[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[巫女] [ネカマ]

てきとー日記

あなたは僕を軽蔑しますか?それでもパレードの日、影男を密かに消せ!

05/31 (2015)

[18:31]   蛤食べ放題

春九堂に誘われて南越谷の蛤食べ放題BOTEFURIへ。
六本木のとは違って良い感じの庶民さで網の上にバラバラと蛤を乗っけてくれる感じ。
味も、ちょっと濃い目でお酒に合う感じのだし、浜醤油をつけてもつけなくても楽しめると言うのも良いポイント。
たらふく食って、帰りに久留米ラーメン福ヤで締め。
お酒の〆にラーメンて言うのが体に悪いけど、やっぱり美味しい。
と言う事で暫くは節制しないとなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/30 (2015)

[16:47]   ログホラTRPG

巷で話題のログホラTRPGを遊んでみる。
原作付きなので正直そんなに期待してなかったんだけど、MMOと言う概念を上手く取り入れたシステムかもしれないとか。
戦闘にターゲットと言う概念が取り入れられ、一番目立つキャラに的がタゲを合わせる。
そのキャラを守る為に、ガード役が身を挺してターゲットを取られに行く。
ガード役の体力がやばくなったら、他のキャラがタゲを取られるとか。
そんな風なタクティカルな戦闘で位置取りも重要だし、戦闘はかなりパズルっぽく仕上がってそれはそれで面白い感じ。
但し、システマチックになるほど回答も存在するわけで……。
と言うジレンマはある感じかなあ。
まあ、この辺はTRPGなので調整できそうではあるけど。
あと、戦闘以外の部分の作りこみが難しそうかな。
色々自由度は高いのでリドルとかも組み合わせられそうなんだけど、基本システムって言うのがあるわけではなさそうなので、マスターは難しそうな印象。
戦闘部分も、システマチックに出来るけど結構混乱する状態が出来上がるのでマスターの負担が減るってことはなさそうかなあ。
その辺が気になった部分ではありますが、新しいTRPGとして面白そうな要素が満載でもありました。
これは、もう少し原作とかを知っても良いかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/29 (2015)

[16:00]   月末

帰社して締め処理とか。
いつも月末は帰りにご飯食べて帰るんだけど、会社が引っ越して適当な食べる所が見当たらない。
恵比寿とかで夜やってる中華の定食屋とかあれば良いんだけどなあ。
ラーメンはあるけどそればっかりじゃねえ……。
暫くは月末に飯屋を探す旅をしなければならないなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/28 (2015)

[15:19]   病院に行く

会社を休んで病院へ。
午後からは何もやる気が出ずに再び寝る。
寝てばっかりの1日でありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/27 (2015)

[12:20]   街コロ

ボードゲーム大賞にノミネートされてたんだけどかつてやって面白さがイマイチ分からなかったやつなので、リベンジ。
やっぱり、基本だけだと淡白だし、考える事も少ないしで大賞をとるまでのゲームだろうか?と言う感じがしなくもない。
凄い目新しい事もやってるわけじゃないと思うし。
んで、追加を入れてみる。
これで劇的に変わるかと思われたけど、確かに面白さは格段にアップするものの何度もやるゲームではないような……。
そして、次に拡張ルールで場札を10種にすると言うのを取り入れてみる。
面白さは格段にアップし、更に可能性を感じさせられるゲームになったと思う。
この先の面白くなるだろうと言うポテンシャルが高くなった感じで、やればやるほど面白くなってゆきそうなそんな印象。
1回やっただけだとぼんやりとしか分からないので、このルールで本当に面白くなるのかどうかはあと数回やってから結論を出したいと思います。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/26 (2015)

[17:49]   目標

今年の目標。
まあ、適当にでっち上げてとか思ってたら、ついに僕のやりたくない英会話とか言う単語が……。
なんと言うか、全く興味ないんだけどなあ。
ちょっとだけやって無理でしたって感じで仕上げるつもりで(既に敗北確定

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/25 (2015)

[17:19]   その後の風邪

ほぼ復調と言って良いのではないかと。
泊まりも特に問題なく喉の痛みも殆ど取れて、残ったのは不味いのど飴だけとなりました。
喉痛いときは、喉の為にと言って我慢して舐めてたけど、今となってはもう消費するのが大変そうな代物でしかありません。
これ、どうしようかなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/24 (2015)

[16:18]   MTG会

せんせぇ右近さちほさんと。
タルキールブロックのシールド戦をやってみたり。
レアにディグとか出て当たりは当たりだったんだけど強くない感じ。
ジェスカイで組むがフィニッシャー不在で、白のフライングを鼓舞で強化して無理矢理ダメージ与える感じ。
除去はバウンスとカウンター2枚、後少しのダメージ呪文くらいと言う心もとない感じ。
それでも一応勝てたんだけど、ランド事故らなかったと言うのが大きかったかなあ。
僧院の包囲と前哨地の包囲が運命再編で出たんだけどどっちも若干使い辛いし、
ドローしまくってライブラリー枯れるかと思った事が何度もあったので危険40枚デッキだと危険だなあと。
その後は、お遊びでプレインチェイスやったら、これが長引きすぎて1回戦で時間切れとか……。
面白くなる時もあるんだけど、博打要素が多すぎるよなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/23 (2015)

[15:19]   千葉観光

せんせぇの家に泊まりに行くに当たって俺ガイルのラッピングモノレールを見ようとかそう言う旅。
勿論、ぼっちで。
秋葉でモダマス2の値段を調べてから千葉に出発。
千葉のイエサブとかも覗いた後に俺ガイルのラッピングモノレールを待つ。
とりあえず、タペストリーとかクリアファイルを購入したりして次のラッピングモノレールの時間を調べると、今さっき行ったばっかりであと1時間は来ない模様。
1時間ホームでボーっとする怪しい人に。
やっと来て写真を撮り、千葉みなとに向かい、舞台アプリで俺ガイル舞台の写真を撮る。
が、既に夜になっていて、チェックインして写真を撮ったは良いけど、同じ場所なんだか良く分からず。
と言う事で、残念ながらここで俺ガイルの旅は終了として、せんせぇの家に向ったのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/22 (2015)

[18:41]   翌日の体調

風邪で飲み会と言う暴挙を犯した割には体調は回復傾向。
しかし、今週末は泊まりでMTGとか言う暴挙を重ねるのでどうなる事やら……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/21 (2015)

[17:49]   飲み会

会社が引っ越して初の飲み会。
まあ、飲み会自体はどうでも良い話なんですが、会場が遠くなったので行くのが大変。
とりあえず、歩いてみようとか思ったのがそもそもの間違いで1時間近く歩く嵌めになりました。
とは言え、1時間あれば行けると言う事が分かった訳でもあります。
これから先、本社に戻る時に歩くかどうかは悩ましい問題でありますが……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/20 (2015)

[12:19]   コルトエクスプレス

ドイツのゲーム大賞のノミネートで昔街コロはやったので、こっちもやろうと言う事になり部活にてやってみた。
自分のキャラを選び、列車にあるお宝をかき集め、他のプレイヤーよりも多い金額のお宝をゲットした人が勝ち。
最初に1ターンのラウンド数とこのターンに起こるイベントの書かれたカードが捲られる。
それぞれは車両を移動する、他のプレイヤーを撃つ、他のプレイヤーを殴る、保安官を移動する、お宝をゲットするの書かれたカード10枚から6枚のカードを引き、手札から1つを選び、カードを提示する。
それを決まったラウンド分繰り返し1ターンが終了する。
これを5回繰り返して決着となる。
撃つとダミーカードがデッキに挿入され、次のターンにダミーが来てやれる事が少なくなる。
殴ると今持っているお宝をドロップさせ、更に隣の車両に移動させる。
保安官に出会うと撃った時と同じようにダミーカードが挿入され、更に車両の上に強制的に移動させられる。
1ラウンドに行う行動は基本は見れるので、相手が何をしたからこっちは何をしようと言うのが読めるのだが、
逆回りになったり、隠して置けたりする場面があったりして読めなくなり、その時に行動が邪魔されてその後の行動が無駄になったりする。
この辺はスペースアラート的な感じで、最初でミスるとこのターンは全部1行動遅かったりして何も出来なかったとかになったり。
まあ、読みやすいのでそんなには複雑な事にはならないのですが、その分、後ろの人が何をするかまで読んで行動が原則となる感じ。
そして、それを覆されたりとか。
後は、選んだキャラによって差があって、手札が7枚でスタートだったり、プロットカードを必ず隠して置けたり、攻撃が指定しにくかったりと色々キャラによって戦略が変わったりする。
ゲームとしては完成された感じは無いけど、世界観とコンポーネントとあいまった楽しさはある。
わいわいやって楽しむゲームでありました。
惜しむらくは、コンポーネントが懲りすぎていてプレイのユーザビリティが減っている所ですが、まあ、コンポーネントをあの形にしたかったと言うので我慢する所かと思います。
個人的にはゲーム大賞は街コロに頑張って欲しいですが、これはこれで面白かったです。
もう1つのノミネート作品は面白いのだろうと思うけど、コンポーネント的に魅力がなあ(w

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/19 (2015)

[11:04]   冷蔵庫来る

新しい冷蔵庫が到着。
とりあえず、古い冷蔵庫の中身が整理されたのは良かったかな。
賞味期限の来てる物とか発見されて捨てたし。
後は、色んな機能を試しつつ、製氷をして2回くらい氷を捨てたりとかをやったら一応完了。
今度は、ペットボトルが一番下に入る用になったので間違えないようにしないとなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/18 (2015)

[15:42]   再び体調悪化

何かまた同じ感じの喉の痛みが再発。
病院に行って薬をもらって飲んだら治るとかも前回と同じ感じ。
うーん、油断してたからかなあ。
しかし、今週の方が色々あるんだけどなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/17 (2015)

[17:01]   TRPG会

今回は馮夷さんマスターでキルデスビジネス。
1回やってみたかったのだけどようやく初プレイとなりました。
キルデスは口プロレス系のやりたい放題なんだろうなあと言うイメージでしたが、僕の予想よりももっと飛びぬけてました。
まあ、簡単キルデスでやったのでその要素が大きかったのだと思いますけど、それにしてもシノビガミよりもシナリオは無くて、本当にPVPな感じの印象。
多分、シナリオをちゃんとする事も出来るんだろうけど、そこはあまり重要じゃないと言うかなんと言うか。
これはこれで尖ってるけどサイフィクとしては良い感じであると言うか。
まあ、万人受けするものじゃないし、サイフィク色々あるから好みに合うやつ選べば良いしね。
と言う感じで、またサイフィクの新たな可能性を見せ付けられたルールでありました。

その後は、余った時間でアリアンロッドのランダムダンジョンとか。
アリアンは覚えてるかと思ったら随分忘れていて、導入だけで大変な感じでありましたなあ。
とりあえず、何となく皆キャラクターできたから、今度から余った時間にランダムダンジョンという流れも良いのかも。
まあ、時間が余る事殆どないですけどねー。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/16 (2015)

[16:23]   冷蔵庫を買いに

秋葉原のヨドバシへ。
何となく適当に選んだ結果、今回は三菱に決定。
今までの使い勝手から言ってもう1サイズ小さいやつでも問題なさそうと言う事でサイズも1つ下に。
まあ、それでも、値段は結構な額になりましたが。
とりあえず、火曜日に搬入されるのでそれまでに部屋を片付けなければなあ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/15 (2015)

[12:03]   久々にアニメイトへ

アニメイトから俺ガイルのOPのやなぎなぎのサイン会あるけどどうですか?とか言う電話が入っていた。
まあ、サイン会は正直どうでも良いんだけど、6月の俺ガイルのBDが出るのでそれを予約しておこうとか。
ついでに、ゆかりんBD予約する事に。
と言う事でアニメイトで久々の買い物。
これから俺ガイルが終わるまでは通い続ける事になるんだけど、実は8月には会社引っ越すから池袋よりは渋谷が良いのかなあとか思いつつ。
イエサブ寄るのもあるからやっぱり、池袋なのかなあとか。
環境が変わると言うのは結構悩ましいものであるなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/14 (2015)

[16:21]   風邪は治った

喉だけ若干痛い気もするが殆ど完治。
重い風邪にならないでよかったとしつつ、仕事休みたかったなあと思いつつ。
まあ、喉もと過ぎればってやつですな。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/13 (2015)

[17:04]   エルフェンランド

前回間違っていたルールをちゃんと直して再戦。
前回はぬるいルールだったかなあと思いきや、そんなに変わらない結果となりました。
置けないところは移動できないと言うのが抜けてた感じかな。
まあ、それで随分キツクはなりましたが。
風邪のため思考能力が低下してる中で運良く欲しい所に欲しいものを置いてもらえたので勝ちをもぎ取る事ができました。
ただし、単独優勝は思考できなくて逃した模様。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/12 (2015)

[16:10]   喉が痛い

熱と悪寒は大阪でピークを過ぎたらしく、後は喉の痛みだけを引きずる毎日。
薬が効いてる間は良いんだけど、切れると物を食べるのも一苦労な状態。
今週で何とか治したい所なんだがなあ。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/11 (2015)

[13:01]   風邪

いよいよ会社ですが、午前中は風邪でダウンして病院へ。
午後から何とか会社に行って思い出す作業をしたり。
結局、あんまり仕事にはならずでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/10 (2015)

[13:00]   男塾イベント

体がボロボロなれど徹カラ。
まあ、歌ってませんけどね。
今回はテーロスでのドラフトなんかをやってました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/09 (2015)

[12:58]   大阪延長戦

と言う事で、前日行けなかった大阪城を見て帰ることに。
大阪城で城スタンプを押して、豊臣の歴史を見たり。
戦国時代の面白い所を殆ど知らないからアレだけど、この辺も面白そうだよねえ。
とか、そんな感じで帰路に着くのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/08 (2015)

[12:55]   USJ

入るなりクールジャパンコーナーへ。
進撃の巨人のオブジェやらモンハンやらを見て、やっぱりUSJも凄いなあとか思ったり。
思わず、進撃の巨人マントを買っちゃったり。
もう一人の到着を待つ為に、小物のアトラクションに乗ったり、進撃の巨人の整理券待ちをしたり。
全員揃った所で、整理券を発行してもらって、お昼を食べた後に正式に見学。
とりあえず、エヴァを見に行ったけど120分待ちとかになってて、若干面倒な感じ。
USJアプリに寄れば16時には半分くらいになる感じみたいなのでとりあえず、他を巡る事に。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド。
ちょっと前に流行ったライド系のバックトゥザフューチャー版。
まあ、ガンダムライドとかスターウォーズライドとかのノリでビフの乗るデロリアンを8人乗りデロリアンで追っかけると言う感じのやつ。
これ用に、ビフとドクの撮りおろしが用意されてたり、青野武の声が久々に聞けたりと色々嬉しい仕様でありました。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
これもライドとなってたので箱に入った感じを想像したら、カリブの海賊っぽい感じの移動型アトラクションでした。
映画版と思ったらアニメ版なのかな?って感じのアメコミな映像満載のアトラクションでした。
スパイダーネットのシーンとかはこのアトラクションとしての良い見せ場で、色々感動。

バックドラフト
USJに来たら是非行って見たいと思ってたアトラクション。
映画の紹介ではカート・ラッセルとスコット・グレンは出てくるし、納谷六朗の声は聞けるしでそこだけでも感動しましたが、
本編のバックドラフト体感アトラクションは、爆発と炎が好きなら絶対に見るべきものでありました。
こう言うのは多分TDLでは無理でUSJでしか味わえないのだろうなあと。

ジョーズ
ジャングルクルーズ的なアトラクションにジョーズが出ますとか言うやつ。
お姉さんの口調がとてもこう言うアトラクション的口調で印象強い。
後、また爆発と炎があって、USJってこう言うのがメインなのかなあと思ったり。
最前列にいたけど、思ったほど水は来なかった。

エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D
体感型映画と言うべきか、ライドのでかいやつと言うか。
民間人が避難中に使徒に襲われたのでNERVの大型ヘリで脱出する事に。
その間に、エヴァとサキエルとの戦いを間近で見たり、暴走を見たりとまあ第1話的な感じを体感。
なんと言うか、劇場版というよりはTV版に近かったかな。
とりあえず、最後につづくの文字があったのですけど、どういう事なのか気になります。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド
スペースマウンテンっぽい感じのジェットコースター系のやつ。
座る場所によって見える所と見えない所があったりして、ストーリーが良く分からず。
まあ、ジェットコースターな感じは味わえたので別に不満はありませんけど。

と言う感じで、後はパレードをちょっとだけ見て終電になるので重い腰を上げる。
とりあえず、ユニバーサルシティ駅から西九条に向う所で環状線の人身事故が発生。
何とか、西九条についた時には既に新幹線の終電を逃す時間となっておりました。
と言う事で、新大阪でもう1泊決定。
新幹線チケットを翌日も乗れるようにしてもらって宿を取って寝たのでありました。
うぐぐ、まさかの大阪延長戦だよ……。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/07 (2015)

[18:06]   大阪旅行

USJにエヴァを見に行く旅。
1日目は大阪観光。
新大阪から、南へ下り、仁徳天皇陵へ。
今は仁徳天皇陵とは言わずに大仙陵古墳になってるんでしたっけ?
まあ、ガイドの人は仁徳天皇陵と言ってましたけど。
宮内庁管轄なので観光とは別というのが良い部分と悪い部分を出しているなあとか。
世界遺産にと言う動きもあるみたいですけど、どうなんですかね。

更に南下して、大鳥大社。
大阪の一宮の1つ目。
大阪の一宮って行ってた気はしてたんだけど全然でした。

北に戻って、住吉大社。
大阪の一宮の2つ目。
基本的には、僕の目的はこの2つだったので目的は達成。
この辺りから若干体調がおかしい気配。

更に北へ、通天閣。
行く途中で噂のあいりん地区とかを遠目に見たり。
ちょっとおなか減ったのでたこ焼きを食べたりしつつ通天閣に昇る。
まあ、なんと言うか、大阪的な観光地であるなあと言う感じを実感しつつ、朱印帳なるものを購入してスタンプを押したり。
キン肉マンの展示とかを見れたりして東京タワーよりは楽しめたかも。
東京タワーよりもお金がかからないと言うのが良い所よね。

日本橋。
前に大阪にいた時は1回も行かなかった街。
とは言え、今回はあんまり時間取れないのでイエサブでTRPG系を見たりするだけ。
その後は心斎橋辺りでお好み焼き食べて宿に。
宿は一気にUSJモードな感じで明日の期待が高まるのでありました。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/06 (2015)

[16:59]   ボードゲーム会

今回初だったのはヴァンパイアレイダーと同人ゲーム(タイトル忘れた)。
ヴァンパイアレーダーは1人VS他のスコットランドヤード的な感じ。
相手の場所を知って銀の弾丸を撃ち込むのが目的だが、スコットランドヤードと違ってプレイヤーが食われたりする。
レーダーを踏むとその位置から何マス離れたかが分かるので、踏むタイミングと、皆がどの位置に陣取るかが重要になったり。
一人犠牲にして位置を知ると言うのもポイントになったりして、色々戦略は大きい。
が、スコットランドヤードと同じで誰か一人が解決策を発見すると、そうしないのは無駄手になってしまい、それに向って皆を指揮するようになったりはする。
奉行問題は解決できないので、まあ、その辺はそう言うゲームと割り切るしかないんじゃないかとか。

もう1つはカードゲーム。
手札からカードを出し、手札を少なくしてゆく感じ。
同じ数値は何枚でも出せるけど、順番の最後に山札を取るか、出す前に捨て札の一番上にあったカード1枚を取るかと言う選択が迫られる。
点数は手札の数値なので、2を3枚だしても、10を引いたらマイナスと言う評価。
でも、10が他に1枚あったら次のターンに2枚出せるのでとか、そんな感じ。
手札の合計値が5以下になった時にストップがかけられて、1順した段階でそれ以下の数値でのストップかかからなければ上がり。
最初の場札は0点と数えると言うルールもあって、なかなか手札が多くてもすぐストップになる可能性もあったりして、それなりに盛り上がる。
簡単で良いゲームだったような気がした。

と言う感じ。ゲームマーケット後だったから、もっと色んなゲームあったんだけど、他のゲームもやったのであんまり遊べなかった。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/05 (2015)

[14:59]   大英博物館展

上野の東京都美術館へ。
あんまり気にしてなかったんだけど、流石GWで人が沢山いました。
鳥獣戯画展は90分待ちとかでしたけど、こっちは20分待ちくらいで何とか入れました。
内容的には、昔に世界史でやったなあと言う展示物があって、何か変な感じ。
日本史も不得意だけど更に輪をかけて世界史が不得意だったので、この辺の知識の無さにがっかりしたり。
やっぱり、学業はちゃんとやっておくものだよなあ。
そして、何故か、アヒル隊長が売ってたのでそれを買ってみたり。
何でそれがお土産とされているのかはなぞのまま。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/04 (2015)

[14:59]   3日目

今日も今日とて何もない日。
流石に腐ってしまうので、多少は外に出てみたりはする。
大阪に行く時に履く靴を慣らしてみたりとか。
とは言え、特に重要な事もなくてそのまま家に帰って寝てるばかり。
明日から忙しいので、今日まではゆっくり出来たと思う事にしよう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/03 (2015)

[16:12]   2日目

流石に何かやろうと思うのだが特に何もやる気が起きず。
かろうじて、MTGのPS3のゲームをやってみたり、アリアンロッドをパラパラと見たり。
明日はちゃんと動こうと思いつつ寝る。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/02 (2015)

[18:44]   ゴールデンウィーク開始

前半は特に何も無い感じで時が過ぎてゆく。
と言うか、この機に溜まってた事を少しでも片付けようとか。
とりあえず、生産性は無いけど、去年から見てなかった社交辞令でハイタッチを見るなど。
他にもいくつかの所用を片付けてたら1日が終わる。
まあ、ゴールデンウィークなんてこんなもんだろう。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


05/01 (2015)

[18:24]   GWの前日

やる気はない。
さっさと定時で上がって明日のために寝る所から。
いや、明日、何かがあることは無いのだけれど。

つっこみ棒→つっこみ

無くてせいせいしますぅ


[←先月] [来月→]

2005年 [ -- -- -- -- -- 06 07 08 09 10 11 12 ]
2006年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2007年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2008年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2009年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2010年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2011年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2012年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2013年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2014年 [ 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
2015年 [ 01 02 03 04 05 06 -- -- -- -- -- -- ]