[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

04/30 (2014)

[17:49]   MTG

テーロスマインドマスター。
マインドマスターで危惧してた感じの試合になってしまう。
序盤はこっちも向こうも普通に試合をしていたんだけど、こっちの水底の巨人が出て、
それに目ざといアルセイドが付いて終了かなあと思ったら相手に羊毛鬣のライオンが怪物化で登場しストップ。
両方とも呪禁クリーチャーを取れず、フライングも存在しないと言う有様で、
アタックも出来ず、と言う感じてターンが進み、手札が尽きた所で有効策なしと言う……。
なんとも、無駄な戦いでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/29 (2014)

[16:40]   艦これのための休み

と言う事で1日中引きこもって艦これをやってみた訳ですが。
あんまり艦むすにも思い入れないし、戦艦も良く分からないので流行ってる理由が分からず。
ゲーム的要素としてはのめり込むまで面白くはない感じですかね。
それでも、ソーシャル的要素な感じの作業で1日を無駄に過ごす事は出来るので、つまらない訳ではないかな。
これで、好みのキャラが出てきたら多分嵌ってるかもなあとかそんな感じ。
ただ、このゲームは言い換えればポケモンなので、全キャラを平均的に育てるスタイルの僕には辛いばっかりな感じ。
とりあえず、宣言通り、不知火と阿武隈が出たらクリアと言う感じで頑張ろうと思います。
1-2をずっと廻してればクリア出来そうではあるので、楽勝になるまではそれで。
そして、次回の艦これRPGで新キャラ引いてそれが出るまでとかなって結局延々やり続ける羽目になりそう……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/28 (2014)

[14:37]   やる気のない日

前日休みだし、翌日休みだしで中日の仕事は全くやる気が起きず。
しかも、昔にやってた仕事を思い出す作業なんだけど、
結局、明日の休みでまた忘れそうと言う感じがして更にやる気半減。
そして、このやる気のなさから、ついに禁断の会社で艦これの新規提督応募に参加してみると言う流れになったのもおかしくない(自分勝手
と言う事で、無事に提督になったので、明日の休みは艦これで過ごす予定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/27 (2014)

[16:09]   TRPG

サタスペと艦これ。
サタスペは今回は情報ルールを知る感じ。
まあ、昔のサタスペとデッドマンウォーキングをやってたんだけど、もうすっかり忘れてたので。
そう言えば、1つ選択して、派生した情報が運が悪いと全然集まらない感じだったと言うのは思い出したかも。
しかし、それ以外にもやる事があって、そっちに注力してたので残念ながら情報収集できず。
次回は僕も情報収集に参加したいかなあ。

んで、艦これ。
建造ノ書のシナリオで初の航海MAPを使った感じのやつ。
今回のキャラは不知火。
相変わらず装甲がないキャラなので的にされて回避で何とかとか。
しかし、不知火の振りなおしで+1付くってのはちょっと強いかもとか思ったり。
シナリオはまあ、大和ってやっぱり強いなあとか。
そんな感じ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/26 (2014)

[15:16]   アンドール

2章をやってみる事に。
2章の難しさたるや、1章の非ではないことが発覚。
なんと言うか、勝ち筋があんまり見えないと言うか、運がかなりの部分を占めるというか……。
まあ、理詰めだけだと駄目と言うのは分かるんだけど、こんなに運の要素が強いって如何なのかなあ。
強くてニューゲームならワンチャンあるんだろうか。
とりあえず、またいつかの機会で2章クリアしたい所だけど……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/25 (2014)

[17:56]   目標と言うハードル

またこの時期がやってまいりました。
目標は達成されたかね?してませんと言う例の茶番劇が。
もう、いい加減に目標を持たない人間もいると言うことを許容して欲しいものだ。
精神的に向上心のないものは馬鹿だと言われれば馬鹿で結構と返そう(真顔

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/24 (2014)

[17:29]   野球

1年ぶりくらいに野球を見に。
手にメガホンの代わりの風船(?)を持って叩いて応援するんですけど、
つい手にそう言うものを持ってるとどっちを応援するに関係なく叩きたくなると。
そして、あ、今叩いてる場合じゃないとか思ってみたり。
でも、まあ、一緒に行った人がちゃんばらやってたのを見て、アレよりはマシかと思う感じではありましたが(w
1年に1回くらいは野球見るのは良いなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/23 (2014)

[14:41]   書類提出

本の日をなんとなくの記念日にするかと取り決めたのは良かったんだけど、
もう、それを決めてから幾年過ぎた事か。
あんまり関係ない話なのですが、婚姻届を提出したと言う事を報告だけ。
まあ、ここ見てる人は、もう知ってる事だと思うのですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/22 (2014)

[14:35]   赤羽

第3回赤羽会。
全く予定してなかったんだけど、予定表に書いてあると言うナゾな人がいたので、
じゃあ、その予定通りやろうとか言う事に。
今回は赤羽の的矢。毎回混んでるトロ函の姉妹店みたいな感じで、トロ函のメニューも頼めるとか。
まあ、トロ函に行ったことがないので味比べは良く分からないんですけど、
赤羽らしい飲み屋だと思いました。
色々飲んだり食べたりして終電ちょっと前に引き上げる。
翌日休みって良いねえ(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/21 (2014)

[14:34]   新宿

池袋のイエサブでR&Rが売り切れていたので、新宿に行って見る事に。
ついでに、まだ寄ってない新宿のブックオフで十二国記の足りない巻を補充。
最初のミッションはイエサブで無事に達成し、次のミッションもそのまま一番近いブックオフに行ったら、
丁度、足りなかった3冊が売ってて終了。
これで、もう大丈夫なんだけど、次は新潮文庫版を揃えるかどうか悩むなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/20 (2014)

[15:49]   艦これRPG

艦これ自体をやった事無い僕が艦これRPGを体験してみました。
とりあえず、メンバーはいつもの感じだったのでまあ、気負うことなく参加。
事前準備として、艦これのヴァイスシュヴァルツを1パック買ってみてここからランダムで引いた艦娘にしようかとか。
他のメンバーはやりたいキャラが決まっていたようなので、一応、そのキャラの艦種別だけ避けてみる事に。
引いた結果は、軽巡洋艦阿武隈。
一見するとツンデレキャラかなとか思ったんだけど、説明読んでみたら自信ないキャラだった。
まあ、その辺のロールはやらなくても台詞チャートと言う便利な表があるのでそれにお任せしつつと言う感じに。
早速プレイスタート。
シナリオについては特に記さないけど、流れ的には、
物語フェイズとして、やりたい事を記入、ランダムで誰かのやりたい事が誰かに当たる。
それをロールプレイしつつこなす。
アイテムやら感情やら資材やらをゲットして、最後の戦闘に突入。
戦闘はフェイズに沿ったシステマチックな感じ。
戦闘結果を受けてエンディングへ。
と言う感じかな。
まあ、これならTRPG知らなくても何とかなるかもと言う印象でしたが、実際にTRPG初めてな人はいなかったのでその辺は良く分からず。
艦これ知らなかった僕としては、知ってればきっともっと楽しめたけど、知らなくても出来るようには作ってあるという感じ。
まあ、ここからTRPGにあるいは艦これにと言うのも勿論考えられてるでしょうから良いんじゃないかと。
と言う事で、もう1回今度は艦これを少しやった上でやりたいかなあと思ったり。
しかし、艦これ始めるにはまずは、着任のステージが厳しそうなんだよなあ……。
とりあえず、阿武隈ファンになったので阿武隈出るまでは頑張りたい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/19 (2014)

[18:20]   MTG会

今回は久々のスタン。
まあ、スタンは勝てるデッキを組んでるわけも無く……。
ライブラリ破壊で出てみたり。
そして、全敗してみたり。
そして、次回はプレリキャンセルのボドゲー大会になりそうな予感。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/18 (2014)

[18:17]   始まる日

彼女がフラグをおられたら:がをられとか言うらしい。
のうコメみたいな感じでとりあえずは気楽に見てられそうなので続けることに。
なんか、今期は重そうなのが多いのでこう言うので回復してゆかないとかなあ。

ジョジョ>シドニア>ピンポン>がをられ
ジョジョとピンポンは先を知ってるからそれ以外のに期待したい所。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/17 (2014)

[18:44]   始まる日

シドニアの騎士:感じとしてはロボットSF物になるのかな?(噂では学園物と言う話も聞くけど)
弐瓶勉の絵が正直どうなんだろうかと思ったけど、全然心配なしな感じです。
建物フェチな感じが若干感じられない気もしますけど、まあ、シドニアは原作読んでないので、描き込みとかはそっちで堪能する事にしましょう。
話は面白そうなので期待大です。

そして、見ないで消した者達
selector infected WIXOSS
神々の悪戯
それでも世界は美しい
極黒のブリュンヒルデ
一週間フレンズ。
風雲維新ダイショーグン
メカクシティアクターズ
今回はちょっとでも嫌な感じのはやめようと思って1話も見ないで消しました。
何のために録画したんだって話ですけど……。
でも、まだ半分以上残ってるので残りは1話目見て決めます。
今回は重めのは大概パスしたいところかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/16 (2014)

[11:41]   ボドゲー

今回のゲームは久々の大聖堂。 相変わらずのお金カツカツ感がたまらない。
序盤から勝利点を稼ぎに行って割と良い感じで勝利点とお金をバランスよく稼いだ感じ。
最終ラウンドで7ゴールド残したので1番手になっても最悪6点もぎ取れるから大丈夫かなあと思ったら、
案の定最初の番手を引き当てて終了。
最後の特典計算に入ってギリギリで勝てるかと思ったら最終ラウンドにお金を勝利点に変えた人に追いつかれる。
同点になって最終的にお金の差で負け。
あと1点でも勝利点を取ってたら勝ちで、1つ意味の無い人を取ってたりしたのでちょっと悔やまれる。
まあ、面白かったので良し。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/15 (2014)

[19:00]   4月に入ってから

前からも駅が改修工事とかやってたんだけど、4月に入ってから駅ビルも工事するぽくて色々お店が休みになったりしてました。
それとは別に、ひっそりと駅構内にあったロッテリアが無くなると言う事態が。
あのロッテリア穴場だったからエヴァ関連でお世話になったのになあ。
都内のロッテリアは品切れになった特典もあそこに行けば安心と言う感じだったので残念。
まあ、エヴァ関連は暫くやらなさそうなので困らないんですけど、
次のエヴァ劇場版ではまたコラボやるだろうから、それを何処に求めるか悩ましい感じになりそうです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/14 (2014)

[16:17]   始まる日

本当に少しだけ見た。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース:前作が安心できる感じだったので今回も安心だろうと。
そして、1話目を見て良い作品であると思いました。
3部は長いのでどこかを端折られちゃうと思うのですけど、どれが削られるのかがちょっと気になる所。
少なくともタロットカードは全部やるのかなあ。
ズィー・ズィーとかネタ的にも微妙な気がしなくも無いけど。

ピンポン:ヒーロー見参!
実写版がかなり良かったのでその印象も薄れた頃にやってくれて良かったかなあとか。
松本大洋のアニメはこれが始めて何だけど、思ってたよりもアニメになってて良かった感じ。
なんか、勝手な思い込みでアニメは難しいかなあと思ってたので。
とりあえず、丁寧にやってくれそうな感じだったので期待しても良いかなあと。

召しませロードス島戦記〜それっておいしいの?:3分アニメ。
なんと言うかロードスのパロディかと思ったら、ロードスの紹介番組っぽい感じ。
まあ、今更ロードスもなあと思って見るのはパス。

破裏拳ポリマー:今更ロードスはとか言ってた人がまさかの破裏拳ポリマーを見ると言う。
なんと言うか、名前だけは聞いてたんだけど内容は一切知らずで、ロボット物かと思ってました。
とりあえず、昔にありがちな感じで見るのが辛そうですけど頑張ろうかと。

順位的には、
ジョジョ>ピンポン
かなあ。
この2本は出来が良さそうなので順位とか関係なさそうだけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/13 (2014)

[13:09]   MTG会

今回はテーロス2、軍勢1のブードラ。
なんと言うか、ブードラは面白いけどカードの取得がアレなんだよね。
大会でカードを集めようとかしてたりもするから、その辺が微妙になってしまう感じ。
まあ、楽しさで言えば、スタンよりは僕は好きだから良いんだけど。
ドラフト。
黒緑白と言う三色で決定。
まあ、緑はタッチ程度だけど。
とりあえず、序盤をファリカの療法とか屍噛みで耐えつつ、残酷なハイソニアでフィニッシュ。
あるいはアクロスの巨像でフィニッシュすると言う割と酷いデッキ。
1戦目。
割とどうでも良かったファリカの癒し人が大活躍をして1勝もぎ取るが、2戦目でまさかのランドとアクロスの巨像しか出ないと言う自体に陥り、
3戦目はギリギリの勝負に負けて終了。
2戦目。
フライングが除去できなくて、連敗。
3戦目。
ここでもファリカの癒し人が大活躍、と言うか全然考えてなかった残酷なハイソニアとのまさかのシナジーで、
怪物化して2体残ると言う奇跡の仕様。
なんとか1回勝って終了。

しかし、軍勢はデッキに入らないなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/12 (2014)

[17:34]   猫展

今日から公開のワールズ・エンドを見に渋谷に行ったのですけど、 15時の回とその次も満席になっており残念ながら諦め。
と言う事で、気になっていた松濤美術館の「ねこ・猫・ネコ」展を見に行きました。
まあ、猫がいる訳ではなくて、猫が題材になった、あるいは猫のいる絵画だったり彫刻が展示されているわけですが、
なんと言うか、企画展としてはかなり無理があるという感じがしなくも無い展示でした。
まあ、こう言う時でしか見ない展示が幾つもあったりしてそれはそれで良かったんですけど。
帰りに、ガレットリアで久々にガレットを食べようと思ったのですが、まさかの行列。
とは言え2組ぐらいでしたけど。
数年前に来た時には、いつも空いてるなあと言う感じだったので昨今のガレットブーム(?)が原因なのかなあとか勝手に思ったり。
まあ、折角だからと蜂蜜のガレット食べて帰りました。
今度はガレットセットで、メインとデザートをガレットで食べてみたいなあと思ったり。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/11 (2014)

[16:41]   色々届く

楽天のマラソンで買ったものが色々届いたりしました。
前回の合宿で面白かったのでキングダムビルダーを買ったりしたのですけど、
これが、日本語訳のルールブックが酷くてげんなり。
絵と説明が分かりにくいとか言うのはまだしも、上の説明と下の説明が全くおんなじ物があってコピペミスだったり、
説明と絵が合ってないとか、色々……。
なんと言うか、一度ゲームやってるから分かるけど、これでゲーム始めたらゲームにならないまでありますよ……。
と言う感じ。
オンラインのルールブックをダウンロードしたり、自分で作ったりすれば問題ないんだけどね。
問題は日本語版が出てないから、FAQとか英語なんだよなあと言う事か……。

つっこみ棒→つっこみ

黒坂 : こういうブログでもTwitterでもないテキストタイプの日記はすごくいい [ 04/30 (2014), 11:30 ]

04/10 (2014)

[17:05]   終わる日

とりあえず、見終わった奴から。
始まる奴は来週ぐらいから着手したい所。

生徒会役員共*:コミックと同じく安定してシモネタを見れる作品だった。
オリジナル要素も盛り込んでたが、それが悪くなる方向じゃなくてスパイス的に足りない部分を補完したりしてくれて良かったと思う。
ラブコメ分とか実はもっと見たいしね。
次は3期があるのかどうかですけど、OVAの方もやってるからどうなんだろうなあとか。

銀の匙:流石ノイタミナだけあって丁寧にやっててくれて安心して見れた。
最終回の議論が端折られてしまったのは凄い残念な所。
ちょっと突っ込んだ話だったから気を使ったのかとか勘ぐってしまったりとか。
この辺の話がこの先で効いてくると思うので3期がちゃんとできるのか不安になったり。
もしかして、3期やらないって事はないよね?

スペースダンディ:評価が難しい所。
凄い面白かったかと言われると人に薦められるほどではない。が僕は満足でありました。
なんと言うか不条理SF感をアニメで感じられるとはとかそう言う感じ。
この感じを表現できる程にSFを読んでないのでアレですが、きっとSF好きには好評だったに違いないと勝手に思っております。
円城塔とかを脚本にすえる辺りはチャレンジャーですな。
2期が既に決まってるのですが、1期目を見て脚本書きたいと思ったSF作者にやらせちゃうとか言うのも面白そうだなあとか思ったり。
相当無茶しても土台が殆ど形成されてないから、そう言うのに向いてると思うんだけどなあ。

と言う感じで、順位的には、
ダンディ>役員>銀の匙
かな?
後は、キルラキルとストライク・ザ・ブラッドですが、まあ、今期のアニメを消化しつつと言う感じになると思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/09 (2014)

[16:28]   サンクトペテルブルク

久々すぎてやり方忘れてる感じ。
貴族を買おうと集中しすぎて建物と職人がおろそかになってたり、
自分の順番と新たに捲られるカードの調整とかを忘れてたり、
最後の捲くりで貴族をアップグレードしようと思ったら6枚捲って1枚も貴族がいなかったり。
と、散々な結果でありました。
もう少し上手く出来ると思ったんだけど、全く駄目な感じでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/08 (2014)

[17:59]   更に飲み会

まだ疲れが抜けないままの会社、そして飲み会。
結局午前様と言う有様でした。
明日は部活で遅くなりそうだし、今週は多分こんな感じで体力的に辛い週になりそうです。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/07 (2014)

[17:39]   合宿翌日

休みにしておいたので遅く起きる。
特にやることも無いのでのんびり出かけるかとか思ってたんだけど、
メガネの鼻当ての部分が片方なくなってることに気付く。
急遽、眼鏡屋に行って直してもらう。
なんと言うか、遅く起きてそんなことやっただけでもう既に夕暮れ。
家に帰って買ってきたしらすご飯を食べてまた寝るという1日。
まあ、会社始まる前にメガネ直ってよかったかな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/06 (2014)

[16:47]   合宿2日目

2時間ばかり寝て朝飯を食いチェックアウト。
大阪組と分かれて再び魚センターに行ってみたり。
流石に刺身は飽きたので、しらす丼とかにしてみて、お土産もしらすを購入。
バスの時間が合わなかったので歩きつつ桜見つつ焼津駅へ。
皆が新幹線で帰る中、送ってくれた会社の人が上手く捕まったので富士まで出て再び車で帰りました。
本当にお疲れ様でした。
特に、行きも帰りも送ってくれたOさんには感謝です(まあここを見てる事はまずないけど。
また次回の合宿もよろしくお願いいたします。
そして、帰宅して即寝でございました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/05 (2014)

[17:53]   合宿1日目

行きは偶然静岡に行くことになった会社の人の車で。
電車代が大幅に浮いたので、浮いたお金で焼津の魚センターで豪遊。
4貫3000円の寿司を食ってみたり。

んで、宿についてキングダムビルダーの最終調整をしつつまた飯。
ここでも、30貫盛りとかを食べてみたり。
しかし、それでも3000円と言う謎な事態になってみたり。
あと、人狼を初プレイ。
なんと言うか、想像してた通りの感じで、僕は割りと苦手なジャンルでした。
これが流行る理由がイマイチ分からないけど、まあ、そう言うのが好きな人って多いのねとか。

大会。
1戦目は、ルールを勘違いしてて凄い不甲斐ない点数に。
2試合目はちゃんと上手くやれたと思ったんだけど、点数は伸びすに2位。
やっぱり、タイルを取らせない事はあんまり重要じゃないのかもとか思いました。
んで、結果は12人中の10位と言うなんともアレな結果でありました。
ルール勘違いしてなければ8位くらいは行けたかなあとか。
まあ、トップは所詮無理ですが。

その後は、風呂入ったり、ルーム25やったりして、朝の6時くらいに就寝。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/04 (2014)

[12:55]   旅行準備

前日になってから。
とは言え、今回は2泊だし、ずっと室内だからあんまり着替えも要らないしで、どのボードゲームを持ってゆくか位。
とりあえず、ルーム25は確定で、後はまあやれるか分からないけど幾つか見繕う感じ。
koboとかDSとかも持ってゆくけどこれまた使うかどうかは微妙。
まあ、そんな感じで、持って行くものを忘れてないか不安になりつつも就寝。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/03 (2014)

[16:06]   キングダムビルダー

大会も近いので練習とか。
建物は港、牧場、農場、倉庫の4つ。
王国カードが騎士、鉱夫、農夫。
この農夫が曲者で、4つのMAPに置いてある駒の一番低い個数×3と言うなかなか悩ましい感じ。
騎士もあるので、横に長くしたい所だし……。
なかなか難しい。
農場が草原にしか置けないのだが、これ以外で手番中に置ける駒を増やす方法も無いので割と必須な気がする。
とりあえず、農場なしで、牧場プレイで飛ばして行って農夫の得点を増やそうと言う作戦で言ってみるが、
やはり、駒が少ない分点数は伸びず。
駒増やすのは最重要って事なのかなあ……。
と言うか、途中から気付いたけど、牧場やるなら農夫頑張るよりも、騎士を成長させるのが楽っぽかったですな。
頑張れば横一列くらいは簡単に埋まったかもしれない。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/02 (2014)

[17:29]   殆ど諦める

もう4月になってしまったので先期のアニメを色々諦めるなど。
結局、手元に残したのは、キルラキル、ストライク・ザ・ブラッド、スペースダンディ、生徒会役員共、銀の匙の5本。
後者3つに関してはあと1話とかなのですぐに終わるでしょう。
前者2つは実はまだ、今期分が丸々残ってる状態なので、暫くかかる予定。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


04/01 (2014)

[17:31]   エイプリルフール

そんな事とは関係なく1日になったので久々のチェキとか。

境界線上のホライゾン(緑青):多分、ホライゾンとか言うのが入ったデッキなんでしょうが、何のゲームなのか良く分かりません。MTGにはなかった気はします。

土曜競馬 植田パンチラ:どうやら植田萌子と言うアナウンサーがいるみたいですね。全く関係ないですが萌子ってアニメや漫画以外で初めて見た気がします。

幻光河 武器 買い物:ぶっちゃけ割高みたいなのでここで買い物する必要はないみたいですね。僕は買い揃えるまで次に行かないと決めてるので買いますが(そして、その為に全然進みませんが

http://p.e.d.o./">http://p.e.d.o./:何をお探しで?

ノブナガンって古本屋で売ってる?:これに関する回答を持っていませんが、検索ワードとして良い感じです。 その疑問が知りたいなら「ノブナガン 古本屋」の方がヒットするでしょう。この文章がどこかで出てくる可能性も微レ存ですけど。

リコーダーケース 棒あり 作り方:最近はその辺も作ってみたいと言う事なんでしょうかね?棒まで作る訳じゃなくて棒も入る奴って事ですよね?

小桜エツ子 チボリ公園:もうチボリ公園がなくなってしまいまたね。あのアニメーションはどうなったのかちょっと気になります。

メレティスのほらふき タイミング:タイミングはインスタントだけど、相手のをコピーしても対象が変更できたりする訳じゃないからまあ、自分のにって事かな。なんか無限系に繋げたりできそうではあるけど、クリーチャーって言うのとタップが必要ってので色々大変な気もする。でも、ワンチャンある気もする。

シノビガミ 夜汽車:やってないならぜひやって欲しい。やったなら結果どうなったかが知りたい。なんと言うか良いシナリオだし、これはマスターとしてやってみたいなあと思うシナリオです。

次は3ヵ月後くらいかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 -- -- -- -- -- -- -- ]