[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

03/31 (2013)

[13:08]   MTG会

EDH戦とか。
3戦やって勝利1回、ランド事故で敗北1回、スリヴァーは無理1回。
と言う感じでいつも通りのゾンビでありました。
家からカード取ってきたのでゾンビの王とか入れられるんじゃないのかなあとか思いつつ、再生よりもやっぱり+1/+1が欲しいなあとか。
沼渡りはワンチャンありそうですけど。
あとは、久々の油との対戦。1勝2敗。
なんと言うか、最近のクリーチャーは強いので海の歌姫でコントロール得られると取るのが大変とか。
多色環境なので島にされると何も出来ないとか。
割と強くなった気がします。
昔だったら歌姫はプロシアで解決なんだけど今だと何もしてこない奴を取るのがちょっと厄介な感じ。
重めならあるけど、そんなの使ってる場合じゃねえと言うか何と言うか。
白緑なので、サイド考えれば帰化とかで解決なんだけどね。
あ、解放の天使って言うのもありか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/30 (2013)

[18:34]   実家に戻る

とりあえず、カード明細証が実家に届いているのでそれを見て見る事に。
色々払っていることが分かり、とりあえず、3つくらいはもう解約しても良さそうな事も知る。
後は、実家から今の所に住所変更をしたり、ついでに3月まで無料の住基カードも作ってみたりで手続きで終わった1日でした。
しかし、これからの手続きの方が大変そうでウンザリだ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/29 (2013)

[17:15]   クレカ怖い

ごはんを食べていると知らない番号から電話が。
聞いてみると、クレジットカード会社からで、貴方のクレカが不正使用された疑いがあるとか。
とりあえず、昨日買い物したかどうかを聞かれました。
まったくに覚えがなく、商品も8万円の交換レンズとか言う話だったのでこれが噂に聞くやつかとちょっと驚き。
まあ、そのカードは割とネットで使ってる記憶があるので、ネット通販で漏れたのかなあとか。
とりあえず、今使ってるのは止めてもらって新しいカードが来るのを待つ感じになるのですが、
しかし、この電話事態が詐欺な可能性も考えてみたり。
とは言え、最後に使った物とか、新しいカードになったらEDY使えなくなるとか、そもそもクレジットカード番号も聞かれなかったのでその可能性は低いなあとも。
ちょっと、怖いお話でありました。
犯罪の手口としては、請求明細から月々支払ってる物を割り出して、カード会社を装い電話し、
同じように不正利用の可能性がある事を示唆し、安心を買うために月々にこんな感じで使ってますねと言う情報を渡す。
念のためカード番号を聞き出したりとか、あわよくば暗証番号を聞き出したりも出来るんじゃないかとか。
まあ、特定の人じゃないと駄目だし、そもそもそれだけじゃ無理な気もしますが。
兎に角、新しいカードが来たら全部登録しなおしなのが面倒。
まあ、この機に解約する物とかも見直そうとは思いますがね(PHSとか

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/28 (2013)

[17:26]   また終電

突発な仕事で……。
平日は早く帰れるから土日出てもまあ良いかって感じなんだけどなあ……。
明日は終電の可能性が高くて、土曜とか出社だと来週乗り切れるのか心配でありますが?
それでも日曜は遊ぼうと言う気ではいますが。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/27 (2013)

[11:13]   飲み会

うちの会社の人じゃないんだけど関連する会社の人が転職されるので内々の送迎会など。
なんと言うか重鎮的な感じだったのでちょっと驚きでした。
また同じような職種らしいのでどこかで会う事もあるんじゃなかろうかとか。
僕は転職するならもうこの業界はやだなあとか思ってたり、そもそも働きたくないでござるとか(遠い目

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/26 (2013)

[15:34]   読書

ペンギンハイウエイ読了。
久々に森見登美彦の素晴らしさを味わった感じ。
いや、宵山も良かったんだけど、森見登美彦に期待するものとはちょっと別物だったので……。
有頂天も僕の中では若干ずれてたし、竹林はとても森見氏らしいけどエッセイ(?)だったし、
と言う感じで歩けよ以来(メロスを入れるかどうかは微妙な所)の懐かしさと新鮮さでありました。
SF大賞は良く分かりませんが、良い作品でありました。これで暫くは生きられる(w

そして、ついに初体験にオススメな彼女の5巻。
まあ、あれだ、読んだ後の感想は、知ってた!!って事なんですけどね(涙
うう、自ら招いたネタバレは辛すぎる……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/25 (2013)

[12:07]   リクライニングチェア

前から言っていた横になる時にテレビが見れないと言う事態を解消する為。
スペース的な問題で多少テレビが近い感じもするけど概ね問題なく稼動しそうな感じ。
しかし、これで腹筋とかも考えてたんだけど、よく考えたら腹筋してる間に背もたれが元に戻るのでダメそう。
まあ、リクライニングチェアでやるなと言う話はご尤もであります。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/24 (2013)

[17:43]   MTG会

BMとFlintと共に。
僕の作った白タッチ緑デッキを持って行ってみる。
しかし、寺院の庭が1枚しかないので上手く廻る感じがしないなあとか。
が、今回買ったパックから寺院の庭が1枚、フォイルで更に1枚と計3枚になった事で俄然楽に。
これで何とか形にはなった気もするので、小村の隊長もちょっと考えようかなあとか。
まあ、でも、あくまで緑タッチにしたいので、アヴァブルックとシガルダだけで留めたいなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/23 (2013)

[16:06]   墓参りと飲み会

墓参りの時期だったので秩父へ。
いつも通りの感じで墓に参りつつ蕎麦を食べると。
その後春九堂達と飲み会。
名目は花見だった気もするが家飲みなのは気にしない。
久々に集まった面々と共に歓談。
次はピザ食べ放題企画かな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/22 (2013)

[13:10]   尿酸値

この前の生活習慣病検診の結果も、その後でやった血液検査の結果も数値が上昇しており悪化と言わざるを得ない。
数日薬を飲み忘れてたりしてたからなあと思いたい。
次の検査でまた下がってたら良いけど、それでもダメだった場合は……。
これ以上は考えないようにしよう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/21 (2013)

[11:40]   飲み会

新宿に会社の人と買い物に来た帰りに急遽飲み会となる。
なんと言うか休日出勤とか寝るのが遅かったりとかでボロボロな時の飲み会は結構アレな感じ。
話とかは楽しいんだけどね。
来週も飲み会があるから今週末でちゃんと体制を立て直さないとだなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/20 (2013)

[17:27]   休日出勤

結局水曜日も出社。
なんと言うか気分は殺伐とする一方です。
今週末は墓参りがあるので出られない旨を伝えてありますが、あわよくば出てくれと言う感じがなんと言うかひしひしと。
まあ、今決まってる予定をキャンセルして仕事を優先する事など殆どありえないので、3月は諦めてもらうしかないと言う。
4月になってもあんまり仕事はしたくないですけど……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/19 (2013)

[16:49]   MTGの整理

家から取ってきたカードを整理しようと思ってたんだけど、スリーブがとんでもなく必要な感じ。
あと、ボックスも結構必要なので、その辺もちゃんと買って来ないとなあとか。
カード用のサプライにいくらかかるんだか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/18 (2013)

[18:19]   糧

土曜に休日出勤したのも水曜も休めるしまあ良いかと思っての事だったんだけど水曜も休出になる雰囲気。
最近MTG買い過ぎててお金がないので、残業代出る所までは頑張って働いても良い。
残業代の最大値までやったらどんなに仕事が大変でもやらない方向で。
まあ、今月は残り休出してもそこまでは行かないと思いますけどね。
そもそも平日は残業できないし、休日は既に予定が埋まってる部分があるし。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/17 (2013)

[18:31]   翌日

帰ったのも遅かったのでそれからご飯食べたりアニメ消化したりして寝て、日曜は半分寝てました。
その後は実家にMTGを取りに行ったり、
その時に親から言われた近所のパン屋さんを探してみたり。
割とのんびり過ごした1日でした。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/16 (2013)

[17:41]   お仕事

久々の休日出勤。
と言う事で恒例のMTG会には参加できず。
今日だけと言う事でお願いしたい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/15 (2013)

[13:19]   飲み会

プロジェクトの打ち上げ。僕は殆ど何もしてないけど。
とりあえず、自分の結婚式の動画とかを嬉々として見せる人を始めて目の当たりにしました。
子供の運動会とかの動画もきっと嬉々として見せるんだろうなあと思った次第。
でも、その結婚式の動画はIT系ならではの凝った作りで大変楽しかったです。
こう言うのを企画するのは楽しそうですなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/14 (2013)

[16:00]   ホワイトデー

とりあえず、渡した。
ビールは自分では良く分からないし、ちょっとかぶいちゃったので美味しいかどうかは謎。
ホワイトデーは買ってあげるから美味しい物を教えて下さい的な感じで使いたいなあと。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/13 (2013)

[16:31]   忙しくなりそうな予感が

なんか今の仕事とは全然別の僕とは無関係な仕事が納期に間に合わないらしくそれに駆り出されそうな予感。
なんか、土日どっちか出れないとか、定時後に戻って来れないとかそんな話がいきなり出てきて死ぬ……。
まあ、1回くらいなら行っても良いけどプロジェクトが終わるまでとかは無理です。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/12 (2013)

[11:47]   面倒な買い物

会社で貰ったバレンタインのお返しの買い物。
1人はビールで1人はお菓子。
ビール飲まないので何をあげて良いかよく分からないけど酒屋でちょっと面白いビールが売ってたのでそれと、保険で普通のビールを。
もう1つは、久しぶりに食べたかったのでキルフェボンで適当に。
なんと言うか、買い物自体は良いんだけど、会社に持ってゆくのが面倒、そして重いと言う……。
しかも、当日は朝会がある日なんだよなあ。更に面倒だなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/11 (2013)

[12:08]   スタンダード整理

何とかスタンダードの整理が終わった。
もう買わなくて良いのはイニストラードで、闇の隆盛とアヴァシンの帰還は多少足りないものがあるので余力があったら買っても良い。
これからはラヴニカを買う感じで、イベントも落ち着いたのでギルド門は暫くお休み。
M13はM14も出るのでかなり迷う所。
そして、スタンじゃないけどM12は結局1BOX買ってしまったとか。
そんな感じで何とか整理したので次はいよいよ家から持ってきたウルザブロックの整理に取り掛かるかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/10 (2013)

[10:04]   映画の日

ジャンゴ 繋がれざる者:アカデミー賞にも輝いた作品。
タランティーの作品がアカデミー賞ってどうなんだろうとか思ったり思わなかったり。
更に、2時間半を超える長編なのでタランティーのウエスタンにそんなに耐えられるだろうか?とか危惧しつつ。
実際に見てみたらそんな事は杞憂に終わり、タランティーのらしさとらしくなさが融合した(良い意味で)良いウエスタン映画でありました。
タランティーのらしいアクション、銃撃戦。タランティーのらしくない意味の無い会話やシーンの少なさ。
凄く綺麗にまとまっていたかと思います。
ああ、タランティーのってウエスタン大好きなんだなあと分かる感じでもありました。
そして、今回のタランティーのも良い役所に良い結末で本人楽しんでるなあとも思いました。
今まで殆ど見てこなかったレオナルド・ディカプリオも素晴らしい役で良い役者なんだなあと思う良い機会となりました。
今年の当たり映画だったと思います。

キャビン:シチュエーションホラーとでも言えば良いのかな?
山小屋に若者にゾンビと言うありがちなシナリオが実は仕組まれたものだったと言うそれまたありがちなシナリオが実は……と言う話。
まあ、話そのものはどうでもよくって、ちょっと面白い見せ場があったので僕的には高評価。
色々笑えるシーンも満載で、ホラー映画を少し齧った事あればそれなりに楽しめるんじゃないかと思います。
話の細かい所(大きな部分も)は矛盾や突っ込みどころ満載なのでその辺を気にする人には向いてないですな。

と言う感じで2本見ましたが、どちらもそれなりの当たりで今年はもうこれから下がる一方なんじゃないかとか。
むしろ、ダイハードで元の状態に戻そうかとか<ダイハードに失礼

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/09 (2013)

[16:47]   マジックの日

今回もシールド戦。
今回のレアは、氾濫の始源体、溶鉄の始源体、宝庫のスラル、無慈悲な追い立て、破壊的な逸脱者、瓦礫鬼の6枚。
グルールか、エスパーか迷って除去の多いエスパーを選択する。
コンボ的には欄干のスパイ2体と、ダスクマントルのギルド魔道士、不敬の粛清でライブラリ破壊と墓地にカードを溜めて、破壊的な逸脱者をフィニッシャーに置く。
一応、別口で暗号化した飛行クリーチャーとか鍵達人のならず者に暗号化をつけて勝負するとか。
1戦目。
ランドが白と青しか来ない。
なんと言うかダブルマリガンしてランドが1枚になって何も出来ずに余裕負け。
2回目も白、青と言う手札で始めてみて全く手札とかみ合わずに終了。

2戦目。
ランド配分を見直し。
黒が基本なのに白と同じとかありえないよなあと反省して、青、白を黒2枚に変更。
手札が黒青でランドが黒白と言うまたあれな感じになって余裕の敗北。
黒1枚を青に戻して2回目。
今度は綺麗に廻ってライブラリと手札を破壊しつつフライングクリーチャーで制圧。
出てきた大型クリーチャーも天使の布告でいなくなってもらい勝利。
3回目。
重要人物のペットと欄干のスパイでまたも制空権を取ってたんだけど、空隠しの杖でブロックできない事に。
更に門なしの守護者とかが出てきてやばい感じになってきたので、仕方なく無慈悲な追い立てで全クリーチャーを一掃。
破壊的な逸脱者を出して4/4で構えてたら、今引きのオルゾフの魔除けで破壊されて相手に天使の散兵が出る状態に……。
こっちも夜翼の呼び声でブロックだけでもと思ったら、空隠しの杖でしたね……。
最終的には強請で1点削られて終了でありました。

3戦目。
大いにランド事故。
なんと言うかランド1枚、0枚ときて5枚で始めては見たものの当然負け。
2回目。
今度も色事故。
なんと言うか配分調整は元に戻してないはずなのになあとか考えつつも轟沈。

まあ、アレだ。やっぱ2色で、タッチ1色が限界って事だよなあ。
次からはスタンの構築らしいので、デッキ用意しなきゃなんだけど全く作れそうにありません……。
どうするかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/08 (2013)

[15:54]   チェキ

セルロイド コンパウンドワックス:もう眼鏡を新しくしたのでやってません。今度はそうならないように気をつけたいです。

Happy Tree Friends 赤い奴:フレイキーの事ですかね?ハリネズミかヤマアラシかそんなのです。棘が凶悪ですよね(自身にとっても

京町茶寮 まずい:その意見を待ち望んでいました。リファラチェキをやってて良かったと思った瞬間です。3件も検索あったし。

はんなり春あわせ 価格 京町茶寮:うーん、これから買おうと思ってるらな止めた方が良いです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/07 (2013)

[13:05]   保持方法変更

MTGのカードの保持を4枚でコンプとしてたんだけど、EDHも考えたら5枚で1セットにした方が良い気がして急遽組みなおし(骸骨。
最近買ってるやつは良いんだけど、イニストとかM12とかはコモンが足りない可能性が……。
M12に関しては既にアンコが2枚足りてない事が発覚しているので少し買い足そうかとか。
今は結構安売りしてるしアンココンプまでだったら数パックでいけるんじゃないかとか?
イニストがどれくらい足りないのかと言うのが気になる所。
それ以外は最近まで買ってたのでコモンは大丈夫なはず。
アンコはちょっと問題だけど、まあ隆盛はもう買う気がないので手元にある未開封と4月のイベントでのパックでなんとかなればなあと。
アヴァシンはそもそもまだ買い足すのでそれが少し長くなりそうだなあとか。
まあ、そんな感じで結局、ラヴニカに到達するのが遅れ、結果的にナヤウィニーは完成しないのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/06 (2013)

[17:57]   ギルド門侵犯バトルパック

入ってたのはオルゾフとディーミア
強請VS暗号と言った所であろうか。
ディーミアをやる事になったので、飛行クリーチャーと死教団のならず者に暗号を貼って叩く感じ。
暗号も夜翼の呼び声と束縛の手、影切りとなかなか基本な感じでよさげ。
追加パックから最後の思考が出たけど、ドローして良い常態が想像できなかったので入れず。
と言うか、他にそれなりに良いカードがあったのでそちらを優先した。
んで、実践。
ランドが多少事故って更に追い討ちで汚染された地が貼られ完全に後手に廻る。
その間に強請でライフを削られ、オルゾヴァの贈り物のついたクリーチャーがヴィズコーパのギルド魔道士によってダメージを与えてきたりすると言う始末。
惨敗。
2戦目。
今度はマナもそれなりに出て良い感じに雲ヒレの猛禽や大都市のスプライトが出て後は暗号化だけと言う感じ。
死教団のならず者に影きりをつけて相手の体力5点ずつ奪いながら他の暗号を引けば良いなあと言う所で、
天使の布告で追放される。
まあ、夜翼の呼び声を引いたので良しとか思ってると、相手に煙の精霊が出て終了。
フライング-1/-1とか完全にメタってるし……。
と言う事で、ヒレもスプライトも呼び声も紙になって惨敗……。
1パック追加。
1戦目。
今回のパックで引いた墓所の怪異で、やはり今回引いた門道の影がパワーアップ。
門道の影に暗号もつけてブロックしないと大変な事になるようにして相手の煙の精霊すら取りつつ、勝利。
2戦目。
フライングしか出ないので煙の精霊が出ないことを祈る感じ。
とりあえず、束縛の手と夜翼の呼び声の貼られた飛行クリーチャーで限界まで突進する。
相手が強請とか普通にアタックでこっちの体力が削られ向こうの体力が回復してゆく。
途中で被害妄想を引いたので体力勝負は諦めてライブラリ破壊で何とかする事に。
とりあえず、最初の6枚削った所で煙の精霊も墓地に落ちたので何とか……。
天使の布告で暗号化クリーチャーが追放されたが、死の接近で相手の強請クリーチャーも落とし、肉貪りでクリーチャーを削る。
氾濫の始源体で更に肉貪りを売ってクリーチャーを全部落とした所で、相手のデッキが3枚でこっちのライフが2。
相手のライフは21と流石に始源体とは言え削るのはかなり厳しい。
強請クリーチャーが出たら終了な状態だったが、3枚ともランドで辛勝。
と言うなかなか白熱した試合でありました。
次のドラゴンの迷路もバトルパックが出るなら1回はやってみたいなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/05 (2013)

[17:24]   スリーブが足りない

構築済みのデッキを折角だからキャラスリーブに入れてガードスリーブで2重にしておこうと思って両方を買って来たんだけど色々問題が
まずは構築済みのデッキがサイドボード混みのもあって、60枚のキャラスリーブではサイドボード分が入らない。
MTG用のスリーブは80枚入ってるんだけど、ガードスリーブが60枚なので数が合わない。
この前買ったキャラスリーブが何故か59枚しか入ってなかった。
そもそも、買ったキャラスリでは全く足りてない。
とか。
59枚だったと言うのは例外として、結構全部を解決するのにはお金と時間がかかる感じ。
まあ、そもそも構築ばらして使ってるカードもあるのでそれを元に戻すのかも悩ましい所なんですけどね。
あと、ガードスリーブ入れるとそもそも今の箱に入らなくなるやつも出てきそうだし……。
思ったようにすんなりとは行かない予感。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/04 (2013)

[16:03]   トルコ料理

渋谷にて。
トルコ料理といえばケバブしか知りませんでしたが、いざメニューを見てみると色々ありました(当たり前
前菜のサラダとディップ系、ピタパン、ピザ、ケバブと色々試してみた結果、トルコ料理美味しいって事で。
3大料理と言われると過度な期待もあってどうだろうと思いますが、普通に肉は多いし、味も辛すぎるとか言う事はないしで、なかなか好みでありました。
今度は、コースとかで食べてみたいかなあ。

その後は何故かボウリング。
もう、本当に久々すぎて何も出来ない状態でありました。
2ゲーム目で既に腕が限界だし。
しかし、誰もスコアシートを持って帰りたくない辺りが、皆もきっとそんな感じだったんだなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/03 (2013)

[17:57]   MTG会

BM宅にて。
今回のメインはフリントのボロスデッキを作る事。
まあ、ボロスは今、強いし、構築デッキがこれまた非常に良いのでそれを改良する形で形成。
足りないカードが色々あるけどこれから強くなる感じがして良い感じであります。
しかし、僕の遊びデッキでは太刀打ちできなくなってゆくなあ。
ちゃんと組む事を考えないとダメだろうなあ。
今回優勝したナヤウィニーは半分以上カード揃ってるので出来るかもとか。
教区の勇者も4になるし、魂の洞窟も3あるし。前線の衛生兵があと2かな?
実験体は4ある、炎樹族の使者が1しかないかも。
まあ、後は問題はランドかな……。
完成まではもう少し先になりそうだけど、とりあえず7割くらいは作れるんじゃないかと。
今の白単人間がつぶれるので、白単は天使デッキにしようと思ったり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/02 (2013)

[16:57]   実家に戻る

MTGを再開したので実家にあるMTGのカードを取りに帰ってみたり。
倉庫にあるはずなんだけど、見つかったのはウルザのカードセットとコモンと書かれたボックス。
とりあえず、ウルザのカードだけゲットして、コモンはまた後日にしました。
多分、他のレアを揃えた大きい箱があったはずなんだけどいったい何処にあるのやら……。
そして、これを整理するとなると時間かかるんだろうなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/01 (2013)

[11:31]   筋肉痛本番

翌日に筋肉痛がやってきた日なんていつの話なんでしょうか? とは言え、今回はあんまり酷い事にもならなさそうで良かった感じ。
まあ、これは無意識に筋肉痛が怖くてパワーをセーブしたと言う結果だと思われますが。
最近はそのお陰でボルタレンにお世話になる事もなくなりました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]