[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

09/30 (2013)

[16:36]   レジェンド引退

まあ、引退と言うわけではないのですけど。
レジェンドだった人がいなくなると言うのでお別れ会とか。
流石にレジェンドだけあって面子もレジェンド級な人ばっかりでありました。
色々、感慨深いものはありますが、まあ、僕は今まで通り適当にやる事を心の中で再度誓ったのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/29 (2013)

[16:58]   カード整理

テーロス買ったりそれ以外にも色々買ってたりしたのでカード整理をする事に。
スタンダード落ちしたカード軍をまとめたり、高額カードを別のフォルダに入れてみたりと、
そんな事をやってて日が暮れる。
本当はスタンのデッキも作らなきゃいけないんだけど、そっちはまた後日と言う事になりそう。
結局カード整理も終わらなかったし……

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/28 (2013)

[16:30]   MTG会

テーロス出て初のMTG会。
シールド戦に挑む。
今回出たレアは、
死者の神、エレボス
神々の憤怒
森の女人像
恭しき狩人
悪夢の織り手、アショク
静寂の神殿
結構悩んだ結果、アショクがどうしても使いたくなって青・黒を確定、後は緑がそれなりに強かったのでその3色。
但し、除去なしと言うあれな感じでもある。
黒はタッチにして、シミックカラーをメインに添えて、パワークリーチャーとバウンスで何とかとか言うのにしてみる。

1回戦目。順調にランド事故。
やっぱり、僕には3色は無理なんだと思い知る。
2戦目はそれなりに戦えたけど、英雄的と怪物化が強くて、授与との組み合わせも良い感じで決まってしまい敗北。
テーロスのコンセプトを思い知った戦いでした。

2回戦目と3回戦目もランド事故とそんな感じで全敗でありました。
何と言うか組み方下手すぎたなあと反省。
アショクに目を取られすぎた結果とも言うのですけど……。
1ターン目にアショク持ってること1回も無かったしね……(涙

今回、授与のルールがちょっと複雑かなあとか思ったり。
どうも、ただのクリーチャー・エンチャント呪文と言う感じではないと言う印象を受ける。
授与を払ったタイミングでエンチャント呪文(クリーチャー呪文は上書きで消える)と言う扱いになる感じ。
但し、対象不適正になるとクリーチャーになったりする(解決時)。
場に出たらエンチャントになってる間はクリーチャータイプは失われ、
逆にクリーチャーとしてある場合はエンチャントタイプも持ってるよとそう言うことなんだと思う。
解決時に対象不適正になったらクリーチャーとして場に出るから、クリーチャーが出たら何とかと言う効果は受けるんじゃないかと。
元からエンチャントとしてあった場合に対象不適正になってクリーチャー化した場合は場に出てるのでクリーチャーになったという扱いになると。
そう言う感じかな。
まあ、色々問題も出そうだけど、活用すると色々面白くはなりそう。
エンチャントはタップしないから、アタック後にバウンスしてクリーチャーにしてブロックとか(普通

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/27 (2013)

[18:08]   テーロス発売

MTGのテーロスが発売と言う事で午後休を取って秋葉巡り。
BMやフリントが箱で買う中、何処の店が一番良い物が出るか大会を一人で決行。
ヨドバシカメラ:セテッサの英雄、アンソーザ
カベの店:怒血のシャーマン
レッドサブマリン:思考囲い
カードキングダム:万神殿の兵士
ゲーマーズ:万神殿の兵士
メディアランド:神々の憤怒
夢屋:エレボスの鞭
ファイアボール:ニクスの祭殿、ニクソス
TRADER:永遠の炎のタイタン
フルコンプ:蒸気占い
グランドパンダキャニオン:メレティスのほら吹き
アメニティードリーム:白鳥の歌
イエローサブマリン:怒血のシャーマン
トレカの洞窟:羊毛鬣のライオン
一刻館:メレティスのほら吹き
ホビーステーション:加護のサテュロス
と言う感じで、今回のトップはレッドサブマリンかな。
まあ、神話レア1枚も出なかったけどね!!

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/26 (2013)

[17:26]   精算失敗

どうやら領収書を送ったはずだったんだけど手違いで送られておらず精算できてないという事態が判明。
もう、それを送ったのは4月とかだったので手元に領収書があるわけも無く再発効してもらうことに。
が、精算の期限は今月までと言うタイトなスケジュール。
とりあえず、取り急ぎ連絡して見ると、用紙に必要事項を書いて送ってくれとの事。
用紙を書いてポストに入れたが、配達は既に終わり回収は翌日っぽい……。
うーむ、はたして間に合うのだろうか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/25 (2013)

[15:26]   ディセント

今回はマスターとしてプレイ。
やはり、最初のシナリオはマスター側が勝つのは無理があるかなあとか。
とりあえず、間違ってたのはマスターカードの枚数と脅威トークンの使い方。
まあ、これがあってたとしても全然勝ち目は無かったように感じますが……。
多分、次のセッションからが本番なんだろうなあと思いつつ限られた時間で2MAPは無理かなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/24 (2013)

[15:16]   連休続き

先週、今週とかなり気が抜けている感じである。
まあ、今週も金曜日は午後休を決め込もうとしているので、やる気が出るわけが無い(w
と言う事で10月から本気出す(嘘

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/23 (2013)

[18:27]   ゲイガイル探し

ゲイガイルが出ていると言う事で探しに新宿へ。
ヨドバシで売り切れ、ヤマダ電機で売り切れ、ゲーマーズで売り切れ、アニメイトで売り切れと言う惨敗。
ソフマップにはあったのですが、何故か未開封中古品と言う謎な感じ。
どうも、見てみると、通常よりも300円高いと言うアレな……。
これって、買取値段がちょっと高いって事?
それとも、ソフマップ特典だけ欲しいから買ったけど売りますって事?
なんか、心情的にアレなので買わずに秋葉原へ。
ヨドバシ売り切れ、ゲーマーズにありました。
と言うことで購入したわけですが、余裕でソフマップで買うより高かったです。
何と言うか、つまらない意地を張ったおかげで損をするという典型でありますなあ。
まあ、でも、ゲームは手に入ったから良しとします。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/22 (2013)

[18:25]   ボードゲーム会

ゴォ〜スト:UNOな感じかな。
前半戦と後半戦に分かれていて、前半戦は手札をどう作るか、後半戦はその手札を使って自分のライブラリをどう消すかと言う感じだろうか。
戦略は人それぞれなので、一概にそうとは言い切れないけど、まあ基本コンセプトはそうなんじゃないかと。
前半戦は共通のライブラリからドローして共通ライブラリが切れたら終了。
後半戦は自分だけのライブラリからドローして、それが切れて手札も無くなったら勝ち。
前半で2枚組み、3枚組み、できれば4枚組みを作り、後半ではそれを駆使してライブラリを減らしてゆく。
2枚以上の組はもう一度手番が回ってくると言うのも重要なルール。
無限に自分のターンが出来るように組んであっという間に終わらせるのが勝利への近道。
まあ、当然、そうできないように邪魔したり、自分のライブラリ(ランダム)がそれを許さなかったりと色々弊害はありますが。
戦略半分、運半分と言う感じかなあ。
手前の人とその前の人の行動がが重要なキーになったりするので色々実は考える部分はありそうなんですが、
まあ、その辺を理詰めでやらなくてもそれなりには遊べると思います。

斬 - サムライソード:日本版BANG!
いや、当然、海外が作ったゲームですけど。
BANG!の少し面倒だった部分が簡単になったり、色々大味だった部分が更に大味になったり洗練されたり。
まあ、4人だったので分かりやすい構図が最初から出来てしまって結局引きゲーになっちゃうなあとか。
雰囲気ゲームなので、それはそれでいいと思いますけど。

スペースアラート:協力型ゲーム。
こう言う協力型のゲームは個人差が大いにあって1人ブレインがいてそれが全てを仕切っちゃうとかになりがちなんだけど、
このゲームはそこを雰囲気を壊さずに時間制限を設けていてそこがちょっと面白い感じ。
ひとつ間違うと取り返しつかないので一人が責められるという事態はあったりもするんですけど、
結局、限られたりソースと相談の結果、そして、焦らされてる制限時間と言う事を鑑みれば仕方ないと言う結論になりそうではある。
あと、全部をプロットし終わってから結果が分かるので、リカバリーを考えると言うよりも、無様な結末を楽しむしかないと言う事でその分も責める要因を薄めてると思う。
ギャラトラを皆でわいわいやってる感じがしてとても面白かったです。
全ミッション失敗で結局シミュレーションで終わってしまいましたが、次こそ本線に行ってみたいなあとか。

と言う感じで、ボードゲームは楽しいなあと。
スペースアラートは普通に売ってれば買いたいです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/21 (2013)

[18:10]   病院

前回の血液検査の結果を聞きに病院へ。
その前の時の血液検査が薬を飲んでたのにも関わらず散々な結果だったので、今回はドキドキ。
もう、薬だけじゃ駄目で、ちゃんと食事療養しないとかなあ(今までは薬あるからとしてない)とちょっと気分がダークに。
んで、結果は標準値に収まってました。
前回が何で高かったのかはよく分かりませんが、とりあえず、食事に気を使わなかった数ヶ月ですが、今の所問題ないみたい。
え?薬をやめれるように食事に気を使うべきだって?
まあ、アレです。薬で解決できる(金で解決とほぼ同意)ならそれでって事で。
この先はまあ、わかんないけど(刹那的

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/20 (2013)

[17:58]   池袋

飲み会と言うか何と言うか。
場所を予約してなかったので適当にうろうろと。
飲み屋のチェーン店ゾーンを見つけてまあ、ここにしようとか。
普通の居酒屋チェーンじゃなくて、芝浦食肉、塚田農場と言うちょっと違ったチェーン店ぽい所。
隣には、古城の国のアリス、ベルサイユの豚、九州黒太鼓とコンセプト居酒屋を3店舗も……。
何と言うか、節操なしな感じがとても人を寄せ付けません(いや、混んでましたけど)
その中から、無難そうな九州黒太鼓を選択。
入り口の分かり難さに不安がかなり増しましたが、中に入ったらそれなりにまともなコンセプト居酒屋で安心。
料理を適当に注文して、待ってると、突然太鼓の音と共に「どっこいしょー、どっこいしょー」と言う掛け声が。
何が始まったのか全く分からないまま料理が来たり。
誕生日か何かのイベントなのかなあと思って料理を食べたりしてると、またも太鼓と掛け声。
誕生日にしては連続しすぎる……。
しかも、徐々に近づいてくるし。
怖いなあ、五月蝿いなあと思いつつ料理は旨いので気にしない事に。
暫くすると、女性店員が両手に酒瓶を持ってやってくる。
なんでも、サービスタイムで1杯200円で提供させていただいているとか。
とりあえず、梅酒を選ぶと、注ぐ時に掛け声かけさせてもらっていいですか?との事。
なるほど、先ほどからのはこれでしたか……。
断るのも野暮なのでやってもらう事に。
完全個室だったからまだいいけど普通にテーブル席だったら恥ずかしい事この上なしと言うアレでした。
お酒も料理も美味しかったので文句はありませんが。
値段もそれなりに高かったですけど。
とりあえず、次はベルサイユの豚が気になる所なんですけど、何か色々怖すぎる気もしてなかなかその機会は訪れなさそうです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/19 (2013)

[17:55]   買い物日記



帰ってから気づいたんだけど、ゲイガイルの発売日だったっぽい……。
週末に探しに行かないとならなくなったなあ。
まだ、どこかにあるといいけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/18 (2013)

[16:07]   飲み会

会社の上半期打ち上げな感じ。
まあ、この上半期はいろんなことがあったなあとか。
下半期からは僕一人になるんだなあとか。
そんな感じの飲み会。
まあ、話してた事はソーシャルゲーム談義でありましたが。
皆、パズドラやってるんだなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/17 (2013)

[10:56]   納骨

秩父へ。
分骨してた物を今の秩父1ヶ所にしちゃおうとか言う話。
手続きとか凄い面倒だったらしいけど、その辺は両親任せ。
これで、引継ぎはだいぶ楽になったと思われる。
まあ、それでも僕の知らない事象が沢山ありそうだけど。
その辺は何とか親が健在のうちに終わってると良いなあとか。
あと、今の骨壷と墓事情とかを聞いたりしてげんなりしたり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/16 (2013)

[17:54]   ゆかりんライブ

横浜アリーナ。
毎回横浜アリーナは伝説を生んでる気がするけど今回も。
アンコールが終わってさよならの挨拶。
今回は手を振るのが少なかったなあとかちょっと残念がってるとゆかりんから帰りたくない発言。
まあ、ここまでなら今まで通りなんだけど、ここからもう1曲コール。
いつもなら冗談を含めてまとめて終了な感じで終わる今回、ゆかりんも歌いたいとか。
さて、では、偉い人に土下座しましょうか(土下座外交)
ゆかりんが土下座するならこっちも負けられないと全員が土下座。
スタッフからOKのサイン。
帰る用意してた桃色男爵、桃色メイツ、猫達が大慌てででてくる。
本日2回目のChelsea Girlで締め。
なんて、素敵なライブだったのでしょうか。
ゆかりんはマジ天使だなあ……。 次のライブも行くよー。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/15 (2013)

[17:13]   台風の日

台風の接近中という事で家に引きこもり。
の予定が、ビデオを返してない事を思い出して慌てて返す事に。
聖☆お兄さんか!!と自分で突っ込みつつ返してみたら1日過ぎてて延滞金取られました。
そして、また無駄に1本借りてきてみたりした訳ですが。
今回は、期限内に見終えて返すぞと。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/14 (2013)

[16:58]   MTG会

今回もM14のシールド戦。
レアは軟泥とザスリッドの屍術師と言う結構当たりなレアだったんだけど、
そもそも緑が9枚しか出ず、人間はほぼいないと言う状態だったのでその2枚のレアは諦めざるを得ない状態。
それ以外のレアが、血なまぐさい結合と荒野への突入と言う感じで使えず、使えそうなのが茨投スリヴァーと吸管スリヴァー、それ以外にスリヴァー構築物が3、巣の活性化も3と言うスリヴァーで行けと言う感じがしなくも無い。
が、それを補強するエンチャントも無く、緑のスリヴァーもなし、あと能力付きスリヴァーは2体と言うかなりあれな感じ。
という事で、今回は全員に対してボコボコになっただけの大会でありましたとさ。
まあ、軟泥持って帰れたので良しと言うことで。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/13 (2013)

[16:50]   長靴が欲しい

最近天気が悪かったりしていてサンダルだとちょっとなあという感じに。
まあ、ウォーキングブーツはゴアテックスだから耐水なんだけど、やっぱり、水に全く平気と言うのを1つ買おうかなあとか。
まあ、でも、今月は確実にお金が無いので、来月以降ですけどね。
そして、その時にはもう殆ど必要ないと言う事になっているでしょうけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/12 (2013)

[16:50]   KIRINのディズニーフェア

また、バーコード貯めると良いよ見たいなキャンペーンに参加。
KIRINのお茶は生茶なので苦手で、ノンシュガーの午後ティしかないかなあと思ったら、
今は米茶と言うのがあるではないですが。
生茶の2L飲めない具合よりははるかに良いです。
しかし、ポイントシールでないので、飲み終わったら捨てていると言う事象が発生。
こりゃあ、貯めるの億劫だぞ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/11 (2013)

[11:58]   チケットを渡す

今回のゆかりんは会社の人と行くというチャレンジ計画なので、とりあえずチケットを渡してみたり。
これで、僕が行けなかったら本人確認あるみたいだから、その人も入れないのだろうかとか……。
しかし、この状態でちゃんと盛り上がれるのかどうかはよく分かりませんなあ。
まあ、多分始まったら隣とか気にならなくなっちゃうんだろうけど。
未だにうろ覚えなパーティーは終わらないとかはちゃんと覚えていかないとなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/10 (2013)

[11:06]   気がつけば

もうゆかりんライブまで後数日なんですな。
すっかりそんな事も忘れてチケット放置状態だったのですが、
ようやく開封して座席を見つつ、どういう風になるか分からないからアリーナよりも良い可能性もあるよなあとかそんな感じ。
最近、ゆかりん曲も聞いてなかったからこれから暫くはゆかりん漬けにしようとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/09 (2013)

[17:52]   うなぎの日

8月の二の丑に鰻を食べれなかったのでリベンジをいつかと思ってたのですが、
結局こんな時期になってしまいました。
大宮にあるお店の持ち帰り弁当を食べたんですけど、買ってから結構時間が経っちゃったので、ちょっと残念な結果に。
鰻も何か小さい気もするし……。
やっぱり、鰻はその場で温かいものを食べたいなあと言う事で。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/08 (2013)

[15:22]   マン・オブ・スティール

スーパーマンのリメイク。
まあ、スーパーマンはちゃんと見たのは1くらいですが。
そう言う意味では殆ど前情報なしで見たので、そんなに違和感無く見れたのですが、
やっぱり、正体不明と言う設定は無理があるというか何と言うか。
顔出てるし……。
続編でその辺旨く理屈つけるのかどうなのかが気になる所。
まあ、DC系ってそう言う部分はスルーなのかしら?
後は、またこれもアヴェンジャーズと同じようにジャスティスリーグもやるみたいだけど、他の作品群も見ないとかなあ。
でも、それに関する複線らしき終わりは全く無かったような気もするけどね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/07 (2013)

[17:30]   手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから

東京都現代美術館へ。
まあ、目当ては2人の作品よりも、2人の展示を記念していろんな人が書いた作品の方なんですけど。
手塚展も石ノ森展も何度か見たことがあったので、目新しいものは特になし。
初展示の原稿とかは目新しかったけど、そこまでコアなファンでもないので。
んで、目当ての作品群。
小畑健、和月伸宏とこう言う人が書く手塚や石ノ森の作品は良いよなあとか。
残念ながら僕は、世代的に手塚、石ノ森世代ではないのだよなあとか。
まあ、それは前に赤塚不二夫展に行った時も思った事でしたが。
でも、読まず嫌い(いくつかは読んでますけど)を克服しないと言う事で佐武と市捕物控辺りに手を出してみようかと。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/06 (2013)

[17:13]   荷物届く

この前のスーパーセールで買った物が続々と届いています。
その中に、前回のマラソンで買ったとうもろこしが届きました。
ピュアホワイトと言う品種で前に地元のお店で食べた時も美味しかったのですが、
今回、食べてみて、改めて素晴らしさを感じた次第でありました。
数個しか頼まなかったので全部茹でて食べちゃったのですが、もう何と言うかとうもろこしの概念を覆すくらいの美味しさでありました。
いや、とうもろこし普通のも美味しいですけどね。
これは少しランクが違うなあと。
銀の匙曰く、とうもろこしは時間と共にズンズン味が落ちるらしいので、さっさと食べちゃうのですが、
もっと色々な調理法で食べたかったなあと。
次の買い回りの時にも買っちゃおうとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/05 (2013)

[12:12]   午前休

雨が降っていたので……。
と言う理由ではなくて、ちゃんと予定して午前休しました。
まあ、午前休しなくても解決するだろう予定ではあったのですが、
早おきは眠いと言う事で……。
結果、午後には雨も止み、帰りにも雨が降ることなく傘要らずと言う事に。
今日は1日いい日だったなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/04 (2013)

[16:29]   MTG

今回は2014のバトルパックが出ていたのでそれ。
黒白VS赤青な感じでした。
荒廃唱えとエンチャントのコンボが結構強くて、それで押し切った感じ。
荒廃唱えはパックからも出たしなかなか。
しかし、相手は色が違ったから使えなかった漁る軟泥。
レアの価格差的には全く勝ち目なし(勇気の道)

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/03 (2013)

[17:11]   ビアガーデン

池袋東武の屋上にあるプルコギ伝説へ。
何と言うか、鍋で肉盛りみたいなのが出たり、締めに饂飩だったりプルコギなの?と言う感じでした。
あと、途中で数分の大雨が降ったりしてプチ惨事になったり。
安っぽい酒と安っぽいおつまみで、ビアガーデンの雰囲気はかなり楽しめはしましたが。
今度は銀座松屋のビアガーデンとか行って見たいです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/02 (2013)

[11:26]   ちき

PSPまよチキゲーム:なんか最近やたら検索されてたので、ついになるのかも?と期待しちゃいましたが、見つけたのはBDの特典ゲームか、例のアダルトゲーム(リンク先は18禁)でありました。もう、皆待ってるんだから作ってくださいよー(涙

武蔵浦和 カードショップ mtg:武蔵浦和で言うと、ドキドキ冒険島になるのですが、いかんせん駅からのアクセスが非常に悪いのとシングルとかはやってないので、浦和まで出てミントに行くのが良いかと思います(まあ、ミントもスペース的には小さいしシングルも充実してるわけじゃないですが)西浦和のfandeckにも少しだけありますが、これも薦めるほどではありません。僕は毎週土曜日の19時からやってるMTGの大会(非公式)に参加してる事があるのでもし、興味があれば参加してみるといいかも?

アサヒフード トマトカフェ 微妙:もう微妙とか言うよりも不味いです。でも、他の人に食べさせたら割といけたらしいので、美味しくないと言うことにしておきましょうか。

メダリオンブルー ブロック構築:僕がやってて流行った時はメダル、貿易風ライダー、大くらげ、知恵の蛇、後はカウンターで転覆する感じでありました。でも、最近のデッキとやると、プロテクやらカウンターできないやらクリーチャーがかなりオーバーパワーな感じで潰されてしまう気がします。

結構MTG関連も増えてきたかなあと思ったり。
デッキレシピとか公開してないからそんなに増えるとは思いませんけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


09/01 (2013)

[17:58]   あらしの夜に

台風接近中とか言う事で家でじっとしてようと思ったんだけど、夕方になって食料がない事に気づく。
食料を買いに駅に行くのだが、勝負とばかりに傘を持たずに行く。
駅について、弁当を買い、おやつを買って外に出てみるとぽつぽつと雨が降り始める。
これはやばいと帰路へ。
雷鳴る。大雨になる。
途中で引き返すことも考えたが、何もかも面倒になってきたので大雨に打たれるのを楽しげに振舞って見る。
Singin' in the Rain(ダンスなし)
と言う事で、びしょびしょのぐじょぐじょになりながら帰宅。
少ししたら雨が止んでいたと言う、まあありがちなお話でありました。
しかし、大雨の中で後先省みずはしゃぐのは面白いです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 -- -- ]