[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

06/30 (2011)

[16:34]   7wonders大会

参加してきました。
結果はダントツのびりでありました。
なんと言うか、今までやってなかったスタイルでやってみたら全然回らなかった感じです。
まあ、自分にあってたスタイルでもそこそこまでは行くけどやっぱり1位は難しいと思ってたので良いチャレンジだったとは思います。
科学ってやっぱり、難しいよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/29 (2011)

[17:21]   池袋の用事

昨日は池袋に行く用事があったので、ついでにアニメイトに予約したものを取りに行こうと思ってたのですが、 なんと、予約券を忘れてくると言うアレな事に気づき、1つの用事だけで終わってしまいました。
ついでにテグとか考えたんだけど人数少ないので結局適当に食べて帰ることに。

んで、家についてから石川さんに言われたんだけど、テグ無くなったかもって……。
えー!?ちょっと事実かどうかを確認に金曜日に予約券を引き換えるついでに行って来ようと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/28 (2011)

[14:30]   買い物日記



Landreaall17巻は限定版持ってたんだけど、なんとTail Pieceが限定版と通常版で違うと言う事を最近知ったので通常版も買いました。
もう、買い逃してるそう言うのないといいなあ(やめて欲しいわけでは無い

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/27 (2011)

[17:20]   筋肉痛

この2日間歩いたりが多かったのですっかり筋肉痛になってしまいました。
そして、この2週間くらいアニメを全然見てない気がします。
もう、7月になる前になんとか先期分だけでも終わらせておかないと……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/26 (2011)

[15:29]   賞品選び

会社のゲームサークルの賞品選定に選ばれたので色々見回ってきました。
しかし、Rainbowで培われた嫌がらせプレゼント能力以外が全く育っていないのでどうしても嫌なものしか思いつかないという……。
流石にそれをやってもなあと思い結局1日中店を見て回る事になりました。
その甲斐あって(?)それなりの物はゲットできたのですが、全員分の参加賞を作るのが大変。
僕が作成した物なんて欲しいのか?と思いつつもまあ、参加賞だしって事で。
どうなっても知らん(自棄

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/25 (2011)

[11:47]   ごみ屋敷探索

正確にはごみ屋敷と言うか物屋敷なんだけど。
関西に住むお婆さん(僕は1度しか会った事無いんだけど)がお亡くなりになられてその遺品整理があったりしたのですが、とにかく物量が多すぎて大変。
と言う事を聞いていて、遺品には興味ないけどそれはちょっと見てみたい。
と思い重い腰をあげて兵庫県のとある場所に行ってきました。
外見はそれほど大きくない家だったのですが、中に入ると物をこれだけ詰め込むスペースって取れるんだなあとか思うほどの物量。
2階への階段だろうがお風呂だろうが物であふれかえってました。
未だに開かずの押入れもあるらしく、色々整理して1つの押入れを開けてみたら洋服らしき箱がぎっしり。
更に隣を開ければ全体像が見えたのですが、それをやるには根本から片さないと無理そう……。
そんな感じで、整理してるんだか散らかしてるんだかと言う感じの1日でした。
ポケミスが多量にあったのでそれをちょっと惜しいなあと思いつつ、自分の家には無理だなと諦め、文庫版のクイーンとクリスティを少しだけ持って帰って終了。
次回参加するかはちょっと決めかねています。
面白そうではあるんだけど、やっぱり遠すぎる。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/24 (2011)

[15:36]   エアコンと節電

節電と叫ばれてる中でエアコンをついに入れてしまいました。
試運転と言う名目で、リビング、寝室と1日ずつ交代で試しました。
さて、問題はもうその名目が使えないので後はどうするかを考えなければならないのですが、 手段としては空き室になっている和室のエアコンを起動して、1日和室で過ごすと言う奥の手がありますが、 しかし、6月でこんな事をやってたら7月はどうなっちゃうのでしょうかね……。
扇風機も無いというのに……。
やっぱり、USB扇風機を買うべきなのか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/23 (2011)

[16:06]   虫刺され

腕に虫刺されがあるのですが、蚊に食われたのかなあとか思ってたら、ちょっと痛んできました。
感じとしてはダニに近いのかもとか思ったりなのですが、はっきりした事は分かりません。
とりあえず、マットレスも干したりしなきゃなあと思いつつ、 実際は家の埃が最近酷いのでそっちが悪さをしてるんじゃないかとかも思ってます。
まあ、まずは掃除って事ですかね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/22 (2011)

[18:03]   始まる日

アスタロッテのおもちゃ: 今更今期の1話目に着手。 くぎゅうのツンデレと言うかお嬢様くぎゅうでナギそのままでした。 こう言うコメディも久々に良いのかなあと思ったりもする訳だけど、なんかDOG DAYSとかぶったりもしたり。 まあ、アレよりももっと何も起こらなさそうではあるけどどうなんだろうか。

Steins;Gate俺つば>ロッテ>DOG DAYS>日常花咲くいろは
結局、次にこれが進むのは時間が相手からとか言う消極的姿勢なので多分永延と更新されないと思います。
そして、僕のハードディスクレコーダーにはこのアニメだけが残り続けると……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/21 (2011)

[11:01]   次期のアニメ

結局今期はもう時間が余った時に見ることにして、来期は全力と言う事にしてみました。
いったいどうなる事やらって感じではありますけど。

異国迷路のクロワーゼ The Animation:月曜25時5分。 武田日向って事はGOSICかあとか思ったり。でも、ちょっと苦手分野かもとも思ったり。

ゆるゆり:月曜26時。 あんまり興味ないので良くは見てないが、結局ゆるい百合アニメなんだと思う。 見ないでも良いけどこれを切る理由も特に無いので見ると思う。

R-15:月曜26時5分。 多分来期のエロ担当アニメなんだと思う。 もう、多少のエロさではびっくりしなくなった昨今いったいどんな手段で来るのやら。

快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜:火曜25時5分。 パチスロのアレ。何か塔だか学校だかの上の方の階に上っていくとか言うやつだったと思う。それ以外は知らない。 あと、音泉のラジオはゆかりん(+能登)がやってたので見ることは決定。

神様ドォルズ:火曜25時30分。 ただの恋愛とかそんな感じなのかなあと思ったら惨殺死体とかなんとか。 うーん、期待はしないけど見よう。

森田さんは無口。:火曜25時30分。 こう言うのは主人公とか周りのかみ合い方次第で僕が好きな方向に向いたりはするのでちょっと気になる。

ロウきゅーぶ!:水曜26時5分。 今度はバスケハーレム物なのか? なんか似たような話は別のスポーツで見た気がしなくも無いが……。

うさぎドロップ:木曜24時45分。 ノイタミナの1つ目。それなりに有名なんだけど実際はどんな感じなのかは知らない。 ドラマもあざとい感じでなければそこそこ面白いのかもなあ。

猫神やおよろず:木曜25時5分。 絵柄を見るに楽しそうではある。しかし、木曜は多いんだよなあ。

NO.6:木曜25時15分。 あさのあつこの小説。世界設定は好きなので見たい事は見たいんだけど、これって原作完結したのかなあ。 まあ、そんなに長くならない感じではあるので1期、あるいは2期でちょうどなのかもしれない。 ノイタミナと言う事も含めて期待したい所。

THE IDOLM@STER:木曜25時25分。
言わずと知れたアイマスと呼ばれるやつ。色々騒がれてはいるんだけど殆ど知識が無いのでちょっと見ようかとは思ったり。 ドラマよりも歌メインだと凄い楽に見られそうなんだけど、そんな事はないのかなあ。

まよチキ!:木曜25時55分。 女性恐怖症のラブコメ。これだけ聞くと昭和の匂いがしますが流石にそんな事はないだろう。と思う。

いつか天魔の黒ウサギ:金曜25時5分。 鏡貴也の原作のやつ。伝勇伝2期はまた次回ですか?

ダンタリアンの書架:金曜25時23分。 本の話は本が主体にならない事が多いので残念なんだよねえ。 これはどうなんだか……。

セイクリッドセブン:金曜26時5分。 うーん、面白そうではあるけどセイクリッドセブンの力ってなんだろうか?とりあえずは1話目見るか。

神様のメモ帳:土曜日25時35分。 日常の小さな謎を解決する感じだったら好みだけど、人間ドラマ的な話ばっかりだったらきついかもなあ。 まあ、どっちでもないと言う可能性も高いが。

輪るピングドラム:情報がさっぱり無いのでよく分からない。

と言う感じで、こっちでは見られないものとBS11やら東京MXやらは見られるんだけど除いたりしました。
後は1期目見てない2期目以降とかも除いてます。
それでも、17本……。でも来期は頑張りたい所存(涙
あと、木曜は猫神やおよろずをリアルタイムで見れば一応全部何とかなるはず。
時間帯かぶせるのやめてくれないかなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/20 (2011)

[11:01]   アニソンUST

昨日は26時間耐久アニソンUSTとか言うのをやってました。
僕は家に帰ってからだったので最後の2時間くらいしか聞かなかったのですが、 それでも懐かしいアニソンばっかりで、早く寝たいと思いつついつ辞めて良いかのタイミングがつかめずに午前2時の最後まで聞いてしまいました。
やっぱりノスタルジーって言うのは美化されるもんだと思ったり。
そして、今日は眠かったり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/19 (2011)

[14:43]   クレー

パウル・クレー展に行って来ました。
クレーと言えばよく分からないという印象だったので、行って見たら結局分かりませんでした(w
流石に今回は作品見ただけでの良し悪しがさっぱりなので音声ガイドに頼ったりしてみたのですが、解説聞いてもなんとなく、そうなんだとかしか分からない。
やりたい事も表現方法も何となく分かるんだけど、何故それでこれにたどり着いたのかがよく分からず。
まあ、研究者が延々と研究してるくらいだから分からなくても当然なんですけどね。
それでも、色々斬新であり面白い展示だったと思います。
でも、マティスもそうだったけど、これってどうなのと思うことはしばしばあるよなあ。
当然、それが手法なんだろうけど、芸術は難しい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/18 (2011)

[14:42]   ボードゲーム大会

BM右近ダイスケさん、ダンナさん、フリントの6人でボードゲーム大会。

7wonders
インストも含めてもそれほど時間もかからないし、凄い煩雑でもないのがいい所ではある。
ただ、割と場所をとるゲームなので人数が多いとそれなりのスペースが確保できないと辛いかも。
評判は上々だったと思います。
このくらいが遊びやすいかなあ。

フンタ
プレイ時間3時間とかなっていたのでちょっと不安だったんだけど、予想通りインストしてたら全く始められず。
政治パートをちょっとやって、クーデターまで行けずに終了。
どれくらいのパワーバランスなのかも良く分からないのでもう少しルール把握してからやりたい所。
とは言え、このルールブックだけだと解決できない事が多すぎるのでFAQとか参考にしながらかなあ。
リベンジ希望。

ギャラクシートラッカー
タイルゲーム。
最初のステージでカルカソンヌみたいに宇宙船を組み上げる。
時間制限があり砂時計が落ちるまでが勝負となる。
この時に居住区がなければだめとかエンジンが無いと駄目とか色々細かいルールがあり、更に当然カルカソンヌで言う道みたいに繋がってないと駄目と言うチェックを行い、大丈夫だった船だけが出発できる。
そして、次のフェイズが航海フェイズで、さまざまなイベントが起こる。
積荷を積んだり、隕石が来たり、海賊船に襲われたり。
とりあえず、無事に帰ってこれたらお金が支払われると言う話。
結局収支マイナスだったとか(やさしい事に0になる)、1つ手前で積荷がなくなったとか。
そもそも、居住区消えたとか。
もう、ありとあらゆる酷い事象が起こったりするのでそれはそれで面白い。
こう言うゲームはちょっと欲しいかもと思ったり。

と言う感じで、やっぱり新規開拓ゲームは良いよねえとか。
僕も新しいゲーム買いたいけど度胸があんまり無いんだよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/17 (2011)

[17:05]   iPhoneアプリ

電車の中でApp Storeに繋いでアプリの更新を行っているのだが、 これが通信状況があまりよろしくないせいか時々読み込み中のまま止まってしまってうんともすんとも言わなくなったりする。
もう一度タップしても、もう既に落としましたとか言われて駄目だったり、消そうにも読み込み中で消せなかったりと不便この上ない。
まあ、緊急を要するアプリは殆ど無いので家に帰って同期とって問題ないくらいなんだけど、ちょっとなあと言う感じ。
急を要しそうなアプリのアップデートは家で行おうって事ですかね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/16 (2011)

[18:04]   ライチ届く

通販で頼んでみたライチが届いた。
しかし、このライチというもの頼んだは良いが扱いがあまりよく分からない。
この状態で剥いて食えばいいのか?
それとも、もう少し待って熟して食うべきなのか?
冷蔵庫には入れてみたが、野菜室がライチのにおいで染まった……。
あと、今度マンゴーも来るんだよなあとか思いつつ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/15 (2011)

[18:07]   林原めぐみのTokyo Boogie Night

林原のCDを買った特典でついてきた900回記念公録DVDを見ました。
あー、やっぱり林原ってトークも歌もピカイチなんだよなあとか改めて思ったり。
最近、全くブギーナイト聞いてないけど、もう一度リスナーに戻っても良いかも知れないとは思いました。
早口言葉の挑戦状とか懐かしい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/14 (2011)

[17:29]   買い物日記



GOSICKと空の軌跡のBDが重なりそうだなあと思いましたが、空の軌跡のアニメの公式を見て買うのを躊躇中です。
あの絵はちょっとなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/13 (2011)

[18:07]   カード請求明細証

今月分のカードの請求額が結構多かったのでなんに使ったっけかなあと思った。
カード明細は実家だったので本を置くついでに実家に行って明細証を取ってきた。
中を見てみると2万円くらいやはり今までに無いもので使っている。
詳細を見たら、震災時の募金課金だった……。
ああ、3月にやったやつかと合点したのだけど、やっぱりカードのその時にお金がなくならないと言うのはちょっと気持ち悪いと思い直したり。
今までのは殆ど毎月引き落とされるやつだったから気にならないんだけどねえ。
しかし、被災した方はまだまだ大変なんだよなあ。色々思いつつ、募金の為の小銭を何処に持ってゆけばいいのかとか今更ながらに思い直したりもしてます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/12 (2011)

[12:09]   処刑剣 14 BLADES

BMダイスケさん処刑剣を見に六本木シネマートへ。
六本木はちょっとは詳しくなってたはずなんだけどこんな映画館があったことは知らなかった……。
武侠映画なんだけど武侠にそれほど詳しくないしあんまり見てもいないのでアクション映画として見る。
色々突っ込みどころは満載だけど、期待の閾値も低かったので悪くないんじゃないかと言う評価。
まあ、こう言うのはやっぱり映画館で見たほうが良いよなあとか思いつつ、でも最近じゃ個人宅に大画面TVあるからそうでもないのかもとか思ったり。
とりあえず、絶賛するほどではないけど損したとは思わなかったのでまあまあ良作だと思います。

その後は新宿に出てハンバーガーと思ったら混んでたので、池袋でハンバーガー。
いつも気になってたEAST VILLAGEに行って見たり。
概観から想像できる程の狭い店内でしたが味はそれなりに美味しく満足でした。
わざわざ恵比寿まで出なくても良いかもなあとか。狭いけど。

昨日、酷い1日だったので、今日はそれなりに有意義な1日でした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/11 (2011)

[11:31]   集配と昼寝と配送

NTTぷららの荷物を送ってもらうのに集配を頼んでいたので家から出られずに多少アニメ消化やら、ゲームを少し進めたり。
昼過ぎにようやく集配が来てくれたので荷物を渡してホット一息。
これからは自由な時間を満喫しようとちょっと昼寝をしたら、配送のインターホンで起こされる。
荷物はこっちが頼んだものだったので別に文句は無いのだけれど、荷物は時間指定したはず。
と言う事はと時計を見ると21時近い……。
あー、やっちゃったなあとか思いつつ再び寝る事に。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/10 (2011)

[15:22]   宝くじ

また買い忘れてしまいました。
でも、今年からはBIGを買うので、ジャンボも終わりにしようかなあと考えてます。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/09 (2011)

[17:12]   ゲーム会

陰謀: 数値の書いてある目的カードに手札の配下を置くだけ。
数値が高ければ取れるが、特殊カードで数値の低いものが勝つとか、10以上を殺すとかそんな感じで一筋縄には行かない。
色々、これってどっちが先に解決するの?とかちょっと日本語ルールがいけてない感じと、 特殊カード満載でインストが面倒なものの、割と楽しめるゲームでした。

ルプスブルク:人狼の少人数版
なんと言うか、人狼すらルールは何となく知ってるけどって感じだったのでチョイ微妙。
まあ、この手のゲームは僕にあってないと言うのもあるけど。
あと、狼側と村人側のどっちかが勝利と言うのじゃなくて、その中で優劣をつけるって言うのもちょっとなあ。

ブクブク: 久々。やっぱり良いゲームでした。
60を残すってどうよ?と思ったけど、水位1が最後に出たので良し。
完全に運で勝ちましたが(w

陰謀はもう少しやってみたいかなあとは思いました。
でも、買うまではいかないかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/08 (2011)

[17:05]   人生銀行

3度目も失敗しました。
2度目失敗した時に、3度目くらいではいけるんじゃないかと思ってたのですが甘かったみたいです。
強くてコンティニューでいきなり残り99日で8割がた埋まってる所からスタートなので流石に今回で終わるとは思ってますが……。
これで終わったら、人生銀行はオールクリアになるので次の貯金箱探さないと。
また、ゲーム感覚で出来るやつがいいです。
たまったお金には興味ないのであっさり使っちゃうと思いますが(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/07 (2011)

[16:36]   1回休み

毎月恒例の病院の日。
いや、実際の所火曜日が病院休みだったので土曜日に行ってた訳ですが……。
とりあえず、今回は採血とか検尿とかしたので結果がいったいどうなったのか不安です。
下がってくれてると良いんだけどなあ……。

あ、休日は特に何もせず寝たりちょっとだけアニメ消化したりゲームしたりしました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/06 (2011)

[11:47]   カード型バッテリー充電器

エヴァのバッテリーを買って使ってみたんだけど、これがPSP非対応でした。
DSiとかiPhoneとかはいけるのでPSPもてっきりいけるものだと思ってたのですが……。
こう言うのがあったりするんですね……。
そして、折角だからiPhoneでも充電するかと思ってやってみたら無反応でした。
結構長い間放置してたからなんですかね……。
やっぱり、エネループとかで充電できるマルチなやつを探すとするかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/05 (2011)

[16:17]   モンハン会2日目

モンハンもやったけどボードゲームもやりましたよと言う事で。
ドミニオンはインストしてない人へのインストと、海辺を混ぜた団体戦。
後は、パンデミックを5人でプレイ。
なんと言うか、導入モードですら勝てない。
3回連続で敗北して、4回目にやっと勝てたと言う……。
これ、基本でやったらどうなっちゃうのかなあ……。
恐るべきは、デリー、ムンバイ、チェンナイ辺りがいっつも大変な事になると言う。
そして、結局根絶できたのは最初の1回だけで、後は根絶一歩手前でちょっと遠くに増えるって感じでしたなあ。
でも、面白いゲームではありました。

そして、一人で回復薬集めも兼ねてのゲリョス討伐はなんと成功しました。
流石に、5連戦とかやって大体の動きを覚えたのが良かったみたいです。
とりあえず、村長クエストは残りは運搬系と緊急か……。
運搬頑張りたい。

と言う感じでモンハン会も終了。参加者はお疲れ様でした。
そして、ご飯をおごってくれたぐうにゃにはモンハンの協力も併せて感謝です。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/04 (2011)

[13:06]   モンハン会

今回はゲーム日記だけどこっちに書きます。
若菜の家で恒例のモンハン会。
今回はなんとぐうにゃがモンハンポータブル(初代)を買ったと言う事で2人で頑張る事に。
とりあえず、集会所のキークエストを終わらせるのを目標。
クック討伐、クック捕獲、ドスガレオス討伐、ゲリョス討伐までを順調に終わらせて次はゲリョス捕獲。
1回目。ゲリョスを間違って倒してしまって終了。
2回目。倒さないように落とし穴に落として捕獲玉投げたらまだ全然駄目で落とし穴とか使い切ったので倒して失敗。
3回目。どうやら、1発入れて怒ったら捕獲チャンスと言う事で1発入れて怒った所に連続攻撃が止まらず2発目で倒して失敗。
4回目。怒ったと思ったらそうでもなくてまた材料を使い切ったので倒して失敗。
5回目。やっとの事捕獲成功。
と言う事で緊急クエストのディアブロス2頭討伐。
なんと言うか、これまでの敵とは明らかに違う感じがするのですがとりあえず装備を整えてやってみる事に。
高台ハメで角を壊し、更に下に降りて尻尾を切り、また高台で角破壊。
ここまでは順調に行ったんだけど、ここからがなかなか。
高台でない所に移動したのでそこで決戦と意気込んでいると、切れた尻尾が痛い痛い。
硬くて攻撃ははじかれるし、なかなかもうギリギリまで追い込んだのですが、ぐうにゃと共に3オツで失敗。
ここまでに、回復薬Gとか使いまくってたのでその辺の補充を兼ねていったん休憩に。
うーん、これを2頭って本当に大丈夫なのかなあ。とか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/03 (2011)

[17:04]   十六茶とアンパンマン

アサヒ飲料の2Lペットボトルを買うとついてくる応募券を何枚か送ると全プレやら抽プレやらでアンパンマングッズ貰えるらしい。
当然、アンパンマンなんかに興味は無いのだが、2Lでイベントがあるのってそんなには無いので参加する事に。
全プレは15枚のバッグと30枚のパジャマ。
抽プレは2枚の身長計と10枚のデジタルフォトフレーム。
4つのうち3つは子供向けなので、とりあえずは10枚のデジタルフォトフレームに応募に決定。
今月中には10枚はいけそうなので、後はどうするかを悩み中。
多分、次に貰ってもいい15枚までは揃わなさそうだからなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/02 (2011)

[12:20]   ちぇき

鶴岡八幡宮 パンチラ:アレですかね?そう言うスポットなんですかね?石段の所とか?

白内障の手じぅつ:深刻なんだかそうでないんだか分かりません。「ではありませんか?」があるのでせめてそれをクリックしてからがいいんじゃないでしょうか?

ステッカー ハピツリ:ステッカーなんていうのもあるんですね。まあ、当然と言えば当然なんでしょうけど。目玉だけとかそう言うのはステッカーになってないのかな?

魔法使いウィズ 攻略:僕は知りませんでしたがそう言うゲームがあるんですね。MSXなのかあ。今更ながらMSXのゲームは色々やりたいですね。

もうそろそろ新しいキーワードもなくなってきました。
来月辺りからはこの定例日記も不定期にしてもいいかなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


06/01 (2011)

[15:39]   ガーリックバター鶏つくね

結局、もう何処もやってないみたいなので諦めました。
一応、大崎、渋谷3箇所、戸田と繁華街からそうでもない所まで廻って見たのですが、
何処も新商品用のメニューになってたりして残念ながらもう無い模様。
あー、食べたかったなあ……。きっと凄い美味しかったんだろうなあ(逃がした魚は大きい

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 -- -- -- -- -- ]