[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

07/31 (2014)

[13:00]   セブンイレブンポケモンスタンプラリー

今日までに8店舗でスタンプを押せと言う無茶難題を突きつけられる。
まあ、昨日から始めた僕が悪いのですけど。
昨日3店舗で押せたので残り5店舗を会社の昼休み中に頑張ることに。
お昼は移動しながらセブンイレブンのおにぎり食べたりしたので、ちゃんとセブンイレブンの思惑通り。
とりあえず、お昼を微妙にオーバーして何とか終了。
8月から後半戦もあるけど、まあ、そっちは期間もあるし楽勝でしょう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/30 (2014)

[17:41]   ラブレターとLLLL

ラブレター:お手軽なカードゲーム。
相手の手札を推測して相手に勝負を仕掛けたりしつつ脱落させたりする。
まあ、これだけだとなんのこっちゃだけど、プレイすると相手の手札が見られたり、相手と手札を交換させたり、相手に勝負を挑んだり出来るので、
それを駆使して、相手を脱落させる為にがんばる。
プレイすると脱落するとか、相手の札を当てたら脱落させられるとか色々脱落条件があるので色んな角度から攻めてみたり。
分かっちゃいるけど止められないとか言う感じもあったりして、かなり簡単なゲームな割には面白い。
アークライトのプリンセスワンダー版は、女の子になっててとても微妙な感じだと思いました。

LLLL:ブレター・トゥ・レディ・ラック。
ラブレターの感じとはまた別な競りゲーム。
手持ちの資金で役割カードを競り、その能力を使うか、そのまま勝利点にするかと言うゲーム。
能力は毎ターン使えるが、それだけだと勝利点にならないので勝利点を取らないとならない。
どの能力者をどのタイミングで競り落とした時に勝利点にするのか。
幾らでなら、そのカードを競り落とされても良いのか等、これまた単純なんだけど良い感じのバランスのゲームでした。

という事で2本やりましたが、いずれも面白いゲームで日本のデザイナーもまだまだやれると思ったり。
ただ、アークライト版はオタオタしすぎるので買うなら普通のやつの方が良いかなあとか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/29 (2014)

[15:59]   土用の丑の日

という事でお昼は鰻。
メニューにひつまぶしがあったのでそれにしたんだけど、ランチメニューで普通にうなぎがあったっぽい。
なんか、ひつまぶしだと土用の丑の日とはちょっと違う気はするよね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/28 (2014)

[18:29]   通院とMTG

いつも通り病院。
その後は発売日に出来なかったM15を買うイベントで秋葉原に。
ラジオ会館の新しい所にBIG MAGICが入ってたりして、今度からここも見る対象にしないとなあとか。
まあ、イエサブとホビステはこっちで済ますと言う手もあるので便利と言えば便利なんだけど。
そして、今回はあたりは殆ど引かず。
小走り破滅エンジンが出たファイアボールが一応優勝かなあ。
あるいは、ファイレクシアの破棄者のフォイルでフルコンプか。
唯一の神話レアはゼンディカーの魂でありましたとさ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/27 (2014)

[17:53]   リュック探し再び

前回に見つからなかったやつを再び。
今回は新宿で。
デパート見て回ったけどあんまり良いのが無くて、最終的に東急ハンズ見たらビジネス用のリュックが幾つもあったので、
それで良いかなあとか。
PORTERとMANHATTAN PASSAGEで悩んだけど、PORTERは1回使ってるので今回はMANHATTAN PASSAGEを選択。
これで、今までの鞄とはお別れだけど、入れ替えが結構面倒なんだよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/26 (2014)

[17:31]   MTG会

今回はM15でのドラフト。
M15買ってないので適当にレアを取って出来たデッキは白青。
フライングメインで押してゆく感じ。

1回戦目。
フライングが刺さりまくって、相手のクリーチャーをバウンスしてその間にダメージ蓄積して勝利。

2回戦目。
相手は白単ウィニー。
フライングは刺さるものの、速さの点で負け気味。
魂癒し人とアジャニの群れ仲間、研磨時計が並んでクリーチャーの方を何とかしてる間にライブラリー削られて終了。
2回目はランド事故で終了……。

まあ、それでも、2位だったので良しとしようとか。
マグマのしぶき別に使わないけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/25 (2014)

[15:41]   体調悪し

昨日の雨の影響かなんとなくだるい感じの1日。
でも、家に帰るくらいには悪化してた体調も回復してたので、結局仕事が嫌だったからと言う事なのかも知れず。
まあ、これが終わったら通院の為月曜休みで3連休だからその点も復活させられる足がかりだったのかも。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/24 (2014)

[17:33]   突然の雨

帰り道にぽつぽつ降ってきたかなあと思ったら、半分くらいの道のりであっという間に豪雨に……。
行くも地獄、帰るも地獄な状態。
まあ、この格好でコンビニとかには飛び込めないし、ちょっと帰り道からは離れていたのでそのまま突っ切ることに。
家についた時には完全に濡れ鼠状態でありました。
鞄の中も割と酷いことになっていて、今日買った俺ガイルの6.5巻の限定版が濡れていたりして、テンションは駄々下がり。
もう、お風呂入って飯食って不貞寝と言う感じの夜でありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/23 (2014)

[17:40]   研修

嫌々ながらに研修を受けてみました。
今回は実践編と言う感じで、色々相談しつつやってみる感じは良かったかと思います。
前回の研修が活かせたかどうかはまた別問題なのですけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/22 (2014)

[17:07]   研修前日

また研修とかやるみたいなのですが、前回の研修があんまり理解できなかったので、
それを踏まえての研修とかはもう意味があるのかどうか……。
一応、そう言う関連の本を少しは読んだりしてますけど、こう言うのってどうしても後からなら何とでも言えるよね。
とか思っちゃうんだよなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/21 (2014)

[16:16]   シノビガミ

今回は2連続。
まあ、実際は連続してるシナリオではないんだけど、その辺はアドリブ的な要素により連続。
ずっと使ってた平(501歳)が第一シナリオ終盤で大変な事に。
しかし、第2シナリオのハンドアウトを見たら若い忍者と書いてあったので、シナリオ終盤のデトックスにより若返ったと言う設定に。
なんと、室町から生きている14歳キャラが爆誕。
このジジイいったい何処まで生きるのやら……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/20 (2014)

[12:48]   All You Need Is Kill

ラノベだし、ループ物だし、予告が一番面白いのではと言う感じで見に行ったのですが、
結構、いや、かなり面白かったと個人的に思いました。
結末の展開だけちょっと、アレかなあと思ったのですが、そこは若干原作と違うみたいなので、
原作を読んでみたいなあと思ったり。
そして、ラノベっぽくこう言う結末になるんじゃないかなあとかそう言う感じ。
これで、原作読むのと、コミック版も読んでみようと思ったりしているので、このメディアミックスは当たりかとは思います。
ラノベのハリウッドデビューの今後の展開となるとオレツエー系はありなのかもなあ。
そして、失敗しそうではある(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/19 (2014)

[17:17]   艦これオンセ

戦闘までをやってみたり。
慣れてくればちゃんと出来そうな感じはあるかな。
大体、システマチックになっているので、オンセ向きな感じではある。
あと、全画面表示でどどんとふ立ち上げたいので、デュアルブラウザが良いなあと思ったり。
まあ、そんなスペースを作るのが大変なんですけどね……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/18 (2014)

[17:12]   開封後

なんと言うか、プロシア1枚と言うアレ……。
結局枚揃えたければ4BOXと言う事か……。
まあ、あと2ボックスは買うので残り1BOX買えば良いと言う事……。
うーん、M15とかはちょっと後回しにするかなあ。
とりあえず、壊滅的な行為が1枚は欲しいのでそれが出るまでは買う気ではいますけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/17 (2014)

[15:30]   コンスピラシー

もう2ボックス買うことが決定しているので、家にある分は開封作業に入る。
やっぱり、面白いカードが結構入っててもう1ボックス剥いても良いかなあとか。
少なくとも、ソップロとか4枚にしたい所なんだけど、1ボックスでどれくらい出るもんなんだろうかなあ。
そして、今からでも追加注文間に合うのかなあ……。
むしろ、市場に普通に出ないかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/16 (2014)

[12:38]   キャメルアップ

2014年ドイツ年間ゲーム大賞受賞作。
らくだのレース。手番になったら予想するからくだを進めるか補助的動作をするかを選べる。
予想はラウンド予想と総合予想の2種類があり、いつでも予想でき、当然、後半に行くほど予想しやすくなる。
ただ、予想を先にしておけばリターンの配当金が高いので、その辺の駆け引きも存在する。
また、らくだを進めないとならないのだが、らくだが進むということは予想しやすくするという事でもあり、
次の人に有利にはたらしてしまうかも知れない。
とか、そう言うことを考えつつ、予想をしたり、ギリギリまで待ったりする訳だけど、結局は運によって楽々ひっくり返るので、割と運ゲーでもあったり。
戦略的要素があまり無いので、そう言う感じではなくてワイワイやる感じかな。
人数多めだとカオスになったりしそうなので良いのかもしれないですな。
2人から8人まで出来るというのがちょっと良い感じだと思います。
僕は、バランス的に若干好みではないかも……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/15 (2014)

[17:48]   目が痛い

目のかゆみが酷くてつい擦ってしまうので、目が充血して、物貰い的な感じになったと言う。
目薬をさせれば良いんだけど、怖くてさせないのでこのまま放置状態。
医者から貰う刺激の弱い目薬ならさせそうなので、それを買ってきてみようかなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/14 (2014)

[16:58]   寝てた

アニメ消化しないとと思ってたんだけど家に帰って寝る毎日。
新番組は残響のテロルとダンディしか見てない有様です。
とりあえず、ジョジョは追いついてますけど、ピンポンとシドニアが全然消化できてないと言うか……。
今期のもそろそろ1話見ないとどれを止めるか分からないんだよなあ。
優先的に、今期のアニメの1話からスタートするか……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/13 (2014)

[16:39]   艦これオンセ

話題のどどんとふを使って艦これをやってみたり。
とりあえず、1サイクルだけ廻した感じは何とか出来そうかなあと。
艦これでやる場合のお助けサイトみたいなのもあるし、良いんじゃないかと。
戦闘がどうなるのかだけはちょっと分からないけど。
あと、久々に眠さとの戦いでのTRPGを思い出した。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/12 (2014)

[16:36]   M15プレリ

MTG2015のプレリリースに出てみたり。
色は白を選択。
白は、天使で場に出たときに初期ライフになる7マナ4/4フライング。
1戦目。
相手は黒。
白の除去がタフネスが4以上のに刺さる感じなので黒の寛大な拷問者が取れない。
一応白黒にしたんだけど、除去が少ないので、殴り負ける感じ。
とは言え、こっちも毅然たる大天使だして、引き分けとか……。

2戦目。
赤。
赤に強いカードの印象は無かったんだけど、ドラゴンが出られるともうどうしようもないと言うか何と言うか。
溜め込むドラゴンと包囲ドラゴンが両方着地して敗北。
あと、もう1戦はランド事故が怖くて7枚ランドと言う逆事故で始めてみたけどまあ、無理だったと言う感じ。

3戦目。
青。
今回実は青がリミテッドだと強いかも。
地割れ潜みが育つともうどうしようもないし、否認、カエル変化とそれなりに使い勝手の良いカードも揃ってる感じ。
立ちこめる霧の模範良い感じ。
まあ、構築だと若干微妙かもだけど。
1-2で敗北。

と言う感じで、今回は大負けでしたが、まあ仕方なしと。
とりあえず、2015は基本セットにしては悪くないのかなあと思ったり。
ダメラン揃えないとなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/11 (2014)

[10:21]   台風

予想通りに全く台風なんて無かったかのような感じでありました。
寝坊できると思ったのに残念。
なんか、雪とかもそんな感じだった気がします。
まあ、実際に本当に通勤時間帯に当たっちゃうとそれはそれで面倒なんですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/10 (2014)

[12:28]   飲み会中止

今日は飲み会の日の予定だったのですが、台風来るからと言うことで中止に。
明日の朝に来るらしいので、これはワンチャン会社行けないまであるなあと思ってますが、
なんか、もう台風の形を成していない感じなのが気になるところです。
午前中だけでも寝てたいんだけどなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/09 (2014)

[12:33]   MTG会

そう言えばそんなのもあったなあと。
今回もテーロスブロックのドラフト。
相変わらずテーロスの強さが光る感じの試合ですが、今回は傾いて星座デッキを作ってみることに。
当然弱いと言うかなんと言うか。
そして、3色にしたためにランド事故って余裕の4連敗。
目も当てられない結果でありました。
来週はM15のプレリらしいですが、参加できるかどうかは不明だなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/08 (2014)

[16:43]   D&D 5th

英語のみのサポートになったようで結構落ち込んでるわけですが、それでも2ndな感じ、
簡略化するところは3rdな感じとかで良い所取りをしてくれているんではなかろうかとかなり期待。
とりあえず、無料配布のコアルールブックが出てたので、キャラ作りをしてみる事に。
4D6で高い方3つと言う3.5版な能力値決めでしたが、結果は最低値10、最高値14と言う標準な結果に。
と言う事で、標準的な人間、ファイター、男(HFO)を作ることに決定。
設定も普通で、普通の家庭に生まれ、自分探しの為に色んな職業を転々としていると言う設定。
さて、このキャラがどう動いてゆくのか……。
と言うか、ファイターのスタイルとか訳さないとなあ……。
英語……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/07 (2014)

[17:43]   ウィズカード

なんか、黒ウィズのガムが出てたので買ってみたり。
1枚目がフラウと言うまさか、こんなものまでカードになってるとはと言う感じ。
見かけたら買うくらいで全然揃える気はないけど、せめて普通のキャラを引くまでは頑張りたい。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/06 (2014)

[15:32]   シノビガミ

今回はイエサブでのセッション。
まあ、あれだ。平一でやったから、もうジジイのほもぉーと言うのが多かったような気がしました。
そして、皆、脱ぎたがる忍者と言う、アレなセッションでありました。
いや、面白かったけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/05 (2014)

[17:46]   3002

300 帝国の進撃を見てきました。
最初の話の終わった後あるいは同時進行くらいで、今回はアテナイとペルシアの対戦かな。
この辺の歴史って、昔授業でやった記憶がうっすらとあるんだけど、どっちが勝ったとか、この時に誰が死んだとかはさっぱりなので、
オチもわからないし、歴史改変なのかも不明で、普通にそう言う物語としてみた感じ。
なんと言うか、話はまあ、歴史の話なのでそんなに凄いって事は無いと思うんだけど、
見たかった、300感は存分に活かされていて、十分楽しめました。
まあ、初代と比べると、圧倒的力強さが足りなかったかなあと思いましたが、
そもそも海戦なので、そう言うものだと。
そして、最後の用意された物は驚きのアレでした。
そこは結構、良い感じでわくわくして見れたと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/04 (2014)

[16:24]   ばね会

今回こそフライデーに行こうとか思ってたんだけど、急遽、借金取立人と集まる機会があったので借金を返しに飲み会へ。
今回は勘九郎
オーソドックスな焼き鳥屋と言うか飲み屋かな。
かしら屋の方が尖がってて好きだし、メニューの豊富さではだるまやに負けてる感じだけど、
飲み放題もあるし良いんじゃないかと思います。
僕にはあんまり必要なかったですけど。
来週こそは、フライデー参加したいけど、台風来るとか言う雰囲気もあるなあ。
あと、プレリ前日ってどうなってるんだっけか。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/03 (2014)

[16:02]   プロレス

撮り溜めていたさいたまースラムを見る。
DDTのプロレス中継番組。
流石に30分枠なのでボリュームは少なく物足りない感じはするが、
久々にプロレス視聴に復帰するには良い感じかも知れず。
まあ、なんと言うか、酷い素人臭さが抜けないのが良い所でもあり悪い所でもあるDDT、
痛々しさと、やるときにはやるぜ感が見る物を釘付けにするわけですが、
ついにTV中継までこぎつけましたかと言う感が。
やっぱり、プロレス良いなあと思ったりする訳です。
とは言え今はもうDDT以外を見る気もないのですけどね。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/02 (2014)

[17:52]   ドラゴンの迷路ワンブー

酷い戦いになるだろうなあと言う事は予想済みでしたが、本当に酷かったです。
僕の方はドローやギルド門参照の3枚のカードが全く役に立たなく、対戦相手は導き石が3枚と言う感じ。
クリーチャーの質もおんなじ感じでしたが、相手の方が若干重かった事と、除去がこっちにはあった事で勝負あった感じでありました。
なんと言うか、無駄な戦いだった事は否めません。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


07/01 (2014)

[17:08]   今期のアニメ

とりあえずやるやつを挙げて行ってみる。
幕末Rock:腐女子向けっぽいかな。幕末も戦国物もあんまり良く分からないので見る事は無いと思う。

Free! -Eternal Summer-:Freeの2期かな?まあ、1期目も見てないので見ないでしょう。

グラスリップ:僕の苦手そうな感じのやつ。見ない方向で。

白銀の意思 アルジェヴォルン:ロボット戦争物な感じ。やや重めな気もするけどどうなんだろう。とりあえず見てみる方向で。

東京喰種-トーキョーグール-:ヤンジャンかなんかの漫画だったと思う。どう言う物か見たことは無いのでHOTDみたいなのか、退魔系なのか、それとも……。まあ、1話目見て考える感じ。

真 ストレンジプラス:真がついてるって事は2期目なんだろうなあ。と言う事で見ないです。

RAIL WARS!:ラノベ原作なのは書店に行った時に積んであったので知りました。鉄道にあんまり興味ないんですけどそれでも見れるものなのかどうなのか?あと、艦これ的な感じじゃなくて、普通に鉄道員の話なのかな?ぽっぽや?

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。:ロコドルってなんだろうと思ってたら、ローカルアイドルの事なのかな?けいおんとかラブライブとかな感じがしなくも無いので僕的には微妙かなあ。

少年ハリウッド:腐女子向けなのかなんなのか?BiSの女性向けなやつだったらワンチャンあるかもだけど、多分見ないな。

ソードアート・オンライン:多分今期一番期待が大きいやつなんじゃないかと思うけど、結局1期見てないのでパス。

アルドノア・ゼロ:また虚淵ですか。面白そうな事は分かるんだけど虚淵は重いからなあ……。

戦国BASARA Judge End:戦国BASARAは1つも見た事ないです。

ばらかもん:書道が題材なのかな?原作は結構人気だったと思うのでちょっと見てみる予定。

ガンダムさん:大和田秀樹のアレですな。声優が全部一緒だと良いなあと思ったのですがそうは行かなかったみたいで残念です。とは言え、努力のあとは見られるので見てみる予定ではいます。

人生相談テレビアニメーション 「人生」:本当に人生相談をアニメでやるのかと思ったらラノベなんですね。お気楽に見れるなら良いなあ。あるいは俺ガイル的な感じでも良いかな

さばげぶっ!:女子オンリーなのか……。さばげも殆ど知らないし見る気はあんまりないな。

スペース☆ダンディ シーズン2:今回一番の期待するのはこれでしょう。シーズン1くらいにぶっ飛んでる感じでお願いします。

アカメが斬る!:ギャグなのかと一瞬思ってしまいましたが、ダークファンタジーだそうで。数話見て貯めちゃう感じになりそうではあるけど……。

月刊少女野崎くん:ラブコメとなるのかどうか不明な感じだけど、少女マンガ的だったら辞めちゃうかも。

DRAMAcial Murder:アレ?腐女子向けなのかな?オンラインゲームがどうのこうのとか言ってたので面白そうな気もするんだけど。

アオハライド:青春ストーリーっぽい。多分、見ません。

ハナヤマタ:よさこいアニメ。こう言うのはあってもおかしく無かったよなあとかそんな感じですが僕向けではなさそうなので見ません。

Re:_ ハマトラ:ハマトラ2期やるのですね。1期目途中で諦めちゃったので残念ながら見ないですが。

モモキュンソード:桃太郎なのかな?戦国乙女とかそう言う感じで御伽噺の乙女版なのかも。おっぱい枠な感じもするけど、興味はそんなに無いです。

まじもじるるも:マジカル・スラップスティック・コメディ。お気楽に見れるなら良いんだけど寿命と引き換えと言うのが色々気になる所。

ヤマノススメ セカンドシーズン:1期を見てないです。

LOVE STAGE!!:噂のDAIGOの姉原作のアレですな。BLなので見ませんけど。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!プリズマ☆イリヤって良く聞く単語でしたが、Fate関連なんですね。

残響のテロル:渡辺信一郎と菅野よう子タッグがここにもっぽいけど、これもまた重い話になりそうだなあ。ノイタミナなので出来は良いんでしょうけど……

サイコパス 新編集版:2期の前に1期のまとめと言う感じなのかな。1期も途中までしか見てないのでこれはどうするべきか迷う所。むしろ、1期目を捨てちゃってこっちを見る方向の方が良いのかもしれない。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン:ペルソナシリーズは1しか知りません。

あいまいみー 〜妄想カタストロフ〜:4コマからのアニメ化かな?まあ適当に見るには良いのかもしれない。

黒執事 Book of Circus:黒執事ってどんな話なのでしょうかね。

六畳間の侵略者!?:イントロダクションを見ただけで頭がおかしくなりそうな展開にびっくり。しかし、ちょっと見てみたい。

東京ESP:え?喰霊の原作者って売り文句になるの?とかちょっと思ったりしますけど、別に喰霊が面白くなかったわけではないです。

信長協奏曲:歴史物はどうも苦手です。

精霊使いの剣舞:オレツエーの可能性がありそうな感じ。IS的な?

みならいディーバ:生放送アニメだそうで。ニコ生とかでやるんかな。どう言う風になるのjかちょっと気になるけど噂程度で良いかなあ。

と言う感じで、見ようと思ってるのは10個前後で、必ず見るのは3つくらいかな。
毎回の感じからすると、その3つすら見終わらないで終わると思いますけど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]