[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

03/31 (2014)

[12:47]   3月も終わる

エイプリルフールはもうやらないけど、まあ良いよね。
あと、明日から消費税が上がるらしいですね。
面倒だから早く10%にしちゃえば良いのになあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/30 (2014)

[17:58]   ゆかりんライブ千秋楽

結局、初日、仙台、千秋楽と見たわけですけど、今回結構内容変わっててどれも面白かったです。
ぶっちゃけ前にあった内容ほぼ変わらい感じのライブだったらもう1回行けば良いかと思ってたのですが、
今回は3回行ってどれも良い感じだったので、これなら全通もありうるかもなあと思ったり。
とは言え、そんな体力も財力もないので、基本的には初日と千秋楽、お金に余裕があれば後1回どこかとかかなあ。
とりあえず、今回のライブは、まさかの大人の事情に乙女の事情が敗北。
しかし、代わりのバーチャルデートで王国民大満足。
古参大喜びなセトリ。
ゆかりんは切なさが滲み出ている。
ダブアンあったー。等々。
告知が何もなかったので次何かなあと言う所が気になる所です。
とりあえず、今回のライブも楽しかったから、次回もまた参加するよー。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/29 (2014)

[17:31]   フランケンシュタイン2回目

今回はカンバーバッヂが博士役。
2回目と言う事で退屈しちゃうんじゃないかと思ったら、やはり役者が変わると雰囲気も変わってそれなりに楽しい。
そして、2回目なので英語を少しは楽しめる感じがある。
字幕には書かれない英語を見て取ってちょっとほくそ笑んだりとかは良い発見だったかもしれません。
基本的に吹き替えだからこう言う楽しさはあんまり知らないんだよね。
某英語の学習の教材が映画だったと言うのもなんとなく理解できるかも?
まあ、英語をやろうとかは思いませんけどね。
あと、今回、初めてTOHOシネマズ日本橋に行きましたが、画面がかなり大きい印象でありました。
そして塩バターポップコーンがあるのがポイント高いですね。
でも、なかなか映画を見に日本橋を選択することはなさそうですけど……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/28 (2014)

[17:15]   飲み会

送別会。
また長くいた派遣の人がやめていくと言う状況。
とは言え、あんまり関わりはなかった人なのですけど。
あちらこちらで長くいる派遣がいなくなって行く感じですけど、僕はいつまでいるのかと……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/27 (2014)

[15:36]   病院

月1回の病院。
今回は前回の検査結果も出て、とりあえず、順調に正常値にはなっている模様。
只、薬をやめたら元に戻る可能性が大きいので再びこのまま様子見。
1回、薬少し飲むの忘れてまた正常値超えたりしてるのでその辺は仕方なし。
と言うか、節制してないから、薬やめたら異常値になるのは目に見えてるし。
つまり、節制するか薬代を一生払うかで薬代を払うことを選択していると言う事です。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/26 (2014)

[15:12]   アルハンブラ

久々にアルハンブラをプレイ。
このゲームの醍醐味はやっぱり綺麗に町を作ることと、いかに丁度で買うかと言う所なんだけど、
僕はゲームの勝敗よりもそっちの方に拘っちゃうので、買ったら1位取れるんだけど丁度じゃないから買わないとか。
そんな、プレイになってしまってこのゲームははっきり言って弱い。
とりあえず、それでも運が味方して勝つことはある。
今回は、そんな感じで、運よく買われた後のタイルが丁度で買えたとか、
色があってたとかそんな。
まあ、それでも面白いので良いのです(自分本位
来週は、サンクトペテルブルクをやる予定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/25 (2014)

[15:17]   MTG2014

楽天の期間限定ポイントが貯まっていたのでM14を少し買い足そうと思って注文してみる。
が、どの店舗も売り切れで全然買えない。
4月下旬に入荷予定と言う店舗があったので多分、そこまでは何処にも入らなさそう。
しかし、そこまで待つとポイントの有効期限が切れる。
悩んだ末出した結論は、パックを買い足すのをやめて、1BOX行っちゃうと言う手段でありました……。
あれ?でも、これって更に倍くらいポイント以外を使ってますが?
もしかしなくても、大人しく別の物を買った方が良かったんじゃないでしょうか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/24 (2014)

[13:03]   エヴァフィギュアの処分

前に買ったり貰ったりしてたエヴァのフィギュアを処分する。
とは言え、とりあえずは綾波以外を処分しようとか。
運よく(?)いつも行ってるカード屋が買取をやってたりしてくれてるので、
ちょっとだけ持って行って査定してもらう。
いくらになっても全然良いんですけど、お代をMTGのパックと交換してみたりとか。
ちょっとおまけしてもらえるし、どうせパック買うから僕にとってもありがたい話で。
もう少し家のフィギュア見てから少しずつ持ってゆこうかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/23 (2014)

[18:10]   LIFE

ちょっと面白そうかなあと思ってたLIFEを見に行きました。
僕は吹き替え派なんですけど、評判を聞くと、家族が全員関西弁じゃないのに主人公だけ関西弁なのがかなり違和感がある。
と言う評判があって、それはその通りかなあと思ったので今回は字幕で。
なんと言うか、岡村を使うならその辺も考えて吹き替えしてもらいたいものですよね。
まあ、実際に吹き替えで見てないので、そんなに違和感は感じられないのかもしれませんけど。

(今回は、ちょっとネタばれあります)

さて、本編は、結構面白かったと思います。
最初の方は妄想男の駄目な感じの話でしたが、後半はその駄目な男が変わってゆく有り様が良かったです。
勿論、フィクション以外では考えられないシチュエーションのオンパレードなんですけど、
この作品にノンフィクションのサクセスストーリーの要素なんて求めてませんから問題ないはずです。
とにかく、ベン・スティラーの顔つきの変化とか、求めてる部分は触れたかなあと言う感じ。
最後の写真も僕的にはしっくり来て、良い映画だったなあと思えました。
もう少し大きく纏めたらもっと面白くなったかもしれませんけど、そうすると多分こんなに綺麗には終わらなかったことでしょう。
馬鹿げている所に目をつぶれて、サクセスストーリーが好きな人は見ても良いんじゃないでしょうか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/22 (2014)

[16:36]   翌日

寝て過ごす1日。
しかし、まだ3連休の2日目だという安心感。
まあ、特に何もやる事はないんだけどさ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/21 (2014)

[15:45]   さらばテディ

海外に行くテディを見送る会の第2回。
1回行って3ヶ月ほどで帰ってきた感じかな。
そして、4月からまた行くみたいなのでついでにやってなかった新年会も兼ねての集まり。
とりあえず、海外と日本の違いとか、向こうでの話とかを色々聞きつつ盛り上がりました。
感想としては、やっぱり慣れ親しんだ日本が良いなあと言う事ですかね。
SUBWAY(サンドイッチの方ね)ですらお釣りをごまかすとか海外は凄いと思います。
そして、恒例の徹カラ
MTGもやったりしてまあ、色々でありました。
次回は、また3ヵ月後ですかね?

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/20 (2014)

[13:23]   テーロス終了

毎セット自分の決めた閾値を設けて、それが揃ったら終了してるんだけど、
テーロスは良いセットだったのでもう少し買いたいなあとか思ったり。
しかし、とりあえずは神々の軍勢を買う方向にしますが、
これが欲しいカードが殆どないと言うアレな感じですよ……。
まあ、小セットなんで、さっさとクリアして楽になりたいところです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/19 (2014)

[17:15]   レジスタンス

人狼の変化版と言う感じなのかな。
人狼をやった事ないのでなんとも言えないんだけど、とりあえず、スパイとレジスタンスでミッションをやって、
ミッション成功すればレジスタンス側の勝利、失敗したらスパイ側の勝利と言う感じ。
最初にリーダーがミッションをやる人間を選出して、それを皆の投票によって可決か否決し、
可決されたらミッション開始で、否決されたらリーダー変更の上選出からやり直す感じ。
ミッションは、成功と失敗カードを出すだけで、1枚でも失敗があれば失敗する。
レジスタンス側には失敗させる意味はないので、失敗があったらその中の誰かがスパイだと言う感じ。
5回繰り返して、それぞれの勝利条件を3回取った方の勝ち。
まあ、やればそれなりに盛り上がるかなあ。
僕は人狼系のゲームは好きじゃないのでアレでしたけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/18 (2014)

[17:03]   静岡おでん

人生初の静岡おでんを食べに祐天寺にあるE-raと言うお店に行って来ました。
濃そうな汁に浸かっていて、更にその汁が染み込んだ具材は味が凄いのかなあと思いましたが、
そうではなく、鰹だしのかなり効いたおでんでありました。
僕が思っているおでんとは違うのでこれで、おでん分が満たされないかもしれませんが、これはこれでとても美味しくて、皆で全種類を3回もおかわりしたくらいでした。
でも、静岡名物の黒はんぺんは、やっぱりそうでもなくて、魚のつみれがそんなに好きじゃないんだよなあと言う事を再び実感させられる感じでありました。
もう少しすると桜海老の生が入るらしいので、今度はその頃に来ようかなあと思ったりしています。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/17 (2014)

[16:03]   スタン対決

今回は人数が少なかった為に2試合。
相変わらずの白単。
1回戦はアゾリウスのパーミッション系。
序盤は押せるんだけど、ジェイスが着地するとクロックが大幅にダウンしその後にペスに着地されてもうどうにも行かなくなるパターン。
ワンチャン、精霊への挑戦で駆け抜けられるんだけど、まあその頃にはカウンターが待ってると……。
ペス着地に合わせて精霊への挑戦狙いくらいだけど、ジェイスが邪魔とか。
そんな感じのあれで余裕の2敗。
2戦目は、なんとメイズエンドデッキ。
初対決でありました。
濃霧系でダメージを抑え、門を這う蔦や迷路の終わりで門を持ってくる。
クルフィックスの狩猟者でチャンスを増やし回復も行う。
と言う結構面白いデッキ。
その他にも彩色マンティコアが入ってたりと色々勝ち手はあるっぽかったけど、いかんせんこっちは速いのが売りの白単でかつ、エンチャント除去も入ってるので相性悪く2勝頂きました。
と言う感じの今回のMTGでしたが、やっぱり、迷宮の霊魂をサイドに入れるべきなのか?
しかし、ジェイスの持ってくる奴には効果ないんだよなあ……。
ブリマーズ4積みが正解な気もするけど、そこまで金かけるデッキではないよな……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/16 (2014)

[18:07]   シノビガミ

初マスター。
とは言え、周りがTRPGの熟練者ばかりだし、システム的にあんまりやる事がないので割と傍観な感じ。
そして、スタートブックの最初のシナリオは意外にも割とストレートでありました。
まあ、最初だからそんなには尖らないか……。
この調子で第2シナリオもやろうかなあとか。
とりあえず、ハンドアウトだけコピーして作る所とかの準備が多分一番大変かな。
まあ、実際はシナリオをオリジナルで作成するとなるとかなり技術が要りそうですけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/15 (2014)

[17:29]   煎餅

家の近所(と言っても若干遠い)に黒胡椒煎餅で有名なおせんべいやさん本舗 煎遊と言うのがあり、
そこの煎餅が欲しいと言う依頼とついでにななこしの煎餅も買ってきてという地元密着型の依頼を受けたので買出しに出る。
ななこしは何度か行ってるんだけど、おせんべいやさん本舗は初めて。
ななこしで天日干し系を購入して、おせんべいやさん本舗で胡椒せんを購入。
自分でも食べてみたいの普通のとマイルドの2種類をゲット。
家に帰って食べてみると、確かに美味しい。
が、辛い。もうお茶が進む進む。
しかし、止まらないで一袋行っちゃいそうな感じなので、自重しました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/14 (2014)

[17:01]   ホワイトデー

会社の人から貰ったお返しを仙台土産として買ってたんだけど、
賞味期限が今日までと言うギリギリだった上に、
その人は当日お休みと言う感じだったので、他の何かを買って来ることにして、お土産は自分で消費という事に。
まあ、ついでに煎餅頼まれてたからそれも持ってけば良いか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/13 (2014)

[11:24]   蟻月

この冬初蟻月。
全くと言う事はないけど場違いな僕が蟻月モツ鍋食べたさに参加したり、
まあ、それでも、それなりに顔見知りだったので普通に過ごせましたけどね。
とりあえず、この冬は蟻月行けたので、次回の蟻月は来年かなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/12 (2014)

[13:33]   ボドゲー

キングダムビルダー:2回目。今回は前回出なかったMAPと前回出なかった勝利点計算方法を選んでやってみる事に。
確かにルールが変わると戦略が変わるんだけど、MAPまで変えてしまったので全く新しい感じになってしまいました。
まあ、それはそれで面白かったですが。
割と戦略が肝だけど、結局そこに行く為のカードが運なのでその辺のバランスは上手い具合かもなあと感じたり。
お手軽にやるには良いゲームだと思います。

ドミニオン(ギルド):今回の主な戦略は、コイントークンと若干のライブラリー操作かな?
コイントークンは使い捨てのお金で、何かを買ったりアクション使うと貰えるとかそう言う感じで、ちょっとだけ足りないと言う場合の補充や、まくりに有用。
ライブラリー操作は限定的ではあるけど、次に必ず引けたり、手札が多くなったりする感じで悪くはない。
全部のカードを試した訳じゃないので分かりませんけど、セット的にはあんまり場を荒らさない感じで良いんじゃないかなあと思います。
まあ、この辺は趣味の問題かもしれませんけど。

と言う感じで、今期の大会種目はキングダムビルダーともう1つ何かと言う感じになりそうかな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/11 (2014)

[16:21]   アニメ消化

ちょっとだけ。
勇しぶ:何もなく終わっていくのかと思ったら、最後はちょっと勇者らしい事しましたね。
もう少しラウルの勇者っプリが見たかったけど、そう言う話じゃなかったみたい。
それでも面白かったので、2期あっても良いかもと思った次第。
とは言え、あの面子でダンジョン攻略とかそう言う話にはならないんだろうなあ……。

と言う事で、1つ前のアニメは一応終了。
後は今期をなんとか片付けるだけなんだけど、まだまだ遠いよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/10 (2014)

[15:09]   筋肉痛

恒例のライブ翌々日の筋肉痛。
今回は歩き旅もあったので足もそれなりに筋肉痛がやってきています。
満身創痍で、更に眠いと言う感じ。
とりあえず、急ぎの仕事がないのでそこは良かったかなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/09 (2014)

[17:50]   仙台2日目

2日目は街観光。
宮城県美術館に行ってみたらまさかのミュシャ展で2回目のミュシャを堪能したり。
こけしと蝶の展示があるカメイ美術館に行ったり。
MTGを見て廻ろうと仙台のカードショップを巡ったりしました。
帰りは、利久と決めていたので利久に行ったのですけど、
その前に寄った火星の庭と言う古本屋で出していたカレーが美味しそうで、次機会があったら食べてみようと思いました。

そんな感じの仙台旅行で、流石にぐったりして岐路についたので来週の仕事がどうなる事やら……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/08 (2014)

[16:58]   仙台1日目

朝9時半に仙台到着。
とりあえず、ホテルに荷物を預けて出発。
途中ちょっとしたトラブルがあったが、塩竈に到着。
塩竈神社に行く。
なんか、ここまで津波が着ましたとか見ると、なんとも言えない気分になりますなあ。
そして、塩竈神社来てたと思ったんだけど、どうも覚えが無かったり。
一宮の朱印帳持って来るべきだったかなあとか、そんな事を思いつつ、港で海の幸を堪能し船で松島へ。

有名な、松島の船でのカモメ(ウミネコ)にかっぱえびせんをやるのを堪能してみたり。
ただ、このイベント自体松島の鳥による環境被害が酷いらしく来月から禁止になるとか。
人間が勝手に始めた仕組みに組み込まれた鳥も被害者ですよなあ。
とか、ちょっと思いましたが、別にそれ以上の感慨はありませんです。
あ、餌やりは結構面白いのでなくなってしまうのは残念ではあります。
松島では瑞巌寺と円通院を見学して、良い時間になったので仙台に戻ったり。

ゆかりんライブ。
前回の仙台の時も思ったけど、地方会場は近くて良いなあと。
しかし、同時にゆかりんファンクラブの会員ではあるけど熱心な会員じゃないので、地方の人の為に行かない方が良いのかもとか。
飛んだり跳ねたりあんまりしない応援の仕方なのでちょっと申し訳ない気になります。
まあ、それでも十分面白く堪能させていただきましたけど。
不安だった、2回目はもう飽きるんじゃないかと思われた寸劇も、徐々に改良してるっぽくて良い感じな気がします。
少なくとも、初日と千秋楽を見ると違いが歴然なのかもとか。

そんな感じでゆかりんライブも終わって、翌日は仙台観光なので早めに寝たり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/07 (2014)

[16:10]   仙台行き1日前

準備も何もしていないので、慌てて色々準備。
朝は7時に起きないと間に合わないとか、あれがないとか、これがないとか色々不安な前日を過ごす。
とりあえず、ゆかりんチケットと、財布と、新幹線の切符だけあれば何とかなるだろうと言う事で寝る。
しかし、先週も旅行行っててその疲れも完全には抜けてないんだよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/06 (2014)

[16:50]   仙台行き新幹線チケット

早割りみたいな感じでえきねっとのトクだ値とか言うのを予約してたので、それを引き取りに行ったり。
みどりの窓口に行くと、予約したクレジットカードを出してくれと言われたのでそれだけ出したら、チケットが出てくる感じで簡単に終了。
これは楽だから良いんだけど、普通に買うよりも安いから時間通りじゃないと駄目で、乗り遅れたらアウトと言うデメリットもあったり。
あと、多分、安い奴で時間帯が良いやつはすぐ売り切れるかも。
今回は早朝のやつが一番割引率高かったのでそれにしちゃいました。
まあ、それでも良い人は金券ショップよりは安い感じなんじゃないかと。
よく調べてないので知りませんが。
しかし、仙台に9時台について何をすれば良いのか、それが問題だな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/05 (2014)

[16:59]   ボドゲー

キングダムビルダー:自分の順番にへクスマップに駒を置き自分の陣地を広げてゆく陣取りゲーム。
駒を様々な地形に置くのだが、一度そこに置いたらその周りを強制的に取らざるを得ないような作りになっていて、自分の起きたい場所に置けなかったり、それを狙って邪魔したりと言うルールがあったり。
最初のマップ選びがランダムで、それによって戦略が変わったり、勝利点計算ルールもランダムで決められるので、陣地を広げた方が良いか、分散した方が良いか等の大きな戦略も変わったりする。
後手は先手の戦略を見てそれとは別の戦略を取ったりする所は、ドミニオン作者っぽいなあと思ったり。先手有利感はあるけど、余り重くない感じで良いゲームだと思います。

花火:単純そうに見えて凄い奥が深いゲームでありました。協力して皆で花火を作ろうというゲームなのですが、自分の手札が自分だけは見えないと言うのが斬新。
カードには色と数値が書いてあり、同じ色を小さい順に並べて1から5まで完成させたら打ちあがると言う仕組み。
プレイヤーがやれる事は、誰かの手札の情報(限定的)を教えるか、自分の手札を出して花火を作るか、自分の手札を捨てて新たに手札を補充するかが出来る。
基本的には情報を教えあうのだが、ここに制限があって、情報を教える回数が決まっている。
この回数は花火が打ちあがった時や自分の手札を捨てた時に回復すると言うルールはそれだけ。
そして、もう1つ重要な事として、1が3枚、5が1枚、その他は2枚ずつと言うランダム性の無いカード情報が開示されている。
例えば、誰かの手札に青の1がある場合にそれが青の1であると言う事を教えるためには、1回目の情報で1である札を教え、2回目の情報で青である手札を教えると言うように普通は2回情報が必要になる。
これを普通に行っているとすぐに情報提供回数上限が来てしまいにっちもさっちも行かない。
これを上手く情報を伝えつつ、相手の言いたい事を読み頑張ると言う、かなり頭がジンジンするゲーム。
例えば、先ほどの例だと1である札が全部教えられるので、つまり手札の1ではないカードが分かる、そして、今までの捨て札と場に出ている札、更には他の人の手札から自分の手札を予想すると言う、高度なテクニックが必要になる。
そして、それをした挙句に賭けに出なきゃならない事もしばしばと言う……。
更に言えば、自分の記憶力がどんなに駄目かと言うのも分かる。
まあ、そんな感じの短いように見えてかなり長考するゲームでありました。

今回はこの2本なのですが、どっちも購入を考えても良いかなあと言う感じの良作でありました。
ルーム25もそうだけど、やっぱり当たりを得られると嬉しいよなあ。お金は足りないけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/04 (2014)

[16:30]   赤羽会

今回は八起にて。
毎回混んでるか、定休日で入れなかったんだけどなんと実は2階があったと言う事を知り難なく入れる。
メインは焼きトンとモツかな?
あとは店員さんのおススメのチャーメン。
前に食べたチャーメンとは違って麺が無くてモヤシとモツ等の肉をいためた感じ。
これがおつまみとしては良い感じでありました。
そして、暴飲暴食をと思ってる中で食べ飲みを繰り返したのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/03 (2014)

[18:33]   暴飲暴食

この所の暴飲暴食の結果か、あるいはイチゴの食べすぎか、おなかを壊しました。
暫くは飲食に気をつけたいが、飲み会の予定が……(死亡

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/02 (2014)

[16:47]   イチゴ狩り

果物狩りって初体験かも。
静岡でイチゴ狩りを体験してきました。
普段イチゴなんて5個くらい食べれば多いほうで10個も食べれないだろうなあと思っていたのですが、
割と食べられるもので30個くらい食べました。
まあ、それでも、僕は少なくて、多い人は80個近く食べてました。
その人いわく、100個くらいは普通だとかなんとか……。
僕には想像できない領域です。

んで、その後は静岡と言ったらさわやかと言うことでハンバーグを食べに。
確かに、びっくりドンキーとかよりは断然美味しいハンバーグでありました。
こっちで言うと、ビッグボーイの俵ハンバーグなのかな?
食べ比べしないと分からないけど、それなりに美味しかったので満足。
今度はデミグラスソースで頂きたい。

そんな感じで楽しい静岡旅行でありました。
次は三島の方に行きたいなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


03/01 (2014)

[15:49]   かしら屋

春九堂に呼ばれてかしら屋へ。
とりあえず、ダイエット期間に再び入るらしく最後の晩餐とか言う事でありました。
僕もそう言う事をしたほうが良いのかもしれないなあとか思いつつ、暴飲暴食を繰り返す毎日であります。
とりあえず、体重計を買う所から始めようかな……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 -- -- -- -- -- -- -- -- ]