事にしました。
まだ、忘れてるものがありそうですが、とりあえずそれは必要になったら入れるという感じで。
なんとなく支障は無い感じまで出来たと思うんだけど、あ、アレが必要だったとか後から沢山出てきそうだなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/24 (2011)

[16:12]   買い占め運動

地震が起こって最初のうちはスーパーやらコンビニで2Lの水やお茶のペットボトルが消えて困っていたんですが、最近ようやく復活してきた所に、今度は水が汚染されたと言うニュースで再び無くなると言う……。
水ですし色々仕方ないとは思いますが、この尿酸値を下げるために2Lのお茶を摂取すると決めた矢先に……。
とりあえず、何とか遠くのコンビニに行ってみたりして調達してはいますが、こんなのが連日になるのはちょっとやだなあとか。

まあ、買い占めは良くないとか思いつつ、僕は僕で、エヴァンゲリオンウエハ3箱買ったりしてるので、大きな事は言えず……。
しかしながら、エヴァウエハを買い占める時に、
「いい大人が、こんなにお菓子買って」
とか見られるのは慣れてるのですが、
「あの人、食料買い占めてるわ」
と言う目で見られるのは遺憾な事であります。
きっと、それは被害妄想なんでしょうけど(そうであって欲しいと言う願いも込めて

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/23 (2011)

[09:55]   本日から通常運行

ですが、節電対策のために明かりが暗いので目を悪くしそうです。
あと、暖房が結構低めの温度で設定されてるのかなのでちょっと寒い。
まあ、こっちは、パーカーとかフリースとか持ってきてしのごうとは思いますが……。
そして、この調子だとこれって、あと何ヶ月以上も続くんだよね……。
何と言うか先の事[夏どうすんの?]とか考えると不安になってくるので今は考えない事に。
なるべく明るくいきまっしょい(そして手遅れに<やっぱり暗い話題

あと、ちょっと今日から読みやすくとかしてみようかと普通に改行を取り入れる事に。
まあ、誰も読んでないだろうから別にどうでも良いのですけど。

つっこみ棒→つっこみ

黒猫 : 読み易くなったよ。 [ 03/24 (2011), 12:24 ]
ヤモン : それは何より。内容が変わってないと言うのがいかんともしがたい事ですが。 [ 03/24 (2011), 12:40 ]

03/22 (2011)

[10:55]   再び輪番停電予定

今日も夕方から夜にかけて停電する予定です。 やる事はたまってるんだけど、何もできないだろうから寝ちゃおうと思います。 これいつまで続くんだろうかなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/21 (2011)

[10:48]   映画とテグ

コーエン兄弟のトゥルー・グリットを見て来ました。 原作の勇気ある追跡は見てなかったのがちょっと悔やまれます。 とりあえず、面白かったです。 ヘイリー・スタインフェルドはちょっとなあとか最初は思いましたが、終わる頃には大好きに。 やっぱり14歳は良いなあ<そこ?

んで、その後はテグ。 久々にネギチヂミを食べて大満足。 でも、またすぐに行きたい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/20 (2011)

[10:48]   お墓参り

そう言う時期だって事で行って来ました。 別に信心深い訳でもないのですが、とりあえず無事だと言う事を報告したり。 そして、行きも帰りもガソリンスタンドを見ましたが大混雑。あるいは売り切れですな。 割と大変な事になってますなあ。まあ、僕自身は車持ってないので殆ど関係ないですけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/19 (2011)

[10:48]   麻雀大会

右近ジェック、ゲドと麻雀大会。 麻雀久々すぎてルール忘れてる上に、知らなかったルールとかあったり。 まあ、麻雀なんて誰ともなく習った感じなので知らないルールだらけなんだと思いますけどね。 結果は、殆ど負けっぱなしでした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/18 (2011)

[11:11]   停電

大規模停電が起こるとかで会社は早めに解散となりました。 という事で停電怖々最寄り駅まで到着し、帰宅しようと歩いてると、うちの区画の電気がついていない感じ。 もしや、これが計画停電?とか思いつつおっとり刀で家に到着し、鍵を開けて照明のスイッチを入れてみるとやはりつかない模様。 いよいようちにも停電が来たのかと、念のため用意しておいた蝋燭に火をともし、そそくさと寝巻きに着替えて寝ることに。 一応、携帯だけ充電しようとこの時の為に買ったといっても過言ではないリチウムの充電キットですが、スイッチを入れても何故か反応せず。 これは自然放電してしまった結果なのかスイッチが壊れたのか……。 とにかく使えないという事が判明。 さらには、防災の為にともらった救急キット+ラジオ+懐中電灯と言うセットも今一番必要な懐中電灯はつかず……。 それ以外のラジオとかはつく事が確認されたのですが、懐中電灯は電池が古いからなのか、はたまた本体が駄目になってるのか判断できず……。 とりあえず、計画停電中だからそれほど必要性は薄かったですが、とりあえず、この辺もう一度見直さないとと言うきっかけにはなりました。 それ以外は寝てすごしたので知りません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/17 (2011)

[11:15]   パソコン新調

もう、ノートパソコンだけじゃ限界なので(主にマイキングダムが)、PCを新しくすることに。 何が良いかとか考えてたのですが、結局メーカならどれでもいいや。 割とありえない選択をしてみようって事でFMVにしました。 まあ、とりあえず3年くらいは持ってくれると信じてる。 金曜日に配送される予定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/16 (2011)

[11:14]   しごと

自宅待機という話で、やったーと思ってたら、 本社に出社せよというお達しでがっかり。 もう、仕事やる気はありません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/15 (2011)

[11:48]   大地震

地震でした。 ここ何日かはTVを見たり食料を買い込んだりして過ごしました。 とりあえずは被害も殆ど無いといってもいい位なので報告はこの辺で。 その間の日記も特に書く事も無いのでお休みで。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/11 (2011)

[18:07]   始まる日

とりあえず、今期分の1話目を全部見終わりました。
これはゾンビですか?: ゾンビがわらわら出てくるギャグアニメかと思ったら、ゾンビは1人(1体?)しか出てこない。 後は、よく分からない魔装少女とか、ミュータント系とかそんなの。 適当に流す分には苦痛はなさそうだけど面白くもなさそうと言うのが感想。

ドラゴンクライシス!: アーティファクトを奪ってみたらそれは人間でしたと思ったらドラゴンでした。とか、そんな話。 悪くは無いと思うけど、主人公とかの強さはなさそうなので、その辺は微妙。 今後の展開次第では十分期待は出来ます。

フラクタル: 何と言うか、面白いんだけど宮崎駿のパクリでしかないと言う印象。 これからの展開がきっと面白くなるんだと思いたい。 まあ、フラクタルに関してはヤマカンの悪い評判しか聞かないのでちょっと残念。 でも、きっと作品は面白いよね?よね?

放浪息子: ストーリーからして僕向けじゃないと思ったのですが、やはり僕向けじゃありませんでした。 ほのぼの物になるのか、もっと奥深いところまで突っ込むのかで全然違う作品になると思うのですが、 どちらにしろ好みではないです。 第1の感想は、「いいよね、そう言う悩みを抱えてても女装似合うから」ですからー。

1話目(あるいは数話)を見た時点での順位。
GOSICKレベルEIS>フラクタル>メリーフリージング>ドラクラ>まどマギお兄ちゃん>これゾン>放浪
の順。
GOSICKは僕の好みで1位に。 メリーは2話目でなんかいけそうな気がすると言う感じ。 ISは2話目でどうも話が外を向かなかったのでちょっと下げました。 なんか、割と今期は似たような感じのが多い印象。 まあ、それぞれ違うんですけど、なんとなく。 そして、順位変動が激しい予感。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/10 (2011)

[16:37]   宝くじ

最終日に買いに行ったら、もう連番は売り切れましたと言われたので結局買わず。 これを得したと考えるべきか、損したと考えるべきか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/08 (2011)

[17:34]   始まる日

フリージングISと似た感じの印象。 向こうがライトに対して、こっちはヘビーな感じだろうか。 あと、パンツとおっぱいが凄い。 その辺は趣味の問題なんだけど個人的にはあそこまで強調して無くても良いのになあと言う方なのでちょっと微妙。 とりあえずは、面白そうではあるけど、主人公(?)の感じ次第かなあ。

順位
IS>レベルEGOSICK>フリージング>お兄ちゃんマギカ夢喰いメリー
フリージングはISの次くらいに位置してもいい感じなんだけど、エロ要素が下げた理由。HOTDの時と同じ感じなので、そのうち、そう言うもんかと慣れるでしょう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/07 (2011)

[18:48]   始まる日

夢喰いメリー: 1話完結の話が重なって後半の大ストーリーへとか言う感じかなあとか適当に想像してた訳ですが、 最初から伏線張りまくりの長編ぽい感じですなあ。 とりあえず、まだ1話なのでなんともですが、主人公の能力とか、メリーの力とか色々面白そうではあります。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!: うーん、もうあんまり覚えてないのですが、原作もこんなに展開早かったかなあとか。 もう少しあってから衝撃の告白だったような? まあ、別にそこで不満はありませんと言うか、すっきりしてその辺はいいんじゃないかと思います。 そして、1話目から飛ばしていてこの先これ以上なのは大丈夫なのか?とか余計な心配を(w

順位は、
ISレベルEGOSICK>お兄ちゃん>マギカ>夢喰いメリー
の順。
マギカはぶっちゃけ絵でギブアップしそうな感じ。 まあ、3話目でアレらしいのでそこから巻き返す予定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/06 (2011)

[17:35]   2日目

怖いので2日目も特に予定を入れずに過ごす。 とかやってたらジャンボを買うのをすっかり忘れてた。 火曜までなので何とか買わないと……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/05 (2011)

[15:26]   ザイロリック

と言う薬を処方されたので早速飲んだりしてみる。 ちょっと調べてみると、飲み始めにかえって通風発作を起こしてしまう事があるとか書いてあったので怖くなって今日は何もしないで過ごす事に。 とりあえず、1日様子を見ても何とか普通に過ごせそうなので一安心。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/04 (2011)

[12:27]   検診結果

この前の結果を聞きに病院へ。 何と言うか、結果は0.6ポイント悪化。 と言う事で投薬治療しましょうと言う事になってしまいました。 これで1ヶ月間様子を見てまた検査と言う事なんですが、割と気楽に構えていただけにちょっとショックでした。 とりあえず、水を沢山飲みます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/03 (2011)

[16:46]   始まる日

インフィニット・ストラトス右近せんせぇの評判が良かったので多分僕向けではないんだろうなあと思ったら、良い展開で面白そうでした。 女子の中に男子1人と言うベタベタな展開で、その男子がそれなりに強い。 と言うハーレム物は僕も好きなので。 でも、これで戦闘関係なく日常ばっかりやられるとちょっとげんなりしそうですが、最初の感じを見る限りはとても面白そうです。

順位は、
IS>レベルEGOSICKマギカ
の順。ISが1位なのは今後の期待も込めて

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/02 (2011)

[18:31]   終わる日

これで先期のアニメは全部見終わりました。

海月姫:内向的な人達が、外部の力に触れてと言うなかなか好みのテーマだと思ったのですが、 最終的にはなんか違ったなあと言う感じ。月海と蔵之介と千絵子以外かかなり意味が無かったと言うか……。 特に尼〜ずの他の面子と修とかもう少しちゃんとスポットを当てるべき人達が全然足りない感じ。 なので結局、え?それで終りなの?と言う感じが……。 伏線として勿体無い部分もいっぱいあってそれ丁寧に拾ったらもっと面白くなったのになあとか。がっかり。

Panty&Stocking with Garterbelt:ガイナックスの問題作。 数話見たらやりたい事は分かるし、ああ、ガイナックスはこう言う部分持ってるよねえとか思ったり。 とは言え、僕が好きな方向ではないので残念ながらあんまり……。 最終回も、展開的に嫌いじゃないんだけど全体のまとまりから考えるとどうもね……。 ボタンを掛け違えてる感じの僕にはずれた作品でした。

先期アニメの順位は、
神のみイカ娘伝勇伝荒川屍鬼えむえむFAミルキィ>海月姫=それ町ざくろ=パンスト>アマガミ咎狗の血俺妹百花繚乱
に決定。
なんか、結局トップ3位以外は割と下のほうにかたまってる感じです。
後はガンダムXがあと2話残ってるけど、まあ先期ではないのでもう言いやと言うことで。 あ、因みに今のところは割と面白いです。4位くらい?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/01 (2011)

[13:26]   終わる日

探偵オペラ ミルキィホームズ:割と面白いと評判のだったのですが、 推理物では全く無くて、普通にどたばたギャグ物でした。探偵の意味は各話のタイトルと登場人物くらいでしたなあ……。 とは言え、ネロ・ウルフもコーデリア・グレイも読んでないのですけどね。 終盤数話はちょっと良かったと思いますが、それ以外は割とたるい感じでした。 まあ、でも、アンリエット(アルセーヌ)が良かったので問題はありませんが(w

順位は、
神のみイカ娘伝勇伝荒川屍鬼えむえむFA=ミルキィ>それ町ざくろアマガミ咎狗の血俺妹百花繚乱
の順。
ミルキーホームズは完全にアンリエット特権。 アンリエット抜きだとアマガミと同じか少し下くらい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]